五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/08/28 20:0127日S様(21:45)本指名

    27日S様(21:45)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いつもつけてくれてありがとう^ ^
    お陰で満足しちゃいましたよ??
    S様は悔しい?笑

    欲求不満は体に悪いよ????
    きっと心にも♪
    だから今まで通りがいいのだ(//∇//)

    いろいろと早く治りますように????
    気をつけるんだよ??

    滑りこんでくれてありがとう♪
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/28 17:4527日Y様本指名

    27日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    時間作ってくれてありがとう^ ^
    会いたかったって言ってくれたの
    嬉しかったよ??

    楽しい時間だったね(//∇//)
    ヌルヌルえっちだね〜♪
    いっぱい舐めてくれてフワフワ??
    ぐーぐーは忘れてください??笑

    忙しいけどあまり無理せずね☆
    涼しい季節に待ってます(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/28 15:3027日Iちゃん本指名

    27日Iちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    自粛してたのね♪
    気をつけないとね〜
    油断は禁物ですよ(*´?`*)

    久しぶりで興奮したね??
    喜んでくれたからみかは嬉しい♪
    変わらずエロエロでした(//∇//)
    楽しかったよ〜

    急いで来てくれてありがとう^ ^
    たまにはこっそり来てね??笑

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/28 13:1527日S様(11:00)本指名

    27日S様(11:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お休みにわざわざありがとう☆
    お変わりなくて良かったです^ ^

    いろんな事ができましたね??
    そしていっぱいいっぱい
    褒めてもらえて嬉しい(//∇//)
    頑張りました♪
    またいっぱい舐めないと☆

    カレーは美味しかったかな?
    また感想教えてね(*´?`*)

    会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/28 11:05おはよう☆

    出勤します?


    雨だけど気分があがりますように♪
    やらし〜写真をお届けします(//∇//)



    素敵な1日をお過ごしください?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/08/28 00:09おやすみ☆

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    ホットな時間になりました(*´?`*)
    また会えますように♪


    今日はとっても暑かったな〜
    汗かいたよ☆

    ゆっくりお風呂に浸かって寝よう♪


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*