五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2022/08/17 21:0016日Y様本指名

    16日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    昨日はほろ酔いだった〜
    前回が本当にに心配だったから
    昨日は安心だ????
    前回帰れてて良かったよ(*´?`*)

    エロエロだったね??
    楽しい時間でした(//∇//)

    記憶が飛ぶ時ってあるよね♪苦笑
    、、ごめんなさいm(__)m
    飲んだ帰りに是非??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/17 18:4516日S様本指名

    16日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    話題いっぱい持ってるね〜
    そんなのがあるなんて??????
    いろいろと経験してるのね♪
    お戻り期間に来てくれてありがとう☆

    初めのモグモグタイム??
    美味しかったです(*´?`*)
    でもS様興奮した?笑
    ヤラシイね♪

    またいっぱい聞かせてね(//∇//)

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/17 16:3016日W様本指名

    16日W様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    抜け出して来てくれてありがとう♪
    みかは大歓迎です(*´?`*)
    興奮いっぱいしたね☆

    そして何もいらないからね〜
    会いに来てくれるだけでいいのよ??
    変な話になっちゃったよ??笑
    変なフリじゃないからね〜

    またいろんなお話もしましょう??
    お仕事頑張ってね^ ^

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/17 14:1516日Mさん本指名

    16日Mさん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    また会えました(*´?`*)
    覚えててくれてありがとう☆

    楽しい時間だったよ??
    ホットだったよね(//∇//)
    みかはいっぱい興奮した〜♪

    あの後食べに行けたかな?
    感想教えてね☆

    今日からお仕事頑張って??
    疲れたらまた是非^ ^
    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/17 12:47忘れた

    いまーす?笑

    今日からお仕事の方が
    多いのかな?

    ファイトファイト〜


    疲れたら会いにきて?


    *○°・°○ みか ○°・°○*