五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:07 あおい

    どうしてほしい???

    今日は帰っちゃうの〜??
    明日はおやすみ?夜更かししよ〜〜🥺🫶🏻
  • 2024/05/02 22:48 さや

    我慢できる??

    お誕生日クーポンが
    どんどん届いてる〜わ〜!
    先月お買い物したの今月まで
    我慢すれば良かったな、、🫠
    クーポンあると買い物
    したくなっちゃう心理𖦹 ̫ 𖦹💭
    吟味して自分への誕生日プレゼント
    でも買おうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!💕✨
    お兄さんも我慢できなく
    なったら遊びにおいでね〜☺️
    さや
  • 2024/05/02 21:33 あこ

    片鱗、、???

    あこです🤍
    本日もお疲れ様〜😭
    連休前でバタバタだったので
    ほんとに疲れたぜ、、
    これから友達と鍋パ🍲
    この季節に?!と思うけど
    なんか鍋食べたくね?ってなって
    鍋パすることになりました笑笑
    このために頑張ってた😂
    今週平日3日間しかなかったから
    めっちゃ一瞬だった〜😭最高😭
    GW明け五月病になるのでは無いかと
    震えております笑笑
    ってか5月入った瞬間に
    映像端末見れない秒にかかって(いつも見てるYouTubeとかテレビとかなんか嫌になる)
    それって五月病の一種らしくて笑笑
    もう既に片鱗見えてます笑
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    明日は17:00-1:00で出勤致します🏩
    事前予約お待ちしてます🫶🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/02 20:36 りか

    わくわく?

    こんばんは💓

    この前ヘアアクセたくさん買ったからアレンジ色々してみたいな〜って思ってます🥺
    ボブだとパターン決まっちゃって難しい💭不器用だけどがんばります💪🏻( "-" 💪🏻)

  • 2024/05/02 20:02 さな

    変化

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    最近あらたな変化がありました

    ある朝鏡を見てメイクをしていると

    顔のはしっこに突然見覚えのない茶色い点がありました⚡️

    「あれ?アイブローがついちゃったかな?」

    と思って擦っても取れない!!!🙀

    そうです

    ほくろでした💥

    本当に突然できたから驚いたのとともに

    またほくろ増えた〜〜と思って悲しかったです😿

    (現実を受け入れられなくて、しばらく擦り続けてた😹)

    それで思い出したんですが

    高校生のとき

    顔のかなり目立つ部分にほくろができたんです⚡️

    そのときも本当に突然で

    すごくショックだったのを覚えています😿

    当時は

    「大学生になったらお金を貯めて

    美容クリニックに行ってこのホクロを取るんだ!!!」

    と思っていましたが

    3年間の時間を経て大学生になる頃には

    そのほくろがある自分の顔にも見慣れて

    むしろ愛着が湧くようになりました🫶

    実際に大学生になってから

    カウンセリングには行ったんですが

    なんだか名残惜しくて

    取らなくて良いや〜と思い

    そのほくろは未だにに残っています😸

    やっぱり

    いつまでも変わらずにいることなんて不可能ですよね💭

    高校生のときの私とも

    大学生のときの私とも

    今の私は違うし

    これからはもっと変わっていくんだと思います

    だから新しくできたほくろも

    ちょっとずつ愛着を感じられるようになったら

    良いなって思います🤍

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/02 19:26 いちご

    いつか?

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    回答:そのような日があるのは初めて知りました笑
    いちごは、ギャルだった時代、まだないです!
    ギャルメイクいつかしてみたい✨
    いちご

  • 2024/05/02 19:03 ちえ

    悩みに悩んでること

    原神ってゲーム最近ハマってるんだけどさ
    最近出ためちゃくちゃかっこいい女さんが
    ガチャに来てるのよ、、、、
    アルレッキーノさんって言うんだけど…
    ガチャで引くべきか
    引かぬべきかめちゃくちゃ悩んでる🥺🥺
    この手のゲームに
    課金すると止まらなくなるから
    あまりしたくないがっっっっ
    したほうがいいのかと、、、
    悩んでいるっっっっ😭😭😭
    それがいま一番の悩み😋
  • 2024/05/02 18:50 さや

    変態度爆上がり?

    黒パンストってやっぱり
    えっちいね( ..›ᴗ‹..)💕
    さやの変態度爆上がりしちゃう!
    パンスト付けてくれたら
    スリスリしたりいじいじしたり🙊
    えっちなこといっぱい
    しちゃうよ〜( *´艸`)🤍
    パンスト好きさんは是非付けてみてね✨
    さや
  • 2024/05/02 18:14 あおい

    解けちゃってる

    今日も一日お疲れ様〜!!!❤︎
    そのまま帰っちゃう?🥺
    遊んで帰ろ🏩
  • 2024/05/02 17:32 ひかり

    ボブ?

    もしも髪の毛短かったらこんな感じかなー💞

    髪の毛切りたいなーて定期的に思うけど
    伸びるの遅いからむりだ❕笑
    3年前はこのくらいの髪の毛だったんだよ!

  • 2024/05/02 17:18 このか

    ?〇〇する…?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
    お仕事お疲れ様〜img
    GW中にも頑張ってるお兄さん方
    すごい✨
    そんなお兄さん方のち〇びをいたずらして
    癒してあげたいなっimg
    今日19:30〜3:00までいるから
    いつでも来てくれたら嬉しいimg
  • 2024/05/02 17:11 りか

    たのしみー!

    こんばんは〜💓

    学校終わって18時からお店にいます!♡♡
    明日からGWだね🥹たのしみ🎶

  • 2024/05/02 16:32 さや

    今宵はえっちな…?

    今日は17:00〜います💫
    事前のご予約とっても嬉しい🥰
    楽しもうね(,,•◡•,,)🤍
    もちろん当日のお誘いも待ってる🫶🏻
    遅い時間は空いてるよ〜!
    今日が華金みたいな人も
    いるんじゃない??🍻✨
    さやとえっちな夜にしちゃおう😽💕
    さや
  • 2024/05/02 15:24 まり

    そんなに??

    おにいさんこんにちは🥺
    おにいさんとあってる時に楽しくなって
    ちょっと意地悪したくなっちゃうのが
    まりさんあるあるなんだけど、
    乳首いじってる顔が会ってる時間の中で
    1番にこにこなんじゃないの!?って
    言われたことあるimg
    だっておにいさんみんな反応いいから
    たのしいんだも〜ん😆
    🎀まり🎀
  • 2024/05/02 14:47 ひかり

    ぐわぐわぐわ

    ディズニー行きたい!

    今ドナルドのイベントやってるらしくて
    これが欲しい笑笑
    グワグワなるらしい❗️

  • 2024/05/02 14:11 りりあ

    それも良き

    いっぱいおしゃべり後
    たっぷり乳首責め
    恥ずかしいよね〜笑💗
    それもまた良いんだよね🫶🏻
    今まで手出してなかった
    アプリゲーム
    手出だしますか…😤❤️
    また推しが増えるな❣️
    あなたの趣味のお話
    聞かせて下さい(*^^*)💞
    待ってるよん🎶
    りりあ
  • 2024/05/02 13:36 ちえ

    気温と天気のせいだよ

    日曜日から風邪を引いて
    昨日までダウンしてた
    ちえです🫠
    やっと微熱くらいに戻した、、、
    このままぶり返さないことを願ってる🥺
    天気がおかしいのと
    気温の変動のせいとしか
    言えぬぞ😭
    家のことも何もできてないし
    ゲームのデイリーも出来てないし
    仕事も行けてなくて
    泣いちゃう🥲
    勘弁して〜!!!!😂😂
  • 2024/05/02 12:47 あおい

    たまには..??

    明日からまた連休かな?❤︎
    明日からは何するの??😚
    あと半日頑張ろね〜〜!!
  • 2024/05/02 11:08 りりあ

    えー○い?

    最近アニマル動画
    めちゃくちゃ見てて
    しょーととかリールとか
    ほとんど動物しか
    出てこなくなってしまった😂
    小中学生の時アニマルビデオのこと
    えーぶいって略して
    えー、えーぶいみてんのー!?
    とかいじる子
    いたよね(^_^;)めちゃ子供だ!
    動物の動画癒しだ🥺❤️❤️
    本日出勤だよん🎶
    待ってます❣️
    りりあ
  • 2024/05/02 10:20 さや

    アソコの具合は??

    今月のコスプレはナース❤️‍🩹💉
    あと女医さんにもなれるらしい😽
    GWも折り返し!
    乳首とアソコの具合はどうですか?
    アソコがウズウズする方は
    さやにお任せを〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍
    えっちな診察しちゃいます🫶🏻💕
    さや
  • 2024/05/02 10:05 まり

    詰め込み型?

    おにいさんおはよう〜☀️
    今日はどんな一日にするの〜??
    まりさんは今日は美容DAYなんだ🎶
    おつめが可愛くなっちゃうよ〜^^
    まりさんは割と一日に予定を詰めすぎて
    しまいます😣
    いっつもギリギリまで迷っちゃいますが
    今日は珍しくこれにしたいな〜っていうのを
    決められました👍🏻
    きっと可愛くなるので褒めに来て🥺
    🎀まり🎀
  • 2024/05/02 07:15 いちご

    カーテンの色は?

    いちごです♡
    おはようございます!
    お兄さんはカーテンの色
    何にしてますか?
    いちごはピンクです♪
    (乳首好きすぎて、乳首カラー
    っていうわけではないです🫣)
    いちご
    5/3
    5/4
    5/6
    5/11
    →13:30〜18:00
    5/18
    →13:00〜17:30
    五反田行きます❣️
  • 2024/05/02 05:45 はる

    えちえち診察?

    おはようございます❤️
    はる
    本日5/2(水)
    15:00〜3:00
    出勤です✨
    初のメガネ姿っ/////
    いつもと雰囲気変わりますか?💕
    えちえち診察受付中💭💌
  • 2024/05/02 01:51 あおい

    まだ???

    まだ起きてる??夜更かしさん〜!🐑
    最近長いアニメ見てるけど、中だるみしてて他の見ようかなあって😌
    見ながら寝落ちするの日課すぎる😪
  • 2024/05/02 00:44 りか

    起きてる??

    こんばんは💓

    みんな起きてるー?りかは眠れなくてアニメ見てました🥺💭
    今日は久しぶりにお店にいるのでお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます!✨

  • 2024/05/02 00:13 あや

    しあわせ?

    こんばんは〜
    GW、休暇を楽しんでるよ🤍
    昨年末はなかなか仕事が納まらなくて
    お母さんにさみしい思い
    させちゃったけど、
    今回の休暇は、幸せだよ〜って
    言ってもらえる過ごし方ができて
    にこにこです☺️🫶🏻
    5月もいろんなことがんばるぞ〜
    連日お酒飲んで顔ぱんぱんだ🐼
    帰るまでに元に戻すよ( ˘•~•˘ )
    ♡あや♡