五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/13 22:30おやすみ☆

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    天気も悪かったのに感謝です(><)
    ちょっとでも癒されていますように♪
    また会えたら嬉しいな??


    今日の行き帰りは雨にあたらず☆
    運がいい(*´?`*)


    ゆっくりして寝まーす♪


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/13 20:4512日I様本指名

    12日I様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お互いに元気だよね(*´?`*)
    とってもいい事だよ♪
    このまま不死身を貫こう??????

    まったり喋りすぎてしまった??
    お湯加減が最高すぎたよ♪
    さすがです〜

    明日から?楽しんできてね☆
    夏休みだー????
    みかも行きたくなってきたな^ ^

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/13 18:3012日K様(16:45)本指名

    12日K様(16:45)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    大変だったのね( ゚д゚)
    無事で良かったよ♪

    夏休み話聞けて楽しくなった☆
    移動距離が凄すぎる??
    懐かしい場所もあって
    行きたくなったよ??

    怪我には気を付けてね??
    油断は禁物です☆
    来週頑張って来てね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/13 16:1512日S様本指名

    12日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    昨日は逆になってたね??笑
    会話が完璧すぎで
    言われてる事なんだと思った(OvO)
    お上手でした??ぷぷっ

    とっても楽しかったです(//∇//)
    S様は楽しかったのかしら?
    次こそはみかが????

    また指名してね^ ^笑
    待ってるよ〜??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/13 14:0012日K様(11:00)本指名

    12日K様(11:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれてありがとう^ ^
    とっても嬉しいです☆

    飛んで行かれてたのね〜
    無事でなにより(*´?`*)
    そしてまた行かれるのね??????
    気をつけて行ってきて??

    優しくしてくれてありがとう(//∇//)
    楽しい時間でした☆
    戻ってきて会えたらいいな♪

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/13 10:50おはよう☆

    出勤します?


    台風がくるー
    今はなんともないけどね♪

    外出される方は気をつけて☆



    素敵な1日をお過ごしください?


    *○°・°○ みか ○°・°○*