五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/03 17:452日Y様本指名

    2日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれてありがとう^ ^
    みかも覚えてた〜
    増えてるのわかった♪

    まったり楽しい時間だったね??
    ちょっと意地悪?笑
    恥ずかしいかったよ(//∇//)

    最後にいい事なのに
    ちょっと寂しい事を聞いちゃった??
    頑張ってきてね??

    また会えたらいいな♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/03 15:302日U様本指名

    2日U様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっと会えましたよ♪
    タイミング合って良かったです^ ^

    もう、、ヤラシイんだから??
    アミアミ写真とれば良かった〜
    エロかったよね(//∇//)
    そして、、アレ好きだわ♪笑

    毎回とってもお忙しそう????
    東京で時間ができたら是非??
    暑いから体調気をつけてね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/03 13:152日T様本指名

    2日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    タイミング合ってよかった(*´?`*)
    短い時間だったのにありがとう☆
    みかは会えて嬉しい??

    いっぱい褒めてくれる〜
    そして優しい☆
    天国にいけたみたい(//∇//)
    楽しかったな♪

    お盆休み行けたらいいね^ ^
    またお話聞かせて☆

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/03 11:01あつあつ

    暑すぎる〜
    きっと今日は汗いっぱいかいてるよ??
    お許しください??


    シャワー浴びたくなるね^ ^
    そんな時は五反田へ〜


    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/03 00:00

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    会えて嬉しかったです(//∇//)
    また機会がありますように♪


    やや手抜き感を感じるのは
    みかだけかしら?笑
    でも面白い事考える〜


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*