五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 23:14 あんな

    白いの??

    こんばんは🫶
    あんなです❤️‍🔥
    明日明後日出勤してます🫶
    💖13日(月)15:00〜22:00💖
    💖14日(火)13:00〜22:00💖
    先月あんなお誕生日だったのだけど、
    お友達からSHIROの柔軟剤貰った🍼🤍
    初めて使うので楽しみimg
    あんなは匂いフェチなんだ////
    香水もえっちだけど、柔軟剤の匂いがする
    男の人にすっごくきゅんきゅんするimg
    明日会えるの楽しみにしてますimg
    待ってるね🤍おやすみ🌸
  • 2024/05/12 20:32 さや

    染み出して…?

    気持ちよすぎて我慢汁出てる
    お兄さん見ると興奮しちゃう🙈💕
    シャワー行く前はパンツに
    染みてて(*/ㅅ\*)…////
    シャワーとベッドでは
    ダラダラ垂れちゃうの、、
    は〜えっちすぎるね( ᵕᴗᵕ )🤍🤍
    そのままぬるぬるで、、ね?🤭💕
    さや
  • 2024/05/12 19:42 ひかり

    きゅうり

    今日は10時間以上寝れたよ〜♡

    一日ゆっくりしてた😪💤

  • 2024/05/12 19:17 いちご

    そろそろ

    いちごです♡
    もうすぐ梅雨が始まるんですかねー?
    おっきい折り畳み傘買おっかな♪
    いちご
  • 2024/05/12 18:17 くるみ

    教えて??

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪
    えー!私も気になる!
    キス上手なお兄さんいますか??
    私に直接教えてー🥺🥺
  • 2024/05/12 17:31 さや

    看護される??

    今日5月12日は
    看護の日なんだって❤️‍🩹💉
    さやに看護されたい??
    乳首とアソコの治療が得意です😽
    違和感ある方はさやにお任せを〜💕
    さや
  • 2024/05/12 17:29 あおい

    へと??( ?-?-)?

    今日はお休みでおうちでゴロゴロ🙃🙃
    コンビニで良さそうな入浴剤を買ったから今日は湯船につかろーっと🥱
  • 2024/05/12 17:02 みい

    ( ? . ? . ? )?

    毎日眠過ぎて10時間は寝たいってなってる〜ショートスリーパーになりたい(՞- -՞)ᐝ

    明日22-3時出勤だよ〜✋

  • 2024/05/12 16:32 りか

    かわいすぎ?

    こんにちは♡

    欲しい夏服があって買おうかずっと迷ってる〜🥺さいきんかわいいお洋服多すぎだよね💭
    夏休みになったらたくさんかわいいお洋服きてお出かけしたい💓

  • 2024/05/12 16:31 まり

    わくわく?

    おにいさんやっほ〜✌🏻
    まりさんは最近可愛いな〜と思ってた種類の
    デジカメをフリマサイトでみつけて買うか
    迷っているところですimg
    カメラが好きだからちょこちょこ集めてみたりしてるんだけど、カメラは奥が深くて
    たのしいですよ〜🫣
    (まだまだ詳しくなりたい🤤)
    これからカメラ持ってお散歩するのが
    楽しくなる季節だ!たのしみ📸
    🎀まり🎀
  • 2024/05/12 15:03 うみ

    甘い?

    うみは甘いもの大好きだから
    スタバのいちご出た瞬間に駆けつけて
    飲んだよ🍓
    甘いものの中で特にいちごとチーズケーキが
    大好きなの!
    スタバのやつ美味しかったから
    いちご好きなお兄さんは飲んでみて🍓💕
    うみ
  • 2024/05/12 14:56 あこ

    練習しよー??

    本日珍しくポニーテールあこです👱🏻‍♀️🖤
    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪
    キス魔のあこが教えてあげますので
    練習しましょー💋🖤
    いっぱい舌絡ませてちゅーってしちゃいます🫢
    あこのキスに沼ってくださいな➰
    お誘いお待ちしております📞𓈒𓂂𓏸♡
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/12 14:56 まり

    おとな??

    最近一人旅してる人の動画がよく流れて
    くるから、ひとり旅したいな〜と
    おもっています☝️
    まりさんはお散歩が大好きなので
    ゆっくり時間気にせず気ままに過ごせるのは
    ひとり行動の醍醐味ですよね🎶
    まりさんは映画も遊園地も焼肉もひとりで
    行けちゃうので話したお兄さんにおとなだ〜!ってお兄さんにいわれる💪🏻
    おとなです(?)
    お散歩におすすめなスポットでもいいし
    お兄さんがいってみて良かった旅行先が
    もしあったらおしえて〜😽
    🎀まり🎀
  • 2024/05/12 13:41 あこ

    この歳になって?

    本日17:30までと短いですが
    五反田います🏩
    お昼ムラムラしちゃったお兄様
    あこかお相手しますよ🫶🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ねぇー聞いてー😭
    今日午前中予定あって外で出たんだけと
    大コケしました😭😭😭
    ちゃんと膝と肘擦りむいてしまつて
    この歳で血出るほどちゃんと転けるの久々で
    めっちゃ恥ずかしいし落ち込んだ🌀
    しかも何が最悪かって
    お気に入りの香水割れたし
    化粧品も粉々になったの……😢
    信じられない😢
    転んだことよりもそれがショックすぎて
    ずっと落ち込みまくってます😭
    あこのこと元気にさせてお兄さん😭
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/12 13:00 りりあ

    また…

    おそようございます☀️
    昨日風強すぎて
    今日目がかゆいし
    くしゃみ凄い🤧
    明日また雨なのね…
    今日も風強いし
    そろそろ梅雨も視野に…
    本当に雨が大嫌いだから
    ヤダヨーー😭😭
    今日も少しお外出てきます❣️
    風やんでくれ〜🙌🙌
    りりあ
  • 2024/05/12 12:27 まり

    どうかな??

    やっほ〜🥺
    五反田にとうちゃくしましたよ♡
    そういえばパネルの写真が変わりましたの
    だけど、気づいてくださったおにいさんは
    いるかな?🎶
    パネル用の写真にするんだ!と思うと
    毎回緊張してしまうのだけど
    最初よりはちょっぴり良くなったかしら
    ……🤔
    こちらはオフショ(?)
    🎀まり🎀
  • 2024/05/12 12:18 りか

    ありがとう?

    こんにちは〜☀️

    20時まで五反田にいます💓事前予約くれたお兄さんありがとうございます!
    母の日だね〜🥺いざ感謝を伝えようとすると難しいですね、なにしようか迷う💭

  • 2024/05/12 12:04 なみ

    ぺろぺろ??

    昨日一緒に過ごしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!
    事前予約で埋まってて嬉しかった☺️
    次の出勤は19日(日)です!
    少し空いちゃう寂しいね😔💧
    ではでは〜🧸
    なみ
  • 2024/05/12 11:02 あこ

    ?な日?

    おはようございます➰☁️
    昨日は遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました👍🏻
    無事お家帰れること祈ります✈️
    そして本日13:30-17:30と珍しい時間帯で
    五反田います🏩
    日曜日のお昼から乳首攻められたいお兄様
    ぜひぜひお会いしましょ🤤
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    あこ、お洋服大好きなのですが
    お洒落だねと褒めていただくことが多くて
    ほんとに嬉しい➰
    今日はお🆕な服を着てルンルンです🩶
    お兄様に会える日は可愛くありたいのて
    どんな服着ていくかいつも迷います💭⸒⸒
    今日も可愛くしてるのでぜひ🫶🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/12 10:38 うみ

    たくさん…?

    おはようございます☀️
    最近風強い日多くて髪の毛死守するのに
    必死なうみです🥲
    うみはこんな髪色だから強めの女と
    思われがちだけど、大人しめな性格だし
    実は甘えるのが大好きです🐹
    うみとたくさんぎゅーしてほしい😢
  • 2024/05/12 09:30 あや

    もぐもぐ日記

    おはよ〜
    (鏡汚いけどひかないで🥺)
    ゆるゆるダイエット中ではあるものの
    いつも差し入れありがとう〜🫶🏻
    日持ちするお菓子ありがたい🥺
    少しずつ食べてる、しあわせ💭🤍
    最近食べて、お❕って思ったのは
    カプリコのチョコバナナ味🍌
    気になるけど自分じゃなかなか
    買わないものもありがとう✨
    かわいすぎる🐼
    アイドルが紹介してたよ〜ってやつ、
    動画探して見て食べよ🤤
    いつも載せきれてないけど
    ありがとう〜☺️🤍🫶🏻
    ♡あや♡
  • 2024/05/12 07:32 さや

    朝から…?

    おはよう(。σω-。).°*✧
    朝からするのもありだよね?😉💓
    休日の特権だ〜!
    いっぱいイチャイチャ
    しよっか( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💕💕
    さや
  • 2024/05/12 07:15 いちご

    嬉しい??

    いちごです♡
    おはようございます🌞
    この前はお兄さんが
    いちごのおしっこを全部飲んでくれて
    嬉しかったです😊
    結構量あったのに…♡