五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/05 20:184日G様本指名

    4日G様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    意を決して会いに来てくれて
    ありがとう(*´?`*)
    みかは元気です♪

    ゆっくりしたような?してないような?
    楽しい時間でした(//∇//)
    久しぶりで興奮しました??

    またネタは考えておきますね☆笑
    何かできるかしら?

    褒めてくれたお尻写真にしてみたよ??
    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/05 18:004日H様(17:00)本指名

    4日H様(17:00)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    忙しかったのね(*´?`*)
    会えるならみかは大歓迎だ????
    嬉しいよ〜

    久しぶりの意地悪モードでした♪
    でも結果は優しいのよね??
    素敵です(//∇//)

    BGMがないのはちょっと寂しい??
    でも2人っきりな感じがしたな??

    暑いから気をつけてね^ ^
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/05 15:454日K様本指名

    4日K様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お帰りなさい(*´?`*)
    帰ってくる前に考えてくれたなんて
    とっても嬉しいよ??

    まったりでしたね♪
    いつもより興奮してくれたみたい☆
    嬉しかったよ〜(//∇//)

    クッキー楽しみにしてるよ????笑
    期待値が上がってしまったね^ ^
    またムチムチ触りに来て??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/05 13:304日H様(11:00)本指名

    4日H様(11:00)本指名
    ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??
    雨の中ありがとう〜

    外は激しくゴロゴロしてたけど
    お部屋ではまったり(*´?`*)
    帰りもそんなに降ってなかったし
    ツイてたね??

    楽しい時間でした^ ^
    H様はやっぱり可愛い♪

    釣りも海もいいね☆
    またいろんなお話しようね(*´?`*)

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/05 11:01おはよう☆

    涼しい〜?
    これぐらいが過ごしやすくていい♪

    快適だから気分もいい(*´?`*)




    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/05 00:03おやすみ☆

    本日会えた仲良し様
    天気も悪かったのに来てくれて
    本当にありがとう?

    また日記書くね♪


    今日の雷はすごかった????
    でも豪雨は避けられた1日でした☆




    おやすみなさい(_ _).。o○



    *○°・°○ みか ○°・°○*