五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 只今待機中 16:51~
  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/20 22:1519日E様本指名

    19日E様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    短い時間になるのにお誘い
    ありがとう(*´?`*)
    やっぱり早かったね??????
    でも楽しかったよ??

    変わらずエロでした(//∇//)
    E様可愛かったな☆

    まさかあの場所に行くなんて????
    楽しい事が見つかる事を祈ってる♪
    話聞かせてね^ ^

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/20 20:0019日I様本指名

    19日I様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    昨日もいっぱいぎゅうぎゅう
    できました(//∇//)
    ヤラシイ、、??
    濃厚な時間でした♪

    お互い元気なのが1番ね^ ^
    ただーし??怪我には気をつけて☆
    胸は無事治って良かった????

    今日明日ゆっくりしてね??
    またタイミング合えば是非(*´?`*)

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/20 17:4519日Yちゃん本指名

    19日Yちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    今回も会えた〜
    最近は絶好調だね(*´?`*)
    だいぶ焦らしたみたいだけど☆笑

    Yちゃんはお話上手だから
    とっても楽しいよ??
    ながーく一緒にいても
    終わりがすぐ来ちゃう(゚o゚;;

    次郎肩が早く治りますように??
    10月も会えたらいいな??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/20 15:3019日H様本指名

    19日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お名前でビビっときました♪
    正解だったよ(*´?`*)
    ゆっくりできました??

    可愛くてエロい(//∇//)
    久しぶりで燃えたかな?
    楽しかったね☆

    言ってた物見たけどSOLDOUT??
    ◯◯◯◯の師匠だわ♪
    また教えてね??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/20 13:1519日M様本指名

    19日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    まさかそんなに会ってなかったなんて??
    驚いちゃったよね♪
    でも久しぶりなんて感じなかった☆

    時間長くしてくれてありがとう??
    言ってた2つともできたね♪
    可愛いんだから(//∇//)
    楽しかったね☆

    昨日は捕まえに来てくれて
    ありがとう^ ^

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/20 11:01おはよう☆

    出勤します?


    今日見たTシャツの文字

    『絶対大丈夫』

    なんか元気でた(*´?`*)



    素敵な1日をお過ごしください?



    *○°・°○ みか ○°・°○*