五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 23:37 さな

    すっきり?

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    今日はお休みだったのでお部屋の掃除をして

    近所の散歩に行きました😸

    お店に出勤するときは

    なるべく女の子らしい格好をするようにしているんですが

    普段は実は

    プリントTシャツ×ジーンズ

    みたいな格好もしたりします✌️

    今日のTシャツはユニクロで買った

    ソフィア・コッポラのコラボTです🫧

    少し前に一人暮らしを始めた時に買った掃除機が

    突然壊れちゃってめちゃくちゃ焦りました😹

    ということで先日買った新しい掃除機さん

    本日無事デビューされました✨

    心なしか新品は吸引力が強い気がします💪

    新しい掃除機を使って気持ちよくなったので

    今日はクイックルワイパーを使って

    隅々まで拭き掃除もしましたよ〜😽

    自分えらい👏

    ぴかぴかになってすっきりできました💫

    今日は気持ちよく眠れそうです🫶

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/11 23:16 さや

    イッちゃう?

    久しぶりに会った友達と
    ご飯食べてきた〜(​ *´꒳`)🤍
    何食べるか決めてなかったけど
    韓国料理!って2人で即決した😚💓
    韓国行きたいんだよね〜って
    話したら友達も行きたいらしく
    近々念願の韓国旅行が叶いそう🫶🏻✨
    やっぱり会って話したほうが
    話せることも多いし良いね❣️
    またご飯も行くし楽しみだな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    さや
  • 2024/05/11 22:56 あおい

    脚で??

    脚フェチのお兄さんいるかな〜❤︎
    体の関節柔らかいから色んなことできるんだよ😚
  • 2024/05/11 22:41 あこ

    ラブコール?????

    ソワソワっ⸝⸝⸝♡
    一緒にえっちなことしませんか🫢🖤
    いっぱい乳首責めさせてほしいなぁ🫢
    本日1:00まで居ます👍🏻
    ラブコールくださぁい📞𓈒𓂂𓏸♡
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/11 21:22 りりあ

    おかえりなさい

    昨日メイドの日だったらしい💦
    遅刻です🥺
    メイドさんコスプレリクエスト
    来る時は沢山来るし
    全然来ない時は来ない
    なんでですか??
    好き??
    私はとても好きだから
    着せてくれたら喜ぶ🫶🏻❤️❤️
    仲良しさん可愛いヘッドドレス
    いつも感謝(*´ω`*)
    萌え萌えきゅんしてあげる
    あなたの乳首を笑
    りりあ
  • 2024/05/11 20:45 くるみ

    依存体質??

    最近お好み焼き作るのにはまってて、今週3回くらい作った気がする😹🧡
    家でも作るのに外食行く時もお好み焼き屋さんがいい!って言っちゃった♡
    はまると同じのずっと食べちゃうくせがあります、、(¯―¯💧)
  • 2024/05/11 19:16 あこ

    なにちゅっ??

    本日1:00までいます〜⸝⸝⸝♡
    いまなにしてるのー?
    お家でまったり中のお兄様
    あこともまったりしましょ🤤
    飲み会中のお兄様〜
    飲み会終わったらあこの元においで➰🫶🏻
    いろんなお兄様お待ちしております📞𓈒𓂂𓏸♡
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    そろそろ次のネイルを考える時期💅
    一ヶ月前にやったミラーネイルが
    個人的にキラキラしてて好きだったので
    次はそれの色違うバージョンにしようかと💭
    今回デザイン的に爪長い方可愛いからと
    爪の長めにしてるんだけど
    あこは爪長いの苦手なので
    もう我慢できずに切りたい❕😵‍💫笑
    これで学んだので今度からは
    爪短くても可愛いネイルにします😢
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/11 18:23 さや

    弱み握っちゃう?

    どこが見たいの〜?💭💕
    見たいとこ見えてない?
    お兄さん素直だから弱いとこも
    好きなとこも教えてくれちゃうね😉
    お兄さんの弱みを握った
    さやは最強だよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓
    聞かずに見つけるのも
    好きだけどね〜🥰🫶🏻🤍
    さや
  • 2024/05/11 18:22 りか

    ちこく!??

    こんばんは〜🌙

    昨日メイドの日だったらしい🫢全然知らなかったので今日載せます🥺💓
    ○○の日って多すぎて分からなくなっちゃう...💭
    こんなに語呂合わせが思いつくのすごいよね‬(՞ . ̫ . ՞)✨️✨️

  • 2024/05/11 18:12 あおい

    ぱんちら??

    バニーガーデンっていうえっちなゲームがあるらしく👯‍♀️
    可愛い子のパンチラを楽しみたいなー🫣🫣
    なんか両手が塞がる1人でできる趣味あるかな〜??
    集中力がなさすぎる🤣
  • 2024/05/11 18:11 はる

    イキたい

    今日も元気に
    はる出勤してます〜✊🏻 ̖́-‬
    久々に暖かくなって嬉しいっ☀️
    最近はディズニーの新エリアの
    動画が流れてきて
    行きたい行きたいです🥲🥲
    いつになったら行けるかな〜🤔💭
  • 2024/05/11 17:25 あこ

    サ活??♀?

    出勤しております🫡🏩
    本日1:00まで居ますので
    ぜひお誘いお待ちしております🤤🤤🤤
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    サウナ行きたい欲🧖‍♀️
    1週間くらい前に行ったんだけど
    毎日でも行きたいよねほんとは😮‍💨
    久々に行ったらまたサウナ熱が❤️‍🔥
    近所にいい銭湯&サウナ見つけて
    そこ今度行こうと思ってます➰🥹
    このまえお兄様にいい個室サウナも
    教えてもらったし
    来週あたりからサウナ開拓したい❤️‍🔥
    サウナ好きのお兄様
    いいところあこに教えてー!
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/11 17:19 このか

    ?ドキドキしちゃいな?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
    こんにちはこのかですimg
    事前予約ありがとう〜💓
    すごく嬉しいimg
    今日ね髪の毛染めたんだ〜〜img
    どんな色にしたかサプライズにするimg
    ドキドキしちゃうねっっっimg
    私もドキドキだ!
    今ならどの時間も空いてるよ!
    見に来てimg
  • 2024/05/11 16:32 まり

    前?それとも後??

    これ出勤前か退勤後なのか
    どっちなんだろうねえ🥺
    出勤前に迫られるのも、退勤後にむらむら
    してせめられちゃうのもどっちもえっちで
    いいよね( ᴖ_ᴖ )‎💗
    おにいさんのこと押し倒してもいい?🥺
    🎀まり🎀
  • 2024/05/11 14:30 いちご

    しつどどうしてる?

    いちごです♡
    最近湿度高くなってきたから、
    どうやって除湿するのかを
    とっても考えてます笑
    エアコンで除湿するのが良いと
    思うんだけど、
    エアコンつけると寒くなっちゃうから
    そこが悩みどころですね🫢
    お兄さんはどうしてます?
    いちご
  • 2024/05/11 13:19 いちご

    教えて??

    いちごです♡
    五反田到着しました🎵
    お兄さんは、
    乳首どんな風にいじられるのが
    好き?
    いちごに教えて欲しいです♡
    いちご
  • 2024/05/11 12:37 まり

    得意なこと??

    ね〜なんかこの時期、アイスココアが
    おいしすぎるとおもうの!
    冬場はホットのはちみつレモンが大好きで
    そればっかり飲んでたんだけど、最近は
    アイスココアのきぶんです❣️
    まりさんはひとつの物にハマると
    それを飽きるまで取り入れ続けてしまうの
    ですが、同じものでもメーカーによって
    味の違いがあるのに気づくのが得意です✌🏻
    まりさんに関わってくれる人のいい所を
    見つけるのが得意なのは、もしかしたらそういう所から来ているのかもimg
    まりさんに会うと自己肯定感があがるらしい
    ✌(・_・)✌
    🎀まり🎀
  • 2024/05/11 12:25 あこ

    10個チャレンジ?

    あこです➰💞
    本日17:00~1:00で五反田いますよぉ🏩
    平日から土日出勤に変わってから
    お兄様方に会える頻度減ってしまい
    最近寂しい思いしてます😢😢😢
    いっぱい会えますように😢💖
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    今サーティワンで10個アイス盛れるのあるの知ってる???🥹
    あれやりたすぎる🍨最高すぎる😭😭😭
    アイスどういう分量にしてもらうか
    考えてといて今度挑戦します🤤🤤🤤
    まずポッピングシャワー3個と
    チョコミント2個はマストです😮‍💨🤍
    お兄様はサーティワンの好きなアイス何ー?
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/11 12:02 あおい

    する?

    今日も晴れやね〜☀️
    何する予定なの???
    昨日お兄さんとゲーム実況見ててやってみたいゲームが🤔🤔
    SwitchしかないんだけどSDカード容量大きなのにしなきゃかな…🤔💭
    そして全然写メ日記の写真上手くならない私です( ˙꒳˙ )
  • 2024/05/11 11:41 りか

    ふわふわ?

    おはようございます☀️

    最近ポメラニアンを働かせるゲームにハマってる🐶💭
    時間あるとずーっとやっちゃいます🎶たのしい♡
    12時からお店にいるのでお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます!💓

  • 2024/05/11 10:04 まどか

    ? バレてますよ! ?

    土曜日だねおはよ!
    すけべなお兄様🙃
    おしり見てたのバレてるよ?🥺
    よくお母さんに後ろにも目ついてるから
    悪さしたらわかるよって言われてたの
    思い出した今日この頃
    なんだか理解できるお年頃になりました笑
    今日は喫茶店でバイト頑張ってくるよ〜✋
  • 2024/05/11 07:32 ひかり

    おはよ?

    おはよimg

    今日4:30に起きた早起き頑張った✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
    お出かけ行ってくる!

  • 2024/05/11 07:15 いちご

    めくれなかった

    いちごです♡
    おはようございます!
    今回の写メは、服めくってみたけど、
    全然めくれなかった時のです笑
  • 2024/05/11 07:02 はる

    チアガール?

    おはようございます💙
    はるダヨ(/ω\*)
    本日5/11(土)も
    15:00〜3:00
    出勤で〜す❣️
    お兄さんにチアコスプレ似合う!
    って言ってもらったの
    嬉しかったなっ😆✨
    はる元々チアもやってたから
    リアルチアガールかも(?)🤫
  • 2024/05/11 04:15 まり

    ぴりぴり?

    なにこれおいしそう〜と安易に買った
    激辛焼きかまぼこが本当に激辛で
    ひーひーしてるまりさんです( ´꒳`💧)💦
    今日もとっても楽しかった〜!
    本指名のお兄様もはじめましてのお兄様も
    とっても濃くて楽しい時間を一緒に
    過ごせてうれしすぎた😳💗
    まりさん、何故か包容力があって
    甘えたくなる〜と言ってもらいがちなの
    ですが、何でなんだろう...!
    弟がいるからなのかな?
    まりさんの方が年下なのに、年上の女性に
    甘やかしてもらってるみたいな満足感が
    ある!っていってもらえたimg
    本当は甘やかされたいと思ってるそこの
    あなた❣️まりさんに甘えてみるのは
    どう?♡
    🎀まり🎀
  • 2024/05/11 00:41 あおい

    それでも...??

    ゴールデンウィーク終わってゲームとか色んなものセール終わっちゃってて、
    バタバタしてたから買い損ねたり...😖
    漫画最近はネットで買ってて〜
    悔しいけど普通の値段で読んじゃおーっと😚
  • 2024/05/11 00:02 さな

    爽やか?

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    本日も満枠完売ありがとうございました🫶

    楽しい時間が過ごせて幸せでした🤍

    最近日記の更新ができていなくてすみませんでした😿

    ちょっとバタバタしていましたが

    なんとか体調は崩していないのでご安心ください〜!✌️

    最近ますます気温が暖かい日が増えてきて

    駅ビルでお洋服を見るのが楽しくなってきました😽

    何回か日記でも書いている通り

    私は完全に冬より夏派です🌻

    単に寒いのが苦手だからっていうのもあるんですけど

    もうひとつ大きいのが

    お洋服の色!🩵💚

    パステルカラーの水色、グリーン、パープル…

    夏に爽やかで鮮やかな色味のお洋服が

    店頭に並んでいるのを見るだけで

    心がぱっと晴れるような気持ちになる

    あの瞬間がすごくすきなんです🫧

    そしてそしてもうひとつ🌱

    夏はお洋服の生地が薄いので

    冬よりたくさんクローゼットに服が収まって

    結果よりたくさんの服を持てる!✨

    これも自分の中で大きな要素です🤍

    これからますます暑くなっていきますが

    夏のさなのお洋服コレクションをお楽しみに〜🫶

    さな🐈‍⬛