五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/29 20:0128日O様本指名

    28日O様本指名ありがとうございました!


    すぐにお誘いしてくれて嬉しいです??

    O様はとってもピュアね(*´?`*)
    全然怒ってないよ♪
    むしろ全力で楽しんでたよ??

    頭付きもパンチもしたけどね〜笑
    思ったより覚えててビックリ????

    ちょっと会えないみたい。゚(゚´ω`゚)゚。
    寂しいけど◯欲頑張ってね????
    たまには必要よね☆

    懺悔のわらび餅ありがとう♪
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/29 17:4528日Y様本指名

    28日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    Y様なんてヤラシイのかしら♪
    立ち回りがお上手(笑)
    さすがでしたよ??
    いろんな事ができたね(//∇//)

    最後のはみかもビックリ????
    ちゃんと証言してあげるからね☆笑

    また乱れましょう??
    会えるのを楽しみにしています♪


    さりなさん
    ご一緒ありがとうございました??
    恥ずかしがってるのが可愛かったです☆
    また機会があれば是非^ ^

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/29 15:3028日I様本指名

    28日I様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    同じタイミングなんて凄すぎる??
    テンション上がってしまって
    しつこく喋ってしまった(゚o゚;;
    後から後悔、、

    一緒に頑張ろうね??
    みかは絶対戻らない????????

    阿波踊りはいろんな楽しみがあるのね☆
    探して見てみるよ(*´?`*)
    またいろんなお話しましょ??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/29 13:1528日S様本指名

    28日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    わざわざ会いに来てくれるなんて♪
    嬉しすぎるじゃない(*´?`*)

    興奮が伝わりましたよ??
    初めっから(//∇//)
    裸でお出迎えだなんて♪
    ヤラシイ、、

    あの後すぐに出れたかな?
    寝てないか心配になっちゃうよ??
    息抜きが必要になったら待ってるよ??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/29 11:01ファイト

    出勤します?


    晴れてて涼しい〜
    なんていい日なんだ(*´?`*)


    8月ももうすぐ終わっちゃう??
    早いね( ゚д゚)


    今日は月曜日????
    今週も頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/29 00:16涼しいのが好き

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    いっぱい笑ったな〜
    楽しかったです(*´?`*)
    また会えますように☆


    涼しいね〜
    帰り歩いてる時気持ち良かった♪

    いい夢見てね☆

    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*