五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/25 19:4724日N様本指名

    24日N様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    ジャーン????って良かった?
    エロエロだったよね(*´?`*)
    ちょっと似た写真を用意してみた??
    思い出してね♪

    最後のビリビリもいいじゃない☆
    またしようね(//∇//)

    次はガリガリなの?笑
    みかはそのままでいいよ〜
    でもどうなってるか楽しみだ????

    また会えるのを楽しみにしています??


    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/25 17:3024日I様本指名

    24日I様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    2日連続チャレンジしてくれて
    ありがとう^ ^
    タイミング合って良かった♪

    日記見てくれてて嬉しいな??
    思ってたのと違ってごめんね(・・;)

    お忙しい中ありがとう☆
    あまり無理しすぎないように????
    癒しが欲しくなったら
    お誘い待ってます??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/25 15:1524日Aさん本指名

    24日Aさん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    まだ続いていました〜
    日課の◯◯◯もすっかりでした????
    効果ありありね??

    みかの話題は良くない(><)
    女子として反省です????
    Aさんの話でいい感じでまとまった♪

    お店行ってみるね??
    美味しそうだったわ^ ^

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/25 13:33忘れたー

    すっかり忘れた( ゚д゚)
    何をだと思う?
    写真から悟ってくださいな??笑

    たぶん2回目????
    やっちゃった〜


    今日どうしよう?笑


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/25 11:01すずしいー

    出勤します?


    今日は涼しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    気持ちいいな〜♪


    新しいボディクリームが
    お気に入りすぎてご機嫌です♪


    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/25 00:39おやすみー

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    とっても楽しい時間でした(*´?`*)
    また会えますように♪


    今日の夜ご飯は食べすぎた☆
    美味しかったからいいとしよう^ ^



    おやすみなさい(_ _).。o○



    *○°・°○ みか ○°・°○*