五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/02 23:001日M様本指名

    1日M様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    いつも優しいな(*´?`*)
    みかは感動しているのです♪
    いっぱいいっぱい褒めてもらうて
    みかは上機嫌??

    ゆっくりいっぱいいいね(//∇//)
    まったりが好き♪
    M様もたのしんでくれたかな?

    お話も楽しかったです☆
    またしようね??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/02 21:301日O様(19:20)本指名

    1日O様(19:20)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれたのね〜
    遠征にも感謝です(*´?`*)

    前回もだけど喋りすぎてしまうよ??
    次はもっと早くしようね♪
    その後も楽しかったな??
    ただみかだけなような?笑

    ご飯食べに行ったかな?
    暑いから体調気をつけてね☆
    水分取るんだよ〜

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/02 19:451日K様本指名

    1日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれたみたいで^ ^
    とっても嬉しかったよ♪

    昨日もさすがでした??
    あんな事ある〜
    の連続でしたよ( ゚д゚)
    楽しかったです☆

    毎日暑いからいっぱい水分とって
    気をつけてね♪
    また疲れてきたら是非(*´?`*)

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/02 18:151日O様本指名

    1日O様本指名ありがとうございました!


    すぐにお誘いしてくれて嬉しいです??

    本当に面白いね????
    いつも笑わせてくれる(*´?`*)
    一丁前、、笑ったよ♪
    前回も今回も名言が出た??

    お水のタイミングがわかってきた^ ^
    すごいでしょ〜

    次は月曜日以外でね☆笑
    レビューをお届けします♪

    次は酔ってるかな?ぷぷっ
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/02 01:29おやすみ☆

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    楽しかったよ(*´?`*)
    また会えますように♪


    ベットでゴロゴロ中〜
    早く寝なきゃ☆


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*