五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:16 さや

    最近のブーム?

    最近は高カカオのチョコを
    食べるのにハマってる🍫
    ご飯食べる前に食べるといいよ〜!
    って言われて食べてたの( ᴗ ̫ ᴗ )
    糖の吸収を抑えたり血糖値の上昇を
    緩やかにしてくれるんだって👍🏻
    そしたらハマって普通に
    おやつとしても食べてる😗🤍
    わ〜痩せちゃうかもなぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    さや
  • 2024/05/10 23:09 まり

    ぷりぷり?

    わ〜!!!
    さっき通知が来てね、頼んでた化粧水が
    もうすぐ届くことが判明しました✌🏻
    なんか季節の変わり目とか肌の変化が
    起きやすくて毎シーズン色々調べたりして
    使ってみてるんだけど今回頼んだのは
    初めてつかってみるの!うれしい〜♡
    お肌がプリプリになっちゃうかもな🍑
    🎀まり🎀
  • 2024/05/10 22:58 あおい

    むらむら

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    ダイエットかな〜〜
    高校生の時ぷにっぷにでまあ今もかもだけど、
    何事にも決めたら最後までやるタイプ🤔

  • 2024/05/10 21:32 さや

    白衣の天使?

    本当に病院にいそう!
    って言われちゃった( ᵕᴗᵕ )🤍
    さやナースがいたら病院も
    退屈じゃないね😉❕
    変なこと考えたらダメだよ〜!
    一瞬でも考えた貴方💓
    さやが優しく看護してあげる☺️❤️‍🩹
    さや
  • 2024/05/10 21:22 あこ

    リマインド?

    本日もお疲れ様〜😮‍💨
    ちょっと疲れ激溜まり&体調不良で
    身体がしんじゃってる😭🌀
    朝から微熱もあったし
    早くお仕事帰りたかったのだが
    こういう時に限って
    定時では絶対帰れないよねぇ😂🌀
    いまやっと帰路〜
    早く帰って、今日はいっぱい寝ます😪😴💤
    みんな体調大丈夫ー?
    この季節1番身体壊すから
    皆ゆっくり休んでね😢😢
    5月のシフト今出ている分
    リマインドしとくね🗓
    5/11(土)17:00~1:00
    5/12(日)13:30~17:30
    5/19(日)15:00~21:00
    です🫶🏻
    まだ確定では無いのだが
    来週の金曜日5/17 深夜帯出勤できそうなので久しぶりに平日会いましょー😭
    確定したらまたお知らせします📍
    次回出勤は明日🏩
    ご予約お待ちしております📞
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/10 20:55 まり

    おちゃめ?

    まりさん、高校時代とかでパソコン
    使う授業の時に置いてあるクルクル回る
    椅子が大好きでしょっちゅうくるくる回ってました🌀🪑
    なんかコーヒーカップとかも好きだから
    回るのが好きなのかも??
    ディズニーでもよくぶんぶん回してます
    うまいです、任せてください✌🏻
    わ〜くるくるしたくなってきたぞ〜
    🎀まり🎀
  • 2024/05/10 20:10 あや

    びっくり

    こんばんは〜
    今日先輩がチョコだよ〜って
    くれたお土産、
    飴ちゃんだった❕笑
    なんと、ぽんこつすぎて
    実家に服いっぱい
    忘れて帰ってきちゃったんだけど、
    明日の朝届くよ〜🥺
    ♡あや♡
  • 2024/05/10 20:07 りか

    変わった!

    こんばんは〜🌙

    試しに加工アプリ変えてみたんだけどどうかな〜?💭前とどっちがいいか教えてください💓
    iPhone新しく替えてから画質良くなってちょっと盛れるようになった〜🎶

  • 2024/05/10 20:04 さや

    生で感じて…?

    えろ〜っ!っていっぱい
    言われるからAV女優になれるかな
    ってちょっと考えたけど
    さやは目の前でお兄さんに
    気持ちよくなってほしいなって😌💕
    せっかく会えるんだもん!
    いっぱい感じてほしいよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍
    さや
  • 2024/05/10 19:33 このか

    ?メイド!?

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    1週間お疲れ様img
    仕事終わり何してますかー!
    GW明けだからかいつもより疲れたよねimg
    そんなあなた!!
    このかメイドに癒やされたくない?img
    20:50〜3:00まで
    今ならどの時間も空いているので
    会いに来てくれたら嬉しいなimg
  • 2024/05/10 19:17 いちご

    むにむに感つよめ?

    いちごです♡
    こんばんは!
    明日13:30〜18:00
    五反田行きます!
    乳首たくさんいじられたいお兄さん
    募集中です❤️
    ところで、今回の写メは、
    なんだかむにむに感強めですね?
    不思議だ…
    いちご
  • 2024/05/10 19:02 なみ

    ぎゅーは??

    冬は寒いからくっついていたい!って
    言えるけど
    夏はなんて言い訳すればいいのー?
    暑くても密着、ぜったい!🥹♡
    明日ラスト空いてるよ〜
    事前予約ありがとう🍨
    なみ
  • 2024/05/10 18:18 さや

    後悔する前に?

    今日もお疲れ様です☺️🤍
    2日連続会えちゃったり
    もっと早く会いたかったって
    後悔してるお兄さんがいたり
    嬉しいねぇ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎💓💓
    お兄さんも後悔しないように!😌
    さやは会って後悔はさせないよ?
    今夜も3時まで待ってるね〜🫶🏻
    華金さやと過ごそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕
    さや
  • 2024/05/10 18:03 はる

    ちゅ〜?

    はるだよ(^_^)/~~~♡
    ムラムラ感満載の写真だよ😊笑
    kirakira金曜日一緒に過ごして
    くれるお兄さん募集ちゅ〜💋
  • 2024/05/10 17:33 あおい

    偉い?

    今週もお疲れ様〜〜〜!🥺
    ゴールデンウィーク明けしんどかったよね😔
    ゴールデンウィーク頑張ってたお兄さんはお休みだったりしたのかな?
    癒してあげたいな〜〜〜って😌🫶🏻
  • 2024/05/10 15:08 くるみ

    我慢♪

    冬って物欲なくなるけど、なぜか夏になると欲しいものたくさん出てくるんだよな〜
    なんでだろ🥺
    浴衣とか水着とか可愛いの沢山あって欲しくなっちゃう!
    着る機会全然ないのに😹
    昨日は流しそうめんの機械が売ってて買おうか迷って我慢しました( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) えらい
  • 2024/05/10 14:06 ひかり

    ちゅき!

    いつもありがとう〜♡

    甘いものより
    しょっぱいもののほうが好きです💞
    甘いものならフィナンシェときのこの山が好き❗️

  • 2024/05/10 11:11 ひかり

    大きいアレ…

    おはよimg

    歩いてる時大きい🐝が
    目の前通り過ぎてびっくりした😓
    小さい頃は虫素手で持てるくらい
    だったんだけど今は本当に虫全般無理!笑

  • 2024/05/10 07:15 いちご

    ぱんは?

    いちごです♡
    おはようございます❣️
    お兄さんは朝ごはん、パン派?
    ごはん派?
    いちごは、ごはん派です❣️
    でも、たまにはパンも食べたいかも…。
    パンも食べてみようかな✨
    いちご
    5/11
    5/18
    五反田行きます!
  • 2024/05/10 05:45 はる

    ねむねむよ〜??

    おはようです🪽✨
    はるです/////
    今日も元気に出勤です😊
    寝ても寝ても眠たい現象どうしたら
    いいのか💤
    暇さえあれば寝ちゃうくらい
    すぐ眠っちゃう😑
    実は夜型だから夜は
    元気元気すぎかも(?)
    てことで今日はラストまで
    いるので元気なはるに会いに来て
    ほちいな😆💓
  • 2024/05/10 01:00 さや

    時間忘れるくらい?

    さやとイチャイチャしよ〜🥰
    気が付いたら朝だったり🙊🤍
    そんなのもたまにはいいよね?
    ムチムチでお兄さんを
    いっぱい癒します(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
    さや