五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/16 20:0015日Kちゃん(21:00)本指名

    15日Kちゃん(21:00)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    とってもとってもいいタイミングで
    来てくれてありがとう(*´?`*)
    まさかの一緒にできるなんてね??
    今のところできてる☆

    素敵なお部屋に呼んでくれて嬉しい??
    まかさ外でね??笑
    痛くなったらきてね(//∇//)

    どっちが勝つかな?ふふっ
    お仕事頑張ってね*\(^o^)/*

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/16 17:4515日Y様本指名

    15日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    エロさは健在でした♪
    お部屋全部使った気がするよ☆

    昨日のアレは恥ずかしすぎた(><)
    でもY様が興奮してくれたから
    嬉しかったよ??
    途中もエロいじゃない♪

    むかーし撮った写真を見つけた☆
    覚えてるかな?
    思い出してくれますように??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/16 15:3015日T様本指名

    15日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    時間ずらして待っててくれて
    ありがとう(*´?`*)

    ちょっとだけピュッとでしたね????
    でも良かったですよ??
    またしましょう〜(//∇//)

    エロいって言ってたから
    写真を探してみました☆
    こんなのもいいよね^ ^

    お話も楽しかったです♪
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/16 13:1515日Kちゃん(11:00)本指名

    15日Kちゃん(11:00)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    久しぶりのパティーありがとう♪
    まったりできたね(*´?`*)
    安心感あるなんて嬉しいじゃない??

    念願の朝一はどうかしら?
    夏の特別仕様です??笑
    Kちゃんがどんどん変態になる( ゚д゚)
    面白いからいいけどね♪

    今日はゆっくりしてね^ ^
    飲み過ぎ注意よ????

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/16 11:01涼む?

    出勤します?


    猛暑だから気をつけて(゚o゚;;
    喉が乾いてなくても
    こまめな水分補給を♪


    一緒に涼もう(*´?`*)
    お時間ある方はは是非☆



    素敵な1日をお過ごしください?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/16 00:10おやすみ☆

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    癒されましたよ(//∇//)
    楽しかったな〜
    また会えますように♪


    余韻に浸って早く寝なくちゃ☆
    夜ふかししちゃダメよ〜


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*