五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2022/08/23 20:0021日K様本指名

    21日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    ローション風呂楽しかったね(//∇//)
    K様ヌルヌル好きだから♪
    いつもより楽しんじゃったね??

    次はアミアミかしら?
    とってもエローくなるよ☆
    いつか試してみて(*´?`*)

    しっかり滑ってきたかしら?
    また前後に待ってるよ??
    癒されにきて^ ^

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/23 17:4521日T様本指名

    21日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっとタイミングが合ったみたい☆
    合わせてくれたみたい??嬉しいよ♪

    いつもお茶タイムありがとう??
    夏のデザートだ^ ^
    一緒に食べれて癒されました☆

    興奮してくれたみたい(//∇//)
    いっぱい伝わりました♪
    みかも興奮したな??

    また元気で会おうね????
    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/23 15:3021日H様本指名

    21日H様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    見つけてくれてありがとう(*´?`*)
    1週間早まっちゃった♪
    みかは嬉しかったよ??

    エロエロだったね(//∇//)
    反応してくれるから楽しい☆
    またペロペロ、ふーふーしよ??
    お風呂タイムもいい????

    美味しいご飯食べれたかな?
    まだまだ暑いから気をつけてね☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/23 13:1521日S様本指名

    21日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    突然だったけど
    見つけてくれてありがとう(*´?`*)
    わざわざ来てくれて嬉しい♪

    きっとS様はお疲れなはずだ????
    あの後ゆっくりできたかな?
    まったりしながら濃厚で
    楽しかったです??

    京都に行きたくなったな〜
    またお話も聞かせてね☆

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/23 11:01おはよう☆

    出勤します?



    予定が変更になって出勤します♪

    悲しんでるから慰めて〜
    (><)


    お仕事頑張ってね?



    *○°・°○ みか ○°・°○*