五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/30 18:0129日M様本指名

    29日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    スイッチが入っちゃったね♪
    M様にそんなご趣味があったとは??
    みかも意外とノリノリだった??
    燃えたね(//∇//)

    ただこの先は勉強が必要だわ????
    予習しておきます☆

    帰りは食欲が勝ったかな?
    無事帰れていますように^ ^
    お仕事頑張ってね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/30 15:4529日H様本指名

    29日H様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれてありがとう^ ^
    再会とっても嬉しいよ♪

    H様は優しいね〜
    いろいろ気にしてくれる??
    美味でしたよ(//∇//)笑

    とっても楽しかったよね♪
    前回よりも昨日の方が近くなった☆
    次は本領発揮できるかな?
    緊張してくれるのも可愛いけど??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!

    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/30 13:3529日K様本指名

    29日K様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    なんて刺激的な会だったのでしょうか♪
    あんなの興奮するじゃない(//∇//)
    すっごい近くで見てしまった??
    みかも初めてだったよ??????

    いつもと違って新鮮な日だったよ☆
    K様もちょっと違った気がしたな^ ^

    記念すべき日に立ち会えて
    とっても光栄でした??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    このみさん
    ご一緒ありがとうございました!
    間近で凝視してしまいました?
    可愛かったです(〃ω〃)

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/30 11:01おはよう☆

    出勤します?


    今日雨降る?
    降ったら困るな〜


    今日も元気にだよ(*´?`*)



    お仕事頑張ってね?



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/30 00:30夏の終わりみたい

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    とっても楽しかったよん(〃ω〃)
    癒されました♪
    また会えますように?


    涼しいね☆
    気持ちいいな^ ^
    ちょっと寂しい気持ちになるのは
    みかだけかしら?



    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*