五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/11 23:02おやすみ!

    会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました?
    日記書くね〜


    お休みモードですね☆
    五反田は人が全然いなーい??


    お風呂でゆっくりして寝ます♪

    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/11 18:3010日S様(21:45)本指名

    10日S様(21:45)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    覚えててくれてありがとう☆
    会いたくなったなんて嬉しいな^ ^

    ヌルヌル良かったでしょ??
    また涼しくなったらしようね(//∇//)
    そしたらちょっと長く楽しめる♪
    とっても楽しい時間でした??

    なんて優しいんでしょう(*´?`*)
    みかはルンルンですよ??
    お休みゆっくりしてね☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/11 15:4510日S様(20:00)本指名

    10日S様(20:00)本指名
    ありがとうございました!

    やっと会えたみたい??

    日記も見ててくれてありがとう(*´?`*)
    見てるかな?ニヤニヤしてる???笑

    いろいろと本当にビックリよ??
    管理されてて凄いわ♪
    みかも頑張らないとね^ ^
    同窓会でモテる理由がわかる☆
    S様が仕掛けてるけどね〜笑

    またタイミング合うといいな??
    ショートの頃の写真をお届けします☆

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/11 13:4510日Bちゃん本指名

    10日Bちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    もう1ヶ月もたったなんて信じられない??
    いつもありがとう(*´?`*)
    昨日はサンキューの日だから
    いっぱい感謝を伝えないと??

    Bちゃんもう余裕になってきたね(//∇//)
    目標なんていらなーい??笑

    いつも美味しいお土産をありがとう☆
    一緒に食べるのが楽しい^ ^
    そしてあの券は大切にします??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/11 11:01おはよう☆

    昨日もありがとうございました♪
    楽しい時間でした(*´?`*)
    また会えますように☆


    今日も暑いから
    いっぱい水分とってね〜



    素敵な1日をお過ごしください?



    *○°・°○ みか ○°・°○*