新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/16 23:21 芹香/せりか

    夢中になる程、貫き通したい

    こんばんは✨

    最近、自炊を復活させまくりな私ですが、、
    せっかくなので、お米とお塩をこだわってみようかな?と思い、getしてみました😘

    某有名店でも使用されている、高級米と高級塩🙋
    お米の人気ランキングを色々と調べましたが、やはり新潟魚沼産コシヒカリが人気を衰えておらず、その中でも「雪椿」というブランド米を選びました😌

    お塩も、某有名人も愛用していたのをYouTubeで見かけていたり、ネットで調べたところ、上位に並んでいたので、「ろく助の塩」を😳


    この2点で、おにぎり作ったら美味しそうじゃないですか?🤔
    っていうか、絶対美味しい!(笑)

    昔から、夢中になるものがあれば、こだわりは貫き通したい性格で🤣

    ちなみに、炊飯器も釜炊き炊飯器が気になって仕方ない😂
    でも、せっかく美味しいものを作れる機会と時間があるなら、そのチャンスとタイミングを大事にしたいんだよね~🤔

    またおにぎり作って試食した感想、日記に書くのもありですね😚



    ​​​​​​

    serika.
    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731


  • 2023/11/16 22:41 アオ

    Thx🫶🏿✨

    hi
    アオです✨🦋












    中央区のお兄様へ^^

    本日はありがとうございました❕✨

    終始優しくしてくれて

    美味しいスイーツとお土産にカフェラテまでありがとうございます🥹

    沢山お話もできて深い時間でした✨

    アオもあの駄菓子屋さん行きたいよ〜✈️
    梅ミンツ美味しいから食べてみてね^^

    かわいいって言ってくれて嬉しかった〜❕

    またお会いできる日までお互い踏ん張ろうね^^

    気をつけて帰るんだよ〜🦋

















    アオより

  • 2023/11/16 22:21 すみれ

    かゆい

    こんばんは
    すみれです🎅


    お仕事終わって帰宅ました。
    本日もお疲れ様でした🌸






    クリスマスが近いので
    赤い下着を買ってみました



    ちょっと過激かな...ザワザワ



    ラヴィジュールというブランドだそう
    初めて購入しました

    エッチな女は皆
    このブランドの下着らしいです😳!
    (すみれ調べ)





    新宿のルミネエストに店舗があるので
    見に行ったのですが

    店員さんがイケイケだったので
    試着すらできず、、

    結局通販で購入しました...🎅💧



    着てみた感想は




    とにかく
    この謎の紐が痒いです



    一日着てみたのですが
    仕事中ずっと
    おっぱいのあたりをポリポリしていました笑





    クリスマスまで約1ヶ月とちょっと

    コスプレとかは恥ずかしいので、

    下着だけでも
    クリスマスを演出できたら良いな🎄
    ぜひ見に来てくださいね😚



    やっぱり
    ちょっと過激な気がする大丈夫かな





    ではまた更新します



    すみれ





    何回聴いたら気が済むの👶









  • 2023/11/16 22:02 和香/わか

    「な、納得ですな…」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪


    私、音楽は基本昭和歌謡曲が
    大好きなんですが、

    最近のミュージシャンの中だと







    /チャラン・ポ・ランタン\



    という、
    姉がアコーディオンとハモリ、
    妹が歌を歌う姉妹ユニットの
    ファンだったりします。



    この姉妹、本当にすごくて!!

    🥲🥲🥲




    お姉ちゃんはアコーディオンの
    世界大会なんかでも
    優勝するくらいの実力派で

    自分で会社を立ち上げて
    自作のアコーディオンを
    販売したりもしていて😳

    ちなみにイラストやデザインも
    めちゃくちゃ得意!



    妹ちゃんはラジオの
    パーソナリティを務めたり

    モデルや女優、声優さんなどの
    お仕事までしています👏✨



    こんなすごい姉妹、
    一体どうやったら産まれるの〜!?
    どんな環境で育ったの〜!?



    と、今まで不思議で不思議で
    しょうがなかったんですが



    先日、この2人がラジオの中で

    「うちは食事とかは質素だっだけど、小さなうちからサーカスやミュージカル、お芝居やショー、音楽ライブ、美術館、そういうものには沢山連れていってもらったよね」


    と話していて。




    なるほど〜〜!🤔





    いうことは、
    幼い頃からしっかりと









    両親から
    徹底的に麻雀のやり方を
    叩き込まれた私は、




    この道を素直に信じて、
    雀士になるべきだったのかッ………!!!!






    (多分違う)





    でも、小さい頃から芸術的な
    ものに触れられることって
    とても大事な気がします☺️

    今からだって
    全然遅くない!と思うし


    私がお芝居なんかを観に行く
    ようになったのは
    大人になってからでしたが


    大人でも、子供でも。
    芸術を楽しめるって
    素敵だよね🍁🍂









    それでは、
    ゆっくり休んでまた明日♪

    また更新します(*^^*)
    おやすみなさい♡






    和香





  • 2023/11/16 19:31 アオ

    楽しみが沢山🫶🏿✨

    こんばんは〜
    アオです✨🦋













    今日も今日とて幸せなアオ氏

    いや〜、本当に毎日幸せ

    学校大変だけど楽しくて

    毎日好きな事を勉強できて

    くぅ〜❕❕

    こんなに幸せでいいのかと、たまに不安になるけれど

    アオは今日1日をどれだけハッピーに過ごせるか楽しみに生きています^^

    人と比べてもしゃーないのでね

    自分と毎日戦ってますよ〜🫶🏿いい意味で笑

    今月は楽しみな事が沢山❕

    アオ、割と待ち焦がれる人なので

    お兄様がまた会いに行くねって言ってくれるの

    嬉しくて嬉しくて、いつかな〜と結構待ち焦がれて過ごしてます🫶🏿






















    さてさて

    今月はアオ的に楽しみなイベントが沢山〜🩵✨

    ・フェス🎸
    ・ライブ🎵
    ・お友達とご飯🍣
    ・福岡旅行✈️
    ・好きなデザイナーさんの講演会✨
    ・展覧会に行く🖼️
    ・好きなタトゥーアーティストさんの作品展示会のお手伝い🎨


    などなど














    今週は出勤できるのが今日だけなのですが

    来週からはまた普段通り出勤しているので

    ご都合合えばお誘いお待ちしてます🫶🏿✨

    リクエスト出勤も可能なので、オキニトークか、お店の方にお電話してくださいね🩵



















    ではでは
    ご機嫌よう〜🦋✨

    アオ

  • 2023/11/16 19:21 せいら

    🐏せいらはおだやかなひつじ🐏

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💗


    ・キャミソール詐欺申し訳ありますんw
    ・使い方が無理矢理すぎですん
    ・お揃い!いつでもせいらを思い出せるね💓
    ・人生修行😌





    寄せて上げている所を撮られていたの巻〜〜🤞



    🧸🧸🧸11月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    11月17日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/16 18:51 まお

    ⚽️このあとは🏃‍♂️



    こんばんは🐰🌙


    昨日遊んでくれた方
    ありがとうございました💓


    前日に会えなかった本指名さまに
    会えて良かった!嬉しい!🥺


    ご新規さまも
    ありがとうございました😌✨







    今日はこのあと代表戦みます⚽️


    早く帰ってこれたので
    ゆっくり見れる〜☺️


    攻撃的なスタメンだ👀

    楽しみー!!




    これから見る人
    一緒に応援しましょ📣➰✊🏻





    ↓今月のシフトです

    最後の週はまだ未定です🙇🏻‍♀️

    出勤日以外でこの日がいいって

    リクエストある方

    出勤リクエストが可能です!

    お問い合わせはオキニトーク💌または

    お店にお問い合わせお願いします

    お気軽にご相談ください😌

    贅沢なひと時まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞


  • 2023/11/16 18:03 あゆ

    💋💋💋銀座の夜の世界①💋💋💋


    こんばんは♪

    今日もお疲れさまです



    今日は美容院へ💇‍♀️


    帰りにいつもの近くの喫茶店に
    きてます☕️



    銀座の街


    ここの喫茶店は夜の商売の方が
    多くて

    今隣の席で

    銀座の有名某クラブの

    ミーティングが行われてて

    耳ダンボなうです笑笑


    「所詮、夜の接客業

    されど夜の接客業


    究極の接客業として
    やっていかなきゃいけないんだよ」


    と、今年いっぱいで移動になるらしき
    マネージャー?(偉い人ぽい)

    がボーイさんに

    「今日は、君に最終忠告に
    なるから」

    から始まった会話


    きいちゃうー笑

    そして勉強なりすぎて
    盗み聞きが

    沁みてるなうです



    既に名言が飛び交っているので
    引き続き話しを聴こう思います🥺笑


    素敵な考え方


    また勝手に共有します🥺
  • 2023/11/16 17:41 Mei

    早いぞっ!めいさん🎵




    本日ありがたいことに
    受付終了となっております🙇‍♀️


    ご予約のお兄様ありがとうございます♪

    楽しい時間にしましょう🫶


    ・クリーニング出す
    ↑完了✔️




    Mei .




  • 2023/11/16 12:41 Mei

    ロリロリレクイエム⭐️




    写真《(仮)みたいですが....》
    変わったのはお気づきでしょうか!!


    (過去写真↓)




    だいぶ雰囲気が変わったような.....
    (絶対的に髪の毛が1番の変化かとは思いますが。笑)



    ロリ系 → お姉さん風
    にね❤️笑

    最新ボブの写真が今の私に
    1番近いです!❤️


    よければご参考程度に.....!


    とりあえずおっぱい(谷間)を
    探す旅に出ようか...



    Mei .
  • 2023/11/16 12:04 和香/わか

    「ショックを受けました」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    私は1980年代の曲が
    大好きなんですが、
    その中でも
    初めて「サン・トワ・マミー」を
    聴いてからは

    越路吹雪さんも
    好きな歌手の一人になりました︎‪💕








    ✨格好いい!素敵!✨✨






    …で!



    なんで私がショックを
    受けたかと言いますと、


    先日相席食堂を見ていたら



    な、な、なんか
    「ろくでなし
    の音楽とともに

    鼻からピーナッツ飛ばしてる
    男の人が居るーー!!!!


    😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱








    梅垣 義明さんという
    芸人さんらしいですね。




    それから、
    少し上の年代の方に
    「越路吹雪のろくでなしって〜」
    と話を振ったところ

    「あぁ、ピーナッツの歌?」

    と返ってきて



    私は見たこと無かったので
    全然知らなかったんですが

    もしかして「ろくでなし」って
    このピーナッツの人の曲、
    というイメージだったりするの…?


    とプチショックを受けました😱笑



    でもこの鼻からピーナッツ
    飛ばす芸人さん、
    コロナ禍でお仕事が大変だったようで

    現在ではまた「ろくでなし」で
    ピーナッツ飛ばせてるかしら、
    なんてちょっと気になっている
    和香でした(*´﹃`*)笑











    それでは、
    午後もゆるりと参りましょう🌸



    和香



  • 2023/11/16 07:31 Mei

    昨夜も沢山ありがとう♡




    昨夜は忙しくさせていただき
    ありがとうございました💕


    オール本指名様♡嬉


    お久しぶりなあなた様や
    この前ぶりのあなた様♡


    お会いできてとっても嬉しかったです🎵


    余韻に浸りながら少し眠りにつく〜
    (只今の時刻4時37分)


    今日も出勤です♡

    ご予約のお兄様ありがとうございます❤️

    お会いできるのがすっごく楽しみ☺️


    それでは♡


    マフラー🧣欲しいよ!のめいがお送りいたしました🎵


    おやすみ!笑
    (只今の時刻4時37分)笑


    Mei .






  • 2023/11/16 07:01 和香/わか

    「嫁戦争勃発」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    私は、つい最近
    ドラクエにハマり始めたのですが…

    今の所ドラクエ5はクリアして、
    次にドラクエ4をちまちまと
    進めているところです☺️💞


    私、ゲームって自分に
    向いてないよなー、なんて
    昔から思っていたので

    自分がこうやってゲームに
    ハマれていることに驚き!👀









    ちなみに恐らく原因は、
    子供の頃に母と姉とゲームを
    やると手加減して貰えずに
    ボコボコにやられていたせい
    なんじゃないかと
    思っているんですが…(笑)





    さて!
    ドラクエファンのみなさまに
    質問です!









    ドラクエ5では、誰をお嫁さんに
    選びましたか?

    (知らない方のために一応補足しておくと、ドラクエ5では性格の全然違う3人の女の子の中からお嫁さんを選ぶことが出来ます)




    たしかこれ、
    最初はビアンカとフローラの
    2人だけだったと思うんですが、


    私がやったバージョンでは
    デボラも居たので





    私が3人のうちから
    選んだのは………



    デボラ姉さん!!







    一番ワガママでツンデレな
    派手派手お姉さんです。





    これ、なんとなく聞いてみると
    男子はみんな幼なじみの
    ビアンカちゃんを選びがち?


    私の周りのドラクエ好き女子は
    100%デボラを選んでました😂

    女子が好きな傾向にあるのか、
    類は友を呼ぶというやつなのか…笑









    それでは、
    本日もゆるりと参りましょうっ♪



    和香


  • 2023/11/16 00:31 雪/ゆき

    おれい💌

    お疲れ様です🙇‍♀️

    雪❄️です



    本当は東京横断DAYでした笑
    デリバリーヘルスって、ドライブ好き(運転しない側)には結構楽しい移動時間☺️
    知らない駅たくさん見て1人で東京を勉強してました笑


    17時50分から蒲田のお兄さん❤️

    素敵なお兄さんで140分あっっっと言う前過ぎました😇
    バイオの日記上げて良かった…😭
    私多分、バイオハザード語らせたらお兄さんと24時間は話せると思います笑
    一緒にバイオやりたい😌
    ハードコアのクリアの仕方を横で見たいよね笑
    コスプレもありがとう❤️慣れていたらもっと早く仕組みに気付けたのかも
    不慣れでごめんなさい🙏
    次会う時選択してまた持って行くね❤️
    ふぇら褒めてくれてありがとう、嬉しい😆
    また絶対会いましょうね💌(コスプレ家で着てまた写真上げるね!)




    巣鴨のご自宅お兄さん❤️

    ドア開けた瞬間、「あれ?部屋間違えた?もこみちの家あけちゃったよ🥹」
    一回出ようって思った顔を第一印象にしてしまった🥲
    家の中が吉祥寺か中目黒の家具屋さんなん
    異世界転生した気分で(?)たくさん気持ちよくなっちゃいました🥹
    また会いましょうね❤️ムラムラしたら呼んで下さい😌
    ありがとうございました😊





    写真の水彩色鉛筆とキャンバスノートは頂き物📓
    私美大ではグラフィック科だったから水彩は苦手でした笑
    デッサンは得意
    似顔絵も描けますよ😆



    次回は11/21火曜 17-22
    です❤️


    おやすみなさい

    雪❄️