五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 23:36 まどか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 19:00 - 23:00
    06/01(土) 12:00 - 19:00
    06/02(日) -
    06/03(月) 19:00 - 23:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/05/28 23:04 さや

    保健室で…?

    白衣って保健室の先生っぽさも
    あるよね〜( ˙꒳​˙ ).。🤍
    憧れの存在だった人も
    いるんじゃないですか??
    体調悪いフリして
    保健室によく行ってたり🤭
    お兄さんの学生時代の
    お話とか聞いてみたいな!🫶🏻
    さや
  • 2024/05/28 22:25 くるみ

    楽しみなこと♪

    雨すごいね〜
    お兄さんたち吹き飛ばされてない??
    家飛んでっちゃうかと思ったよ🥲
    梅雨って1年で1番苦手なんだけど、
    ここを乗り越えたら夏が来ると思ったら頑張れる✊🏻
    花火大会とか行きたいな〜楽しみ♡
  • 2024/05/28 22:15 まり

    じゃこじゃこ?

    さいきんじゃこのおにぎりはまってる!
    おにぎりだいすきだから色んな具を
    詰めたりして楽しんでいるのだけど
    なんだっけ?調味料の名前わすれちゃったけどスーパー調味料みたいなやつ(なにそれ)
    あ!ほりにしだ!手に入れたい🥺
    🎀まり🎀
  • 2024/05/28 20:48 さや

    お尻見てね??

    写真だといつも隠してるんだけど
    お尻にホクロがあるんです🫢💓
    動画では隠れてないからか
    お尻にホクロあるよね〜
    って気付いてるお兄さんも😉❕
    さやファンさすがすぎる👏🏻
    今日は敢えての隠してない写真🙈🤍
    えっちかな〜(´,,•ω•,,)💕
    さや
  • 2024/05/28 20:47 いろは

    食テロが通るよ!

    こんばんは、イロハです🪽
    そういえばこの前のお休みに
    横浜中華街に行っていたんですが
    楽しすぎました(;_;)
    エッグタルト
    香港のご飯(名前なんだっけ)
    名前なんだっけ?
    なんだっけ❓上海の小籠包?
    北京ダック( ◠‿◠ )
    台湾ドーナツ❕
    この他にも食べた気がするけど、、
    あ!
    ダージーパイ
    これが本当に一番美味しかったです!
    食テロでしかなくてごめんね(;_;)
    明日は2回目の出勤日です!
    この前より時間も短いけど
    遊びに来てくれたら嬉しいな😙
    ⭐️出勤予定⭐️
    29日(水)12-18時
    6月6日(木)13-17時
    お気軽にお問い合わせください!
    一緒に楽しい時間を過ごそうね^_−☆
    イロハ🪽
  • 2024/05/28 19:19 みさき

    教えて??

    鬼◯の刃アニメ始まったね❣️
    見てる〜??
    みさきは毎週見てるよ👀
    おすすめのアニメ
    他にも教えてください🥺💖
  • 2024/05/28 19:16 いちご

    これからも

    いちごです♡
    乳首いじるの上手って
    言われるの嬉しいです🩷
    お兄さんに気持ちよくなって欲しいので、
    これからも
    上達したらいいな🩷
    いちご
  • 2024/05/28 19:08 まり

    らっきー?

    やっほ〜!
    五反田着いてます♡
    今日は珍しい髪型してきた🎶
    雨だけどみれたおにいさんはらっきーかも😽
    🎀まり🎀
  • 2024/05/28 19:08 さや

    エロは才能?

    何でそんなにエロいの〜?
    ってよく聞かれるけど
    自分でも分からない💭
    生まれ持った才能??( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
    生まれ持った物が今
    爆発してる感じですかね〜😽💕
    本物のエロを感じに来てね🫶🏻💋
    さや
  • 2024/05/28 18:49 はる

    まてる、、

    はるです🎀
    出勤してます!
    昨日はまた韓国料理を
    食べに行きました😋
    毎日でも飽きないくらい好き⊂(^・^)⊃
    本日も愛にきてくれることを
    まってるね💭
  • 2024/05/28 15:57 りりあ

    嫌だ!!

    雨降ったり止んだり
    嫌だねぇ😫
    お兄様とお話したけど
    梅雨好きな人っているの…( ´•ω•` )
    梅雨無くていいよ…
    今日みたいな蒸し蒸しが
    続く日々考えると震えるよ😇
    雨の中ありがとうね〜💓
    雨でもるんるんできる
    何かあったら
    すぐ教えて〜☔️
    りりあ
  • 2024/05/28 13:53 ひかり

    ねばねば〜

    最近納豆毎日食べてる(っ‎‎𐩢´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"

    お兄さんは納豆好きー?

  • 2024/05/28 11:52 りか

    えーん?

    こんにちは♡12時から五反田にいます!

    湿気がすごくて髪の毛がぱやぱやしてる😭もうすぐ梅雨の時期だ…☔️
    台風きてるみたいですね💭みんな気をつけてね〜🌀

  • 2024/05/28 07:47 さや

    ご褒美ほしい??

    おはようございます🐣🍀
    やっとフットネイルできるんだ〜😚🤍
    今週は美容ウィークに
    しちゃった(*ᵕ̤ᴗᵕ̤)*⑅
    今日も1日頑張ろうね✊🏻ˊ˗
    夜はさやがご褒美あげちゃう😉💕
    さや
  • 2024/05/28 05:45 はる

    出なくなるまで出そ/////

    はるです🤍
    本日5/28(火)
    15:00〜23:00
    出勤です〜ჱ̒^. ̫ .^)
    今、日付書いてて気づいたのだけど
    もう5月も終わってしまう
    のね、、、はやい、、
    あっという間に6月だぁ🙄
    これからも素敵な出会いが
    ありますように💭
    もう出ない〜ってくらい
    全部だそっ/////
    ご予約ご来店お待ちしてます💌
  • 2024/05/28 02:45 いちご

    まいん

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪

    回答:前にマインスイーパーにハマりました🫣
    お兄さんは、マインスイーパーやったことありますか?
    いちご

  • 2024/05/28 02:25 ひかり

    起きてる?

    こきげんよう〜

    なんだか寝れなくて
    東京カフェで調べて
    いいカフェないか探してたら
    お腹すいた🙂‍↕️
    もうそろ寝るおやすみなさい

  • 2024/05/28 00:01 このか

    ?お疲れ様?

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    こんばんはこのかですimg
    お兄さん方月曜もお疲れ様img
    1週間の始めってなぜか疲れるよねimg
    そんな1日頑張ったお兄さん方は
    えらい!!
    私は1日勉強してた!
    皆えらいね~img