五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/27 20:0026日G様本指名

    26日G様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    G様お疲れだったみたいね(゚o゚;;
    一瞬の疲れた顔を見てしまった????
    ちょっとは発散できたかな??

    お話もエロエロも楽しかったよ??
    新しいエロを見てしまった(//∇//)
    ヤラシイ、、

    G様はよく頑張ってるよ♪
    えらーーい( T_T)\(^-^ )
    疲れてきたらまたお話しましょ☆

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/27 17:5026日Z様本指名

    26日Z様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    本当にZ様で書いてみた^ ^
    気付いたかな??
    ◯回だからZ様で書く〜??笑

    昨日の夜どうなったか気になる♪
    寝れたかしら??
    また教えてね(*´?`*)

    必殺技がいっぱいできたから
    気分で選べるのがいいね??
    水曜日我慢してくれてありがとう☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/27 15:3126日Y様(12:50)本指名

    26日Y様(12:50)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    出張前にありがとう(*´?`*)
    無事に着いたかな??

    やっとやっとできました??
    念願だったんじゃないかな?
    オプションのおねだり大歓迎よ☆
    またしようね(//∇//)

    お話もできて楽しかったよ??
    会いたくなったら是非^ ^
    気をつけて帰ってきてね☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/27 13:1526日Y様(11:00)本指名

    26日Y様(11:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    思ったより会ってなかったみたい????
    バッタリもなかったしね〜
    昨日に限って(゚o゚;;

    濃厚な時間でした??
    最後の最後は笑ってしまったよ??
    言った通りになるなんて♪
    Y様面白すぎる(*´?`*)

    追い込まれるのが好きみたい☆
    宿題はしようね????笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/27 11:02おはよう☆

    出勤します?


    まだまだ夏だ♪
    やりたい事やっておかないと☆

    今日も元気です(*´?`*)



    素敵な1日をお過ごしください?



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/27 00:29わいわい

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    楽しい1日でした(//∇//)
    また会えますように♪


    金曜日の夜は賑わってるね^ ^
    1週間お疲れ様☆


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*