新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/11/01 23:50 雪/ゆき

    お礼💌❄️

    こんばんは🌆

    ❄️です

    体験入店最終日、事前ご予約で完売ありがとうございました😊

    嬉しかったです❤️

    17時半からご自宅のお兄さん💕

    いやいやいや。話どんだけ面白いんですか笑

    笑いすぎて腹筋鍛えられましたよ😇

    自分のラッキーカラーがオレンジ色って知れて、ふと自分の荷物を調べましたが1つも持ってなかった😭

    オレンジ色は企業のロゴや、HPのアクセントカラーとして使うなってイメージ。

    また楽しいお話と、精神と時の部屋で鍛えた技を喰らわせてください笑

    プリン🍮ありがとうございました💕

    20時半から渋谷のお兄さん💌

    もうすっかり仲良しですね💕

    意識吹っ飛ぶくらい気持ち良くしてくれて幸せでした☺️

    筋トレの話ありがとうございます😭

    しっかり理解したので笑

    帰ったら速攻始めてみます!!

    ちゃんと効果出てるか、またボディチェックしてくださいね❤️

    また会えるのを楽しみにしています😗

    腕、早く良くなるといいですね😭

    どちらも、ロングコースでお誘いありがとうございました😊

    本日で体験入店は終わって、次回からは本入店になります。

    日程決まりましたらまた日記にて告知致します❤️


    学生時代(去年)のバイト先で作った自作まかない笑

    ❄️

  • 2023/11/01 23:41 和香/わか

    「11/1のしあわせ時間」



    こんはんは、和香です🌙

    本日、贅沢なひと時さんでの
    初めての出勤の日になりました☺️
    お会い出来た皆さまへ
    感謝の気持ちをぎゅっと抱えて
    ほかほか帰宅中です✨

    人と人とのコミュニケーション
    そしてスキンシップって、
    なんだかすごくパワーを貰えますね🌸

    来た時より帰る時の方が
    元気になっている気がします😳笑

    優しいお気遣いやお声かけ
    楽しい会話や温かい触れ合い、

    「初日が嫌な思い出にならずに帰って欲しい」
    なんて優しさを頂いて
    明日からまた頑張れそうです💪


    和香より
    心からの感謝を込めて🍀



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ▼今日の和香ワード▼

    「赤い血が流れてる」
    「初めて尽くしの楽しさ✨」
    「次回はね!💌」
    「最後のビールが沁みました🥲」



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    免許を持っていないので
    普段車に乗ることのない和香は
    車で移動なんて久しぶりだったので
    新鮮&ドキドキでした😳




    (車で移動中の和香セン🚗)



    初日の出勤、
    ほんとーーにドキドキでしたが
    とても楽しく過ごさせて頂いたこと
    とっても幸せに思います🍀



    次回は11/3(金)
    15:00〜22:00で出勤します♪

    今後とも、贅沢なひと時
    和香をよろしくお願いします✨

    本日は本当にありがとうございました!







    和香




  • 2023/11/01 23:21 せいら

    🍖さんざめくせいらPart12🍖

    せいらです🌸


    せいらの時間をちょこっと開催しておりました🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💖


    ・瀬戸内海は香川県
    ・武田さんは意外に大きい
    ・30cmはわかめちゃん
    ・わんわんわんのわんわん!



    ルルルンにルルルン🤟🫒♫



    🧸🧸🧸11月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    11月3日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/01 23:02 アオ

    無限に積み重なる…

    こんばんは
    アオです🦋✨







    本日5:00まで出勤してます^^
    お誘いお待ちしてますね🤍























    最近少食気味だったアオ氏

    なんとな〜くお寿司屋さんへ

    回るタイプだけど言って握ってもらうとこ❕

















    お寿司って

    一皿ぺろっと食べれるし

    いろんな味があるので

    楽しい〜

    黙々と食べてたらね

    気づいたねん…
















    お皿15枚⁉️
















    やばいやばい

    夢中になり過ぎてたけど

    流石に食べ過ぎや…

    しかもあら汁と茶碗蒸しとお魚の唐揚げまで食べてた…
















    ひ〜っ

    無限に食べれる気がするぜ


















    ちゃんとその日は1時間歩きましたよ😂

  • 2023/11/01 22:03 すみれ

    争う気もないのさ全然

    こんばんは
    すみれです🎅


    日記を見て下さっている方々
    ありがとうございます🌸







    お仕事終わりに
    新宿駅の南口で
    ボケーッとしていました




    あの東京タワーもどきの建物は
    何でしょうね...🤔



    新宿駅付近にしては人が少なく
    静かなので

    男が女を口説いている光景を
    よく見かけます🐵❤️🐵

    それを見て
    心の中でニヤニヤしています!








    新宿駅南口は
    今年も
    冬のイルミネーションを開催するそうです


    テーマは
    [再会の喜びを光にのせて]。

    よく分かんないけど
    なんか素敵なテーマですね( ; ; )✨


    とっても楽しみです🥰✨






    昨年の冬も見に行って
    たくさん写真を撮りました😚


    今年も絶対絶対
    見に行こうと思います


    みなさまもぜひぜひ





    ではまた更新します


    すみれ




    ※麺はコンニャクです😤♡



  • 2023/11/01 21:28 しいな

    ◯◯で汗だく!



    こんばんは🌙


    明日は、久々の出勤で
    19時〜1時出勤します✨✨



    ここのところ、
    昼間と夜の寒暖差が激しいから
    服装に困ってます😂


    しいな、暑がりで代謝いいから
    中は半袖で、上着🧥で調整しないと
    汗だくに🤣笑



    今週は、明日(木曜日)と明後日(金曜日)
    出勤します💕

    イチャラブ💋沢山キスもしながら
    エチエチ興奮しましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2023/11/01 21:21 まお

    🍁11月シフト🍁




    こんばんは🌛まおです!





    11月のシフト発表








    最後の週はまだ未定で
    追加するかもしれません💡


    お誘いお待ちしてます😌💕




    出勤日以外のリクエストも可能です!

    オキニトークまたは
    お店にお問い合わせお願いします📞






    今日も"みたよ"してくれた方
    ありがとうございます✨




    先日の動画見てくれて
    オキニトークくださった方も
    ありがとうございます😆

    嬉しいな〜💕




    オキニトーク💌は
    少し遅くなる時もありますが
    なるべく早めに返信してます!



    日記の感想でも
    ご予約のお問い合わせも
    お気軽に送ってくださいね🫶🏻




  • 2023/11/01 21:14 明里/あかり

    全力ひなたぼっこ

    こんばんは!🌛
    明里です🐰

    みなさま今日もお疲れさまです💗

    昨日早速、みたよ!とマイガール登録してくださった方ありがとうございますimg
    うれしい…🥰


    お仕事終わって、ソファーで一息中🏝

    ご飯なににしよう
    いや、お風呂先入っちゃおうかな…
    ボーッと考えつつまだ動けてません😇笑


    最近暇さえあれば実家のネッコの写真を眺めては癒されています🐈⸒⸒⸒⸒



    見て🥹この全力ひなたぼっこ☀️笑



    離れてる間にすくすくと育ちすぎましたが
    母によると肥えてはいないらしいです🫶
    会いたいなあ…🐷💗

    動物と触れ合うのってすっごく癒されるので
    だいすきです😌

    年末くらいには帰ってもふもふしないとなあと思います( ੭˙ᗜ˙)੭


    今日も見てくれてありがとう🥰

    また更新しますねっ



    🩵今週の出勤日

    3日(金)19:00~2:00
    4日(土)19:00~2:00


    明里

  • 2023/11/01 20:21 とわ

    🩶下乳って


    こんばんは
    とわです

    今日から11月ですね❕
    実はお誕生月なので
    たくさん構って欲しいな🥺
    変態なお兄さまがた
    たくさん遊んでください🎶



    そして昨日はハロウィンでしたね
    とわはキョンシーになりました
    下乳が見えてるんだけどえちえち?





    11月前半出勤予定

    3日 19:00〜02:00
    4日 19:00〜02:00
    7日 19:00〜02:00
    9日 21:00〜02:00
    12日 21:00〜02:00





  • 2023/11/01 19:21 Mei

    Xがお祭りムード👼🎵




    Xがミスヘブンで
    お祭りムードですねえ〜🥰


    こう、、、なんというか.....
    見てる分にはとても楽しい☺️
    (色々察してください。笑)

    ちゃっかり
    めいも推しに投票🗳️してます❤️


    めいもひっそりと出場していて.....
    『今日も投票したよっ🥰』の連絡くださる
    方ありがとうございます💗


    うれしいな〜😋


    1週間?かな?一緒に楽しみましょ〜!🥰

      

    🐳11月の日程🐳



    Mei .


  • 2023/11/01 18:21

    たちんぼ摘発!!!

    度々立ちんぼについて
    写メ日記を書いてきた柚ですが

    ついに9月に一斉摘発

    80名以上のたちんぼが
    現行犯逮捕された模様

    なんで取り締まらないんだろうと
    思ってましたがついに
    警察も動きましたね

    昨日大久保公園、大久保病院
    あたりのたちんぼスポットは
    閑散としてました

    まぁ予測はしてましたが
    7割8割がホストへの売り掛けの返済目的
    そして地下メンズアイドルへの推し活代

    これらが理由での
    未成年や20代の女の子たちだったようです

    店舗に在籍するのではなく
    手っ取り早くお金を手に入れたい

    にしても本当に梅毒だらけ
    だったようです

    心や体のリスクを抱えながら
    何故彼女らはホストへ通うのか

    てかそもそもホストを規制した方が
    いいんじゃないかと
    柚はおもう

    好きな人がいたらスマンだけど、

    見た目も中身もスッカスカな
    ホストに対して
    何故法外ともいえるような
    金額を払ってまで通うのか
    中毒のようなものだとしか
    思えません

    金額がバグってる気がします

    ホストクラブ
    シャンパンも普通の飲食店同様
    モエ1万2千円とかじゃ
    ダメなんですか??

    普通に通うのに5千円とかじゃ
    ダメなんですか?

    そもそも現金やクレジットカード
    持ってない子に対して
    売り掛けをするって
    どういうことですか?

    柚の知ってる女の子は
    だいぶ時を経て
    大後悔してました

    なんにも残らなかったと

    自分で気づくまでに
    どのくらいかかるんでしょうか

    たちんぼするのも
    ハンターも犯罪

    でもそれ以上に
    そうならざるを得ない
    ホストクラブを
    どうにかシステムを変えられない
    もんなんですか?

    新宿、渋谷を走ってるホストの広告トラック

    何億円プレーヤーって。

    書かれてるけど、
    いかにも自分は億の価値があると
    言わんばかりに
    トラックが走ってますが

    すごく違和感

    結局その数億の半分以上
    お店に吸収されるんでしょ?

    手取りで広告してくれ

    そしてそのお金の為に
    女の子がどんな思いで
    働いてるか考えてみてくれ

    梅毒になって
    身も心も滅びながら
    お金稼いでる子のこと
    考えたことがあるのかと

    女の子を傷つけてまで
    自分のプライドのために
    ホストをやり続けるのか

    お金の余裕がある男女はいいんですよ

    接待でキャバクラいく
    自分のキャパを超えない範囲で遊ぶ

    女の子も株で儲かりすぎて
    派手に遊んでみたいとか

    そうではない子たちが
    言いくるめられて
    借金地獄になってるのが
    許せないのです

    新宿区もキャバクラやホスクラで
    潤ってるのかもしれないけど

    今一度今回の摘発を機に
    考えて欲しい

    これ以上女の子が傷つきませんように





    話は変わりますが、
    柚の出勤11月は下記のみになります
    12月は出勤できない可能性があり
    ますので検討していただけると
    幸いです



  • 2023/11/01 17:51 あゆ

    🍥🍥🍥ありがとう🍥🍥🍥

    こんにちは♪




    10月もお疲れさまでした

    そしてお会いしてくださった
    皆様ありがとうございました
    💓


    みたよや投票もありがとう😭


    引き続きマイペース出勤ですが
    11月もよろしくお願いいたします💓


    既にご予約くださってる方も
    ありがとうございます🙏✨


    お会いできる日を
    楽しみに日々頑張れます😭




    そして昨晩は仲良し様ありがと〜💓
    本当楽しすぎた〜😭
    時間も伸ばしてくれてたの嬉しすぎた💓
    疲れてたのに目が覚めたって
    言ってくれてたのも笑 うん...
    アレ...凄かったね😂刺激的!笑
    次回のご予約もありがとう
    またお会いできる日楽しみにして
    おります!
    今日も連日ゴルフお疲れさま😂





    さて〜わたしは今日はおやすみで今から
    お友達とサクッと会ってきます✨


    夜は映画とかみたいなぁ☺️

    掃除と明日からのご飯の下準備で
    終わらない夜がいいです笑
    ちゃっちゃと終わらす💪


    そしてゆるりと過ごします💓


    皆さまも素敵な夜に
    なりますように✨






  • 2023/11/01 16:32 和香/わか

    「自己紹介 Part 3」



    みなさんこんにちは!
    和香センです🌱⋆。

    自己紹介日記、part 3です✨


    前回は好きな物や趣味の話を
    させて頂いたのですが…

    今回は、簡単にさらっと!
    和香の今までの生い立ちを🍀


    2人兄弟、上にお姉ちゃんが居ます。
    末っ子っぽい性格…といえば、
    自分でもそうかも?と思います😂

    小中高、と学校は公立へ🏫
    中学まではしっかりお勉強も
    頑張るタイプでしたが、進学した
    高校がかなり自由だったことと、
    バイトが楽しくなってしまってから
    勉強はかなりサボりがちに…(笑)

    習い事は、5歳〜16歳くらいまで
    クラシックのピアノをやりました🎹
    (今はきっとほとんど弾けないなぁ笑)


    高校卒業後、
    このままじゃいかん!!!と
    一年間必死でバイト代を貯めて
    浪人生になった和歌ですが
    結局は紆余曲折あり、
    専門学校へ進むこととなりました🌸


    家族の話をすると
    かなり長くなりそうなので
    ここでは省きますが、
    なかなか濃い家族構成のお家で
    育った和香です😂💞

    小学生のころ、父の会社の同僚と
    麻雀を打つなんてことも
    しばしば…どんな小学生?(笑)

    専門学校を出てからは
    何度か転職もしましたが、
    専門学校で習ったことを仕事に
    することは諦めることになり
    基本的には販売・接客など
    人とコミュニケーションを取る
    お仕事で生きてきました☺️🔅


    まだお会いしたことが無い方が
    ほとんどのこの今の状況の中で
    どこか気になって頂けた部分は
    あったでしょうか?🫣💞


    楽観的な性格をしてるので、
    (良くも悪くも!笑)
    色々あったりはしつつも、
    楽しく人生を送ってきました♪


    好きな言葉は
    夏目漱石の
    「愛嬌とは自分よりも強いものを倒す柔らかい武器だ」
    です💕

    気張らず、自然体で
    笑顔で過ごしたいなと
    日々思って暮らしています♪






    長くなりましたが、
    これからも、こんな和香を
    どうぞよろしくお願いします🌱⋆。



    和香



  • 2023/11/01 12:21 Mei

    🚨至急至急🚨




    サルートの新作を
    注文しました🙄🙄🙄🙄


    11月、久しぶりに
    宣材の撮影あるので....😧!


    どこも売り切れでビビり倒しました🥲
    後回しにしてしまう性格....
    どうにかしたいであります...🥲トホホ


    (撮影までに届くかな.....心配)

    男性って下着に興味ある方のほうが
    少ないイメージなんですけど
    (完全Mei調べ)

    完全に自己満足の世界です😂


    最近はちゃんとガーターまで揃える様になりましたヨ‼️


    大人になったね!めいちゃん!笑


    後は痩せます....

    🧚🏻11月の予定🧚🏽‍♀️





    Mei .
  • 2023/11/01 12:03 芹香/せりか

    昨晩と10月の御礼と次回❤️

    昨晩もお相手して下さいましたお兄様方、ありがとうございました🙏💕

    場所は違っても、再会して頂けたり、とても嬉しい😌
    幸せなことですね😘

    今日から、11月に入りましたね😌
    10月も、数える程度のとても少ない出勤になってしまいましたが、そのような中で、お相手して頂いた、初めまして様・本指名様、貴重なお時間ありがとうございました🙏💕

    11月も出勤が何回出来るか把握しかねませんが、素敵なご縁がありますようにと願っています😚

    さてさて、次回は11/6(月)14時~です😌
    最速16時~のご案内になります❣️
    皆様からのラブコールお待ちしております📞💕

    芹香-serika-.
    💏-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/11/01 11:51 和香/わか

    「もしホントになるなら」



    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪

    有難くも恐れ多いことに
    お店のHPで
    「可愛すぎるぜ和香先生!」
    というキャッチコピーを
    付けて頂いてしまいました😂

    (いや、本当に…
    本当に恐れ多いのですが…笑)


    最近、ふと思ったのが
    「もし本当に先生になるなら?」
    という妄想…👀✨

    取ってつけるような話ですが、
    私、小学校〜高校までは
    ずっと何かしらの「先生」に
    なるのが将来の夢だったんです。

    塾の先生やら、国語の先生やら
    保健室の先生やら…
    一括りに「先生」と言っても
    今まで思い描いてきた「先生」は
    色んな形ではありましたが

    今、もし本当に先生になるなら…
    たくさんたくさん勉強をして
    国語の先生になりたいなぁと
    思ったりします。
    あ、古典じゃなくて現代文!!
    (古典は昔から苦手なの😂😂)

    今はだいぶ遠ざかってしまったけど
    やっぱりずっと自分の中で
    志してきた「先生」という職業に
    今でもすこーし、憧れはあります☺️

    いつか教壇に立って
    チョークで黒板に文字を書きながら
    生徒たちに勉強を教えたり
    してみたかったなぁ...なんて。

    みなさんは、なにか
    志していた夢はありますか?

    そして、それは今叶っていますか?
    それとも、違うことをしていますか?





    (これじゃ、
    国語の先生というよりは、
    エッチな保険体育の先生…?笑)


    それでは、また更新します🍀
    午後もゆるりと参りましょう♪



    和香




  • 2023/11/01 08:11 すみれ

    31日の御礼と10月振り返り

    おはようございます
    すみれです🎅


    ボーっとしていたら
    あっという間に
    11月です(・ω・)ね



    10月会いに来てくださった方々
    ありがとうございました


    10月は
    体験入店が終わって
    本格的にお仕事がスタートした月です



    贅沢なひと時は
    とっても値段が高いお店なので
    『しっかりしなきゃ!』と
    いつも気を張っていた気がします( -・̥ )💧


    でも
    自分が選んだお店だし
    せっかく採用してもらえたので...



    もう少し肩の力を抜きつつ
    ゆっくり頑張りたいな〜って
    思っています( ˶''˶)

    一緒に過ごす時間を
    目一杯楽しんでもらえたら
    とっても嬉しいです。



    エッチなことにも、
    もっと貪欲になりたいな


    11月も引き続き宜しくお願いいたします




    ​​​​​​​



    贅沢なひと時の予定です(前半

    この日にち以外でも
    夜でしたら伺えるので
    気軽にオキニトークしてくださいね🥲

     





    昨日会いに来て下さったDちゃんへ
    会いに来てくれてありがとう☺️🌸
    本名かと思ったら、まさかの
    嫌いな上司の名前で予約してたのね...🤣
    オプションがあったので緊張していたけど
    とーっても楽しめました(*^^*)♡
    痛くないか常に気にかけてくれてありがとう
    Dちゃんも『気持ち良い』って
    言葉にしてくれて、嬉しかったな🥰
    阪神負けたのに、
    最後までDちゃんの笑顔が見れて安心。笑
    プリンもご馳走様でした🍮

    うかい亭予約取れると良いね(`・ω・´)💪
    週8はさすがに働き過ぎなので、
    たまにゆっくり休んでくださいね。
    やっぱりB型うらやましいな🥲A型いやだ🥲
    12月楽しみにしています🌸


    ありがとうございました(*^^*)





    ではまた更新します
    今日もお仕事頑張りましょうね



    すみれ











  • 2023/11/01 08:01 Mei

    10月のありがとう💕




    おはようございます💗
    今日から11月🌕

    ハロウィンも終わり....🎃
    (特に何もしてないけど!笑)

    本格的な冬が到来....‼️

    寒いのは苦手です
    暑いのも苦手です....


    冬眠したいです....正直。笑


    そんなわけにもいかないので
    頑張って人間やるぞ〜〜っ!👊

    もはや、気合いです😂


    10月遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️


    10月はかなり私のわがまま
    出勤に振り回してしまいました🙇‍♀️


    申し訳ありません....


    そして、ご予定合わせられず
    お会いできなかった
    お兄様も申し訳ないです😧


    10月は本指名様のみの出勤と
    させていただいてましたが
    11月ははじめましてのあなたとも
    沢山遊びたい気持ちでいっぱいでございます😳🌱


    途中で変更等あるかも....ですが
    11月もよろしくお願いします♡


    👀11月出勤予定👀






    Mei .


  • 2023/11/01 07:21 芹香/せりか

    loveletter💌

    W-ARAMISのお兄様❤️

    ロングなお時間、ありがとうございました🙏💕

    スタートから、沢山誉めて下さって、嬉しい~🥰

    お兄様も、ビールがお好きということで、一緒に乾杯出来て、光栄でした🍺💕
    しかも、アサヒが好きなのも一緒でしたね😎(笑)
    ビール好きな女の子に悪い人は居ない!って、お兄さんの今日の名言に、励まされました🤣

    昨日はお休みで、お友達とゆっくり過ごせた様で、何よりです🤭
    焼き鳥羨ましい~🥺💕

    ベッドでも、沢山気持ち良くなって頂き、飲酒量は無関係でしたね😳(笑)
    オプションも楽しんで頂けて、何よりでした😌

    帰って、ゆっくり眠れていますように😴

    またお逢い出来ますようにと願っております🙏💕



    芹香-serika-.



    💒-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/11/01 07:01 和香/わか

    「今日から、和香も」



    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪

    今日から11月ですね🍀
    そして本日、贅沢なひと時さんで
    初めての出勤になります✨

    どきどき!わくわく!
    午後からよろしくお願いします♪

    あなた様とのお時間
    二人で一緒に楽しめたらいいな🌸

    ちょっぴり緊張していますが…
    仲良くしてやってください☺️







    私は朝起きると、
    空気の入れ替えをするのに
    窓を開けるようにしているんですが、

    近くでおそらく小鳥を飼っている
    お家があるみたいで。🐦

    朝から
    「ピィ、ピィ」とかわいい鳴き声が
    聞こえてくるのが癒しだったり☺️

    ちなみに、
    ピィピィと鳴くのはインコ…
    なのかしら?😳

    なんの鳥なんだろう?
    と毎朝気になってはいるけど、
    いつも調べるのを忘れています(笑)






    本日はご予約完売しておりますが
    (ありがとうございます✨)
    3日(金)は空き枠ありますので
    よろしくお願いします🌸

    それでは、本日も、ゆるりと🍀
    肩の力を抜いて過ごせますよう🌱⋆。



    和香




  • 2023/11/01 06:11 芹香/せりか

    loveletter💌

    品川プリンスの本指名様❤️

    一週間ぶりに、ロングなお時間でありがとうございました😌
    出会った場所は違えど、またこうして再会して下さるお気持ちがとても嬉しいです🙏💕

    再会のお祝いにと、シャンパンご馳走様でした🍾💕
    全部飲みきっちゃった🤣(笑)

    初めてお逢いした際に比べて、雰囲気も違うので、何だか新鮮味がありましたね🤭
    昨日は、開放的に一緒に過ごせる時間で、とても有意義でした😘
    私のお洋服や美意識、沢山誉めて下さるので、モチベーション上がっちゃう😚

    ベッドでも、沢山気持ち良くなって頂き、何よりでした😳

    また来月お逢い出来ますことを楽しみにしております😌



    芹香-serika-.

    💏-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/11/01 01:45 雪/ゆき

    雪と温泉❄️


    こんばんは
    明日が楽しみで寝付けず今から寝ます❤️


    雪とデートコースで温泉行ってくれるお兄さんが現れてくれたら


    おやすみなさい🌙

    雪❄️
  • 2023/11/01 01:41 める

    ありがとうございました❤️

    今日もありがとうございました❤️


    お久しぶりのお兄様と


    初めましてのお兄様


    10月最後を幸せな時間にしてくれました🎃


    明日から11月!!!


    どんな11月になるかなー💕


    風邪に気をつけて


    幸せな11月にしましょうね🐱

  • 2023/11/01 01:01 すみれ

    オキニトーーークについて

    こんばんは
    すみれです🎅





    今日もありがとうございました🥰🌸


    素敵な出会いが多くて嬉しいな、
    大好きな人が増えていく感じです
    ☺️❤️!


    見つけてくれて、
    本当に本当にありがとうございます。


    このあとお礼書きますねっ



    問合せくださったお二方、
    要望に沿えず申し訳ありません😔

    今日だけはどうしても
    ラーメンを食べて帰りたかったので、
    定時で上がらせていただきました。

    普段は時間外でも大丈夫なので
    またの機会にぜひぜひ
    お待ちしています😣!
    ありがとうございます🥲






    オキニトーク、
    『対応が冷たい』ってよく言われるので





    仲良しさんに
    たくさんの絵文字を送りつけたら←笑

    いつもクールな方なのに
    少し喜んでくれました🥰✨



    普段
    絵文字や顔文字を使う習慣がないので
    油断するとドライな感じになってしまう
    (`・ω・´)💧すみません...


    せっかく興味を持ってもらえたから、
    こちらもたくさんお返ししなきゃですね



    いつもニヤニヤしながら
    読んでいます😚🌸
    ありがとうございます。



    ではまた更新します



    すみれ



    ハロウィンお疲れ様でした🎃