五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2022/08/21 18:4520日A様本指名

    20日A様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    また会えました〜
    覚えててくれてありがとう(*´?`*)
    HPも見てくれたみたい??

    いっぱいいっぱいありがとう♪
    みかはフワフワです(//∇//)
    楽しい時間でした☆
    いつかみかにも出番を??笑

    最後は深ーい話を見てしっとり^ ^

    また会えますように☆
    楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/21 16:1620日S様本指名

    20日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    なんだか逆だったよね!?笑
    みかはとっても良かったんだけど??
    S様は大丈夫かしら?

    いろいろバレてるよね?
    端に行くところとか(・Д・)
    ◯◯にならないように気をつけないと??
    S様が悪いのだ☆

    懐かしいお話ができたわ(*´?`*)
    またしましょうね??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/21 13:3020日O様本指名

    20日O様本指名ありがとうございました!


    すぐにお誘いいただけて嬉しいです??

    過去最高じゃないかしら?笑
    初めっからビックリしたよ????
    寝てたな〜ぷぷっ

    もう全部ツボすぎて腹筋崩壊した??
    O様絶好調だったよ(*´?`*)
    ヘッドバットも叩きもごめんね〜
    思い出しただけで笑ってしまう????

    ほどほどにね^ ^
    お勉強頑張って☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/21 11:01おや?

    あれ?って思った?笑

    予定が変更になってね
    突然来てみました〜
    見つけてね(*´?`*)



    素敵な1日をお過ごしください?



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/21 00:15おやすみ☆

    会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました?

    癒されました(//∇//)
    また会えますように♪


    今日花火大会があったみたいね☆
    昔はよく行ったな〜笑
    海から見えるのが好きだった♪


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*