五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/04 19:003日M様本指名

    3日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    元気そうで良かったよ☆
    前回心配したのに忘れてたなんて??
    何もなくて安心^ ^

    もう長いお付き合い??
    初めはM様の記憶であってました??
    いろいろビックリよ(OvO)

    いつも楽しい時間です(//∇//)
    次の出張のタイミングも
    合いますように??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/04 16:453日T様本指名

    3日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれてありがとう^ ^
    話した内容まで????
    とっても嬉しいよん??

    逞しいのに可愛い(*´?`*)
    最後の少年はツボでした☆
    感じてくれてる時もいい♪

    問題解決したかな?
    いつもお忙しそうね????
    体調気をつけてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/04 14:303日Aさん本指名

    3日Aさん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    ちょっと久しぶりの感じもしたな♪
    汗だくごめんね(^◇^;)
    でもAさんは優しかった??

    ビビっちゃうよね〜
    でも何もなくて良かったよ????
    元気に会えました(*´?`*)

    楽しい時間だったよ??
    Aさんには見つけられてしまった
    みたいです(//∇//)

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/04 12:45ゴロゴロ

    ゴロゴロ〜
    雷様が近くにいたね( ゚д゚)


    でもそんなに雨にあたらず
    移動できた(*´?`*)


    外に出る方は気をつけて????


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/04 00:05おやすみ☆

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    癒されたよ(//∇//)
    また会えますように♪


    今日は暑すぎた、、
    珍しく黒コーデだったの♪
    新鮮な1日でした☆


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*