新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/14 23:21 芹香/せりか

    果てしなく追い求めて

    こんばんは✨

    今日は、美容院へ行ってきました❤️

    カラー、トリートメント、スパのお決まり3点セットです💆
    艶サラな髪の毛へ生き返りました😌


    前回より、更に暗いカラーにして頂きました💆
    寒くなってくると、暗くしたくなるし、その逆に暑くなってくると、明るくしたくなるんだよね🥺💕(笑)

    早く髪の毛伸びて欲しいから、カットは一切せず、頑張って耐えているところです🤔

    トリートメントとスパは、必要不可欠!
    綺麗な髪の毛を保つ為には、心掛けしておかないとね🤫

    ドライヤー、クシ、自宅用シャンプートリートメント、アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)も全て美容室専売のものを使っております🙋💕
    こう考えてみると、髪の毛に一番お金かけてるかも?🤭

    ちなみに、ドライヤーは、旅先でも持ち運ぶ程!
    だから、東京来てる時でもマイドライヤー持参な程🤣
    ホテルに付いてるドライヤーで髪の毛乾かすと、なんか違和感感じるんですよね😭
    髪の毛が痛む気がしてならない😒
    単なる自分の中での自己満だけど、やっぱり毎日ちゃんとケアしておきたい派です!(笑)
    髪の毛の艶って、見た目年齢にも関係してくるらしく、バシバシな髪の毛では居たくないです🤣

    ヘッドスパも、ただマッサージ効果だけではなく、頭皮の汚れを洗浄し、お顔のリフトアップ効果も狙えるので、とってもオススメです🥰

    他にも、美容師さんからオススメなドライヤーをいくつか紹介して頂いたり😌
    美容って、極めてもキリがないです🤣
    だからこそ、果てしなく追い求められるのかもね🤭

    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/11/14 22:31 愛菜/あいな

    出勤追加しました🌟

    こんばんは♪

    先日は癒しの時間をありがとうございました❤️


    出勤追加しましたので、確認してもらえると嬉しいです(*∩´ω`∩*)

    11月は以下の通りです🌟
    25日(土)20〜1時
    30日(木)21〜1時

    宜しくお願いします🥰

  • 2023/11/14 22:27 すみれ

    すみれによる、すみれのための

    こんばんは
    すみれです🎅



    久々に日記を書いています


    オキニトークや
    X(Twitter)のDM
    ありがとうございます。

    元気になる内容を送ってくださる方
    一言だけど朝晩必ず送ってくださる方
    心配してくださる方
    首の色を聞いてくる方...🍥

    全てしっかり読んでいます☺️




    そして





    私ごとですが
    ついに
    マイガールご登録者様が
    100人になりました😭✨


    皆様
    ありがとうございます!!


    嬉しい(*^^*)✨✨✨
    小さな目標を、ひとつ達成できました🥲


    もちろん
    マイガールの数が全てではないけど

    私にとっては大きな数字なので
    とっても嬉しいです。






    記念すべき100人目は










    私です


    すみれが
    すみれを
    マイガール登録しました

    待ちきれなくて(`・∀・´)💨

    もう
    100になればなんでもアリなのです🤤





    来週から
    贅沢なひと時に出ます
    2週間ぶり👀


    さっそぐご予約くださった方
    ありがとう(*^^*)

    予定やタイミング
    合わせて下さるの
    本当に嬉しいです🌹


    21日/24日/25日
    夕方から夜まで居りますので
    ぜひ会いに来てください☺️!
    お待ちしています🌸





    ではまた更新します




    X(Twitter)も更新しています🥰
    @zeitaku_porori
    //フォローシテネ\\



    すみれ


  • 2023/11/14 22:21 める

    楽しい毎日😊

    いろんな嫌なことや


    考えるのめんどくさいこと


    たくさん起こるけど


    なんだかんだ毎日ハッピーに過ごせることに


    幸せを感じてますっ🥰💕


    全部お兄様たちのお陰なの😘

  • 2023/11/14 22:05 和香/わか

    「心の中に置いておきたい」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪


    みなさんは、
    「好きな言葉」とか
    「座右の銘」的なものって
    なにかありますか?


    私はね、

    夏目漱石の
    「愛嬌とは自分よりも強い者を倒す柔らかい武器である」

    という言葉が大好きです︎‪💕


    正直、夏目漱石って
    学校の授業で読んだくらいで
    詳しい訳じゃないんですけど、笑



    ここで改めて調べてみると
    愛嬌 とは

    接すると好感を催させる柔らかな様子

    を指す言葉のようです。



    今まで接客の仕事をする機会が
    多かった私にとって、
    笑顔で気配りをすることって
    お客さんに伝わっているんだなぁ

    と実感できるようなことは
    何度も何度もあったし、




    私も、落ち込んでる時に
    ふと寄ったコンビニなんかで

    「ありがとうございました!お気をつけて」
    とにこやかに言われるだけで
    またここのコンビニ使おう、と
    思えたりとか、
    なんとなく元気が出たりして🍀




    前の職場には
    かなり怖い、言い方がキツく
    威圧感でみんなをビビらせちゃう
    上司が居たんですが、


    私はこれ、
    うまくできなかったんだけど

    なんでも笑顔で明るく
    切り返しちゃうバイトの女の子が
    居て。すごいなぁと思ったんです。



    「これなんでやれてないの!?」

    「あっ、すみません!もうマジ全力で急いでやるんで許してください😂😂」

    と、なんだか可愛い言い方を
    するだけで、怖い上司も

    「も〜、これから気をつけてね」


    とピリピリした雰囲気が
    ふわっと軽くなるんですよね。


    愛嬌というのは
    怒りのパワーや、威圧感さえも
    打ち消す効果があるんだなと。







    私も、
    いつもニコニコしていたい!
    とずっと思っています。

    私には、頭の良さも、
    センスも、特別誇れることも
    なーんにもないですが

    人より口角を上げてれば、
    きっといいことあるって
    そう信じています🍀


    それでは、
    ゆっくり休んでまた明日♪






    みなさんも、
    ゆっくりやすんでくださいね🌸



    和香



  • 2023/11/14 22:02

    【お礼写メ日記】拝啓あいうえおじさま

    先日は半年ぶりの逢瀬でしたね🥰

    シャワーで「鷲見玲奈とか原幹恵より柚の方がキレイなんだよ」って恐れ多くも言って貰え、純粋にとても嬉しかったのを覚えてます

    前回ローションを持ってくるのを
    忘れてしまった失態を覆すかのごとく
    お会いしてそっこーローション
    置きましたわ。笑

    結果騎乗位素股も喜んでもらえたようで
    何よりです🥰

    そして、イメージプレイめっちゃ
    楽しかったですね✨✨

    ゆずぴは世界観に没入しておりました。
    あいうえおじさまも、柚のアドリブに
    バッチリ応えてくださって
    本当にあの世界みたいでしたね😌✨

    次はどんなイメージプレイか
    考えててくださいね

    共通の趣味もあり、
    話しても話しても足りなくて
    帰る時寂しかったです

    次回は【女の子4.9】【プレイ4.9】の
    0.1を上げるべく
    精進して参ります🙋‍♀️

    この度は遠方から
    本当にありがとうございました☺️


    ゆずぴより
  • 2023/11/14 21:44

    【速報!!】

    諸々が諸々でして、
    今月あと一日、11/17に
    出勤できることになりました😊

    このお知らせを待ってくださっていた
    お方、オキニトークもしくは
    お店までご連絡頂けるとさいわいです🐥

    いやはや、
    12月いっぱいはお仕事はNGとの
    ことでしたが
    なんとか不死鳥ゆずぴは
    12月最終週には復活したいと
    願っております🍀*゜

    臓器をぶった切るオペ
    してまいります👨🏻‍⚕️!

    人生初全麻だヽ(*´∀`)ノイェ-イ

    鎮静剤は効かないゆずですが
    全麻はその心配ないし
    ちょっと三途の川見学でも
    してまいりますわ💁‍♀️✨

    至って心も体も元気です💪

    ただただ忙しい日々を送っており
    写メ日記の更新が途絶えていたこと
    申し訳なく思います

    まーね、人間だもの
    人生色んなこと起こりますわ😌

    これで心の引き出しがまた一つ
    増えると思うと
    人としてラッキーよね

    入院中暇な時に
    般若心経をすべて覚えられるように
    してみようかなーとか、

    このサブスクのドラマみてみよーかなーとか

    WiFiないからルーターごと
    病院に持っていこうかなーとか

    遠足気分で考えてます🐒

    まぁただ心配なのはうちの🐶よね。

    また寂しい思いさせちゃうのは
    ほんとごめんだわ

    でも柚の子だから強い子なはず

    ふだんかまちょが過ぎる子だけど
    健気に待っていてくれるはず

    かぁちゃんは頑張ってくるよ

    というわけで

    11/17のお問い合わせお待ちしてますね🥰

    ゆーずぴ
  • 2023/11/14 21:41 りん

    10/14♡ろぐいん!

    りんです🎐

    出勤してます💨💨💨


    本日も安定、夜ふかしさん♪

    朝まで起きてるよってお兄さんは

    りんと一緒に遊ぼうね〜img


    お誘い待ってますimg




    りん


  • 2023/11/14 21:21 かのん

    カップラーメン文学


    こんばんは

    かのんです🌼


    昨日はありがとうございました!


    ぜんぶがぜんぶ
    楽しい時間でした


    お礼は改めて書きますね☺️



    本日も25時半まで出勤しているので
    ご予約お待ちしてます💜


    -----



    カップラーメンを見ると

    前職の先輩と24時過ぎのオフィス
    を思い出します


    もともとベンチャーに勤めていて
    やや🖤だったので
    24時にオフィスにいたりもありました


    でもベンチャーって基本🖤ですよね


    立ち上げくらい頑張らないと
    いつ頑張るんだって思う。笑



    幸い私は仕事も楽しかったし
    嫌な人もいなかったので
    楽しく働かせていただいていました


    1年半で辞めたんだけども😂



    でもポジティブに辞めてるので
    良きなのです!


    🖤のおかげで今がある!




    そんなこんなで
    カップラーメンを見るたびに
    夜中のオフィスを思い出します...


    夜中のカップラーメンって
    本当美味しい...🤤



    この前出勤終わりに
    どうしてもラーメンが食べたくなって
    久しぶりに買ったのですが

    数年前を思い出したので
    今回書いてみました🍜



    歌とかもそうですが
    この歌を聴くと思い出す人
    みたいなのありますよね🥹




    川端康成の小説の一説

    ーーーーー
    別れる男に
    花の名前を一つは教えておきなさい
    花は毎年必ず咲きます
    ーーーーー

    というフレーズが好きです


    異性に限らないけど
    ふとした時に思い出してもらえるような
    人間になりたいなと思いました🙆




    ​​​​​​​

  • 2023/11/14 20:51 のあ

    🩵しゅ!


    今日も朝までいます😊


    一緒にぬくぬくしよーう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💕

  • 2023/11/14 19:51 まお

    👀みたよを見たよ💕




    こんばんは⭐️


    昨日の動画
    見てくれた方ありがとうございます💕


    "みたよ"もオキニトーク💌も
    とっても嬉しいです☺️




    まだ見てない方
    マイガール登録してぜひ見てね🫶🏻





    12月の出勤リクエストも
    ありがとうございます🎄🤍

    12月は出勤日限られるかもしれませんが
    早めに言っていただければ
    調整できます✊🏻


    お気軽に💌してください💓



    それでは今日もよろしくお願いします✨








    ↓今月のシフトはこちら


    最後の週はまだ未定です🙇🏻‍♀️

    出勤日以外でこの日がいいって
    リクエストある方
    出勤リクエストが可能です!

    お問い合わせはオキニトーク💌または
    お店にお問い合わせお願いします✨

    お気軽にご相談ください😌



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞
  • 2023/11/14 19:21 める

    出勤してます🙋‍♀️

    今日も出勤してます🥰


    なんかここ最近忙しくて


    今日この日記書こうとサイトを開いたら


    口コミがたくさんきてる!!!


    とってもお褒めの言葉いっぱい頂けて


    メルの気分はとっても上がってます❤️


    ありがとうございます🥰💕




    さーて!今日もとびっきりの


    癒しをお届けしますよっ🐈

  • 2023/11/14 12:04 和香/わか

    「人生まだまだこれから!」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    今日のテーマは
    「死ぬまでにやりたいこと」!

    好奇心旺盛なタイプなので、
    出来ればやったことないものは
    なんでもやってみた〜い!!


    それでは、一つずつ✨











    【パラグライダー】
    これは機会があれば昔から
    やってみたいことの1つです︎‪💕

    上空からの景色、見てみたい!











    【マラソン大会へ参加】

    今年参加しようか
    迷っていたんですが、
    なかなか時間が無く練習も
    出来なかったので、
    来年こそは…!と思っています🥰











    【トマト祭りに参加】

    みなさんこれ、知ってますか?
    ただただ派手にトマトを
    ぶつけ合うだけのお祭りです🤭
    私もトマトに塗れながら
    ぶんぶんトマト投げてみたい〜!









    【ちょっと変わった髪型にする】

    ドレッドヘアとか、アフロとか
    レインボーカラーとか、
    一度でいいので派手な髪型を
    やってみたい願望があります✨









    【占い師さんに決めてもらった場所へ旅行に行く】

    自分の意思ではなく、
    誰かに決めてもらってどこか
    ひとり旅をしてみたい!

    ダーツの旅…的なやつですね🤭









    【プロのコーディネーターさんに全身派手にコーディネートしてもらう】


    自分では派手な服を手に取る
    ことが全くないので、
    一度くらいギラギラのオシャレを
    コーディネートしてもらいたい✨

    周りがざわざわ…
    ってなるくらいのやつがいいです🤭








    これを見てくれている方の中で
    「これやりたい!」と
    共感を得て貰えたものは
    ありますでしょうか?(*^^*)


    これからも好奇心旺盛に
    生きてゆきたいと思います💪








    それでは、午後もゆるりと♪




    和香




  • 2023/11/14 08:02 Mei

    朝からバタバタ‼️



    朝から若干ばたついております😵‍💫

    急げば急ぐほど頭の中がぐるぐるして
    まず何すればいいかわからなくなる!笑


    昨日のうちに大体の準備は終わらせといて
    よかっta...
    (昨夜の私、よくやった!笑)


    今日も寒いので風邪などには
    お気をつけくださいね🥲


    それではっ❗️


    Mei


  • 2023/11/14 07:01 和香/わか

    「それは戦いなんです」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    みなさん、普段
    「お弁当」って食べることは
    ありますか?👀

    私は今ほとんどお弁当を
    食べる機会って無くなっちゃった
    んですが、

    子供の頃からお弁当を食べるのが
    大大大好き!でした🤤


    好きな食べ物はなに?
    と聞かれたら、間違いなく


    「お米」!!

    と答えてきた私、
    お弁当っていうのは
    限りなく幸せに満ちた戦いで…

    一、
    いかにお米とおかずの
    バランスをよく食べるか

    二、
    見た目から想像して
    おかずのご飯に合う度を
    どれだけ正しく測定できるか

    三、
    最初から最後までお米を
    そのおかずたちの中での
    順番や量を調節しつつ、
    そのお弁当の中で
    「最大級」の
    美味しさを最初から最後まで
    保てるように食べられるか



    と、マジちゃんと戦いなんです。


    食いしん坊は
    これみんなやってると信じたいし
    この計算してるときが
    私一番頭回ってる!と
    思います。実際そうです。







    和香「スヌーピー…和歌のきもち、分かってくれるよね…?」


    スヌーピー「………」






    それでは、お弁当の食べ方に
    ついて熱く熱く
    語ってしまいましたが(笑)


    本日も、ゆるりと
    乗り切ってゆけたらいいな🍀

    共に乗り切りましょうっ💪




    和香