五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2022/08/24 18:0023日T様(21:30)本指名

    23日T様(21:30)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    珍しくほろ酔いだったのね♪
    全然変わらないね〜
    ちょっとエッチになるのかな??
    でも紳士なんだな(*´?`*)

    みかの秘密のフォルダーを
    見せちゃった(//∇//)
    次はアレをね??

    お肌スベスベにしておくね☆
    褒めてくれて嬉しいよ〜

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/24 15:4523日A様本指名

    23日A様本指名ありがとうございました!


    すぐにお誘いいただけて嬉しいです??

    もうヤラシイ、、
    あんな事よく思いつくね(*´?`*)
    夏限定だわ??

    みかのせいで湿っぽくなったわ??
    あの後寝れた?大丈夫かな?
    余韻を残して帰れました??笑

    可愛子ちゃんのご機嫌いかが?
    みかが好きすぎてプイってされた?笑

    マンゴープリン美味しすぎました☆
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/24 13:3023日T様(12:00)本指名

    23日T様(12:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    驚きの日だったよ????
    そんな日あるの???
    みか初めてかもしれない〜??
    これで2個目よ☆

    楽しい時間でした(//∇//)
    一回やってみたいなって思うけど
    たぶんみかは苦手です??笑

    久しぶりに会えて嬉しかったよ??
    次もタイミング合いますように☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/24 11:01おはおは☆

    昨日はみつけてくれてありがとう??
    また会えますように♪

    昨日はすぐ寝ちゃって、、
    だからね??
    元気よ(((o(*゚▽゚*)o)))



    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*