五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/01 17:4531日Kちゃん本指名

    31日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    大復活????本当に良かった(><)
    心配したのよ〜
    元気だったから安心しました??

    昨日はおつまみいっぱいありがとう♪
    飲んでる気分になったよ(*´?`*)
    そして面白いお部屋????笑

    久しぶりだったから?制服?
    興奮してくれて嬉しいよ??
    思い出してもらう為に写真選んだよ〜

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/01 15:3031日Y様本指名

    31日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    時間もたっぷりありがとう(*´?`*)
    いつもよりいっぱいなはずなのに
    時間が経つのは早かったな〜
    それだけ楽しんだって事ね??

    いっぱいしてもらえた♪
    優しくしてくれてありがとう(//∇//)
    初めのまったりも良かった☆

    お家に着いたかな?
    暑いから体調気をつけてね^ ^

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/01 13:1531日F様本指名

    31日F様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??
    ん?久しぶりじゃないような??笑

    今回のお話は衝撃がいっぱいよ????
    書きたいけど控えておきましょう^ ^
    信じられない出来事といいお話??

    楽しんでね(*´?`*)
    みかはニューフェイスを♪笑

    突然だったけど楽しかったよ☆
    次はどんな集いかしら?
    長男様お大事に〜

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/01 11:43ハチガツ

    いるぞー?


    今日から8月ね??
    暑いけど張り切っていきましょう♪


    今月もよろしく^ ^


    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/01 00:16ありがとう!

    今日で7月が終わりました??
    早すぎる〜
    ついていけないよ〜

    今月会いに来てくれた方
    本当にありがとう(*´?`*)
    お陰でとっても楽しく過ごせました??

    みかは幸せです(//∇//)

    8月も一緒に楽しみましょう♪

    とっても暑いから水分いっぱいとって
    体調気をつけてね☆
    また元気に会おうね^ ^


    みたよもありがとう??


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*