五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/12 23:41おはよう☆

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    楽しい時間でした^ ^
    また会えますように?


    この写真のじゃないけど
    最近網タイツ着たんだ(*´?`*)
    エロいよね??


    明日は台風だよー


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/12 20:0011日I様本指名

    11日I様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    たっぷりの時間ありがとう(*´?`*)
    まったりゆっくり幸せだ??
    楽しかったね☆

    みかはいろんな意味で
    ふわふわした時間でした♪
    ちょっとお付き合いできて良かった??

    お仕事本当にお疲れ様でした(??????)
    ちょっとは癒しになったかな?
    しっかり休んでね☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/12 17:4611日O様本指名

    11日O様本指名ありがとうございました!


    すぐにお誘いしてくれて嬉しいです??

    なかなか仕上がってたね??
    会ったの夕方だったのにな?
    考えるだけで恐ろしい( ゚д゚)

    昨日は絶好調てした??
    明けだったからかな?
    楽しかったです(*´?`*)

    帰りに買えたよ〜??
    お肉しっかりで美味しかった☆
    冬になったら食べてみて^ ^

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/12 15:3011日T様本指名

    11日T様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    やっぱりいいコンビでしょ(*´?`*)
    息ピッタリよ♪
    みかも楽しかったじゃない??

    あんなヤラシイ事を、、
    今でも思い出す光景(//∇//)
    ふふふ♪
    新しい事がいっぱいだった??

    暑いから気をつけてね☆
    また会えるのを楽しみにしています♪

    さゆりさん
    やっぱりさすがでした??
    安心感すごすぎる?
    エロさも健在だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/12 13:1511日M様本指名

    11日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    大変だったね(−_−;)
    でも無事でなにより♪
    元気だったね??

    いっぱい興奮してもらえて嬉しいよ☆
    みかも興奮した〜
    楽しかったな(//∇//)

    まだ戻ってないから気をつけてね??
    料理人M様に会えた日でした??笑
    パスタはやってみる^ ^

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/12 11:01おはよう☆

    出勤します?


    風があるからいいね〜
    過ごしやすいと信じてる♪


    お休みでお時間合えば是非(//∇//)


    素敵な1日をお過ごしてね?



    *○°・°○ みか ○°・°○*