新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/11/15 23:01 Mei

    出勤しております🎵




    先ほどの本指名様ありがとうです♡


    0時頃から空いておりますので
    よろしければ💕


    卵かけご飯が食べたい〜〜


    Mei .
  • 2023/11/15 22:51 しいな

    沢山◯◯たい♡



    こんばんは🌙


    今日も寒いから、
    夕飯は、スンドゥブ鍋作って
    体ポカポカ☺️🔥


    寒い季節は、やっぱりお鍋🍲♪

    しゃぶしゃぶも、すき焼きも好き♡


    お鍋は、いっぺんに野菜🥬達を
    沢山摂れるから👍🏻


    みなさんは、何鍋が1番好きですか😋?




    そして明日は
    19時〜1時出勤します🌙

    イチャラブ💋沢山キスしながら
    エチエチ興奮しましょ😘

    お誘いお待ちしてます💕


    温もりと癒しを✨沢山届けたい♡



  • 2023/11/15 22:41 芹香/せりか

    Nail💅

    こんばんは✨

    ネイルのお直しへ、行ってきました💅
    こないだはhandは施術して頂いたので、今日はfoot👣💕

    今回は、ミラーネイル✕ホワイトカラーの綺麗な艶々ネイル😌
    安定なワンカラー❤️
    シンプルで、上品なデザインが好き😘
    お洋服を選ばないデザインだと、何でも無難に似合うので🙋💕

    とは言っても、昔からシンプルなデザインが好きなのは変わらないんだけど、昔の芹香さん、ギャルギャルしく、爪の長さも凶器でした🤣


    凶器過ぎない?🤣
    これだけ長いと、小銭を拾うのも、ボタンを外すのも、色々と苦労することが多かったけど、この時期はそういうことがあっても、とにかく長い爪が良かったんだと思われます🤔(笑)
    今は落ち着いて自爪ネイルですが、こんな時代もありました🥺
    人は、変わりますね🙄(笑)

    来月は12月ということで、クリスマスもあるので、次回のお直しは定番な赤ネイルかな?🤔
    元々赤ネイルは普段からたまにやっているので、クリスマスあんまり関係ないけどね🤣

    足裏の角質除去もして頂き、ツルツルかかとに😌
    角質除去って、一回やりだすと全然違ってくるんですよね🤔
    そして、私達のお仕事は、「魅せる、触れ合う」がメインなので、やっぱりちゃんと普段からケアしとかないと!って、気になっちゃう🤭
    男性からの視線も気になっちゃうからね🤣
    流石に、ガサガサなかかとはね🥺(笑)

    美容は好きでやっていることだけど、その好きがお仕事に役立つって、めちゃくちゃ幸せなことですよね😌

    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/11/15 22:21 すみれ

    私のアナザースカイ(?)

    こんばんは
    すみれです🎅

    ミタヨありがとうございます...♡




    昨日は静岡に帰りました




    生まれは静岡ですが
    父の仕事の関係で転勤が多く
    静岡で過ごしたのは2,3年🥲
    その後 岐阜や長野にも住んでいました。


    それでも
    一番思い入れがあるのは
    やっぱり静岡です







    富士山⛰️

    何度見ても
    毎回『ぁーーきれい!』
    と、思わず声が漏れてしまいます☺️





    SNSで見て気になっていた
    [深海プリン]というお店にも
    やっと行けました😚✨

    プレーン味の方が美味しそうだったので
    深海プリンは買わず...🎅

    普通が一番🎅💪





    過疎化した沼津港周辺👀!

    がんばれ、沼津(?)






    帰りの車内から見た東京の夜景が
    すごく綺麗でした🤤🤤






    遠くに見えるのはお台場かな?😚



    田舎生まれ田舎育ちなので
    やっぱり東京の夜景は
    ワクワクしますね☺️


    いつか
    この写真のようなタワーマンションにも
    行ってみたいな。
    最上階から景色を見てみたいです😋


    ※決して住みたいとは思わないのです※

    エレベーターとか
    いつも混んでそうだし
    洗濯物干してもすぐ飛ばされそう😳!


    (一生住めないけど)



    ではまた更新します
    読んで下さってありがとうございました🌸


    すみれ





    もうすぐ読み終わるヨ


  • 2023/11/15 19:51 Mei

    メモ✍️(私用。笑)




    ・ニベア×3
    ・爪オイル
    ・ストッキング×6


    明日
    クリーニング出す




    *☼*―――――*☼*―――――🙄


    ニベア一回で
    めちゃくちゃ買うやんってね。笑

    乾燥の季節なので惜しみなく使うのです🙄

    無香料が好きです🎵


    夜寒すぎやしませんか......

    マフラー持ってないですよ......
    なんで持ってないんですか、私🥲


    去年どうしてたん?(本気で)



    Mei .

  • 2023/11/15 19:51 アオ

    近況報告、へけっ

    こんばんは〜
    アオです^^(今日はアオ太郎じゃないです笑)






    皆様いかがお過ごしですか?

    アオ氏は急に冬が来て体が追いついてないのです、、笑

    でもね

    冬を過ごすのは2年目だけど

    今年もなんか不思議でワクワクして、どこまでも行けるような気持ちです!


    冬っていうのはなんだかおセンチになりがちですね笑

    去年も何ですけどね

    冬が来て

    その時の家の近くの高台で夕陽を見てたら

    涙が出てきて

    生きてるーーって感じでした笑

    この季節はアオ氏にとってとても大事な季節なのかもです

    常夏の島は恋しいけど、冬の刹那的なところが好きです^^






















    さてさて、アオ氏の近況はといいますと

    忙しい〜‼️

    くぅ〜‼️

    という感じでございます笑


    早く課題やらタスクやらを終わらせて

    お兄様達によしよしして欲しいです🥹🥹





















    近況、少なっ‼️

















    とにかく冬が来てワクワクしてます‼️
    以上‼️


















    次回出勤日は明日11.16です^^
    シフトが減りつつありますが
    お誘い頂けると嬉しいです✨

    オキニトークも嬉しいです^^

















    では、ご機嫌よう^^
    アオ🦋

  • 2023/11/15 19:03 まお

    🐰出勤します🐰



    こんばんは✨



    昨日はありがとうございました🫶🏻

    本指名さま後でお礼書きます😊💌



    お問い合わせいただいた
    本指名さま
    お伺いできずすみません🥲

    また今度会えるかなー?🥺

    またご都合良い時に
    お誘いお待ちしてますね🤍🤍






    今日もこれから出勤します!

    お誘いお待ちしてます😌💓



    今月のシフトはこちら↓


    最後の週はまだ未定です🙇🏻‍♀️

    出勤日以外でこの日がいいって
    リクエストある方
    出勤リクエストが可能です!

    お問い合わせはオキニトーク💌または
    お店にお問い合わせお願いします✨

    お気軽にご相談ください😌




    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/11/15 18:53 せいら

    🐎エリザベス女王杯と福島記念の件🐎

    せいらです🌸


    大変ご無沙汰しております〜🥺
    せいらの時間でございます〜🥺



    ご予約ありがとうございます🥺💖
    久しぶりー!!!せいらはこの日をずっと
    待っていたのでありますん!!✨



    21時頃〜空き枠となっております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪



    エリザベス女王杯も福島記念も外れました。
    もう何も言うまい。





    🧸🧸🧸11月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    11月17日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/15 18:51

    💓イメチェン💓

    昨日より鼻水、咽頭痛、頭痛😣🌀
    早めに治しちゃいたいので
    今朝病院いってきたのだ

    かかりつけ医なので
    仲もよく話しながら診察してくれたのですが、何より先生の髪色がブルーに
    変わっていた

    世間話をしながらも気になる
    先生のインナーカラーのブルー

    この数ヶ月で彼に何が起きたのだろうか



    そんなことはどうでもいいのだが、
    入院中、このロングロングアゴー←?w
    な髪を洗ったり乾かしたりが
    かなり面倒臭いので
    半分くらいに今日断髪してきました

    若くなったんか老けたんか
    知らんが頭がえらく軽い✨

    これであの微風しか出ない
    病院のドライヤーでも
    きっとすぐ乾くと思うと
    楽ちん🤗

    カット、カラー、トリートメントを
    一気にやると半日かかるのですよ

    疲れたのか頭が痛いでござる🐒

    明日は漁師の仕事(仮)なので
    とっとと寝て
    明日に備えることにします

    漁師の仕事も入院前は、
    というか今年の仕事納め。

    しっかり魚達をとってまいるだ🐟

    色んなことを考えながら
    美容室にいたんだけど、

    ココ最近検査ラッシュで
    ありとあらゆる検査してきたので
    柚が選ぶ『好きな検査ベスト3』でも
    写メ日記で書いていこうかななんて
    思ってます💁‍♀️

    ゆずぴ

  • 2023/11/15 18:31 とわ

    🩶ありがとう


    こんばんは
    とわです

    たくさんのおきにトーク
    ありがとうございます
    号外からマイガール登録してくれた
    お兄さまがたくさんで
    とわはとっても嬉しいです🥲♡

    ゆっくりお返事していくので
    気長に待っててね
    待てない人はすぐ会いに来てね❕



    とわとたくさん
    いちゃいちゃしましょ//





    11月後半出勤予定

    16日 21:00〜02:00
    20日 19:00〜02:00
    22日 19:00〜02:00
    24日 19:00〜02:00

    ご予約お待ちしています🎶


  • 2023/11/15 17:31 あゆ

    ☀️☃️☀️☃️怖い☀️☃️☀️

    こんにちは



    皆さま寒さ対策は大丈夫
    でしょうか??



    夜もやっぱり冷え込み
    そうですね


    皆さま暖かくしてくださいね🧣



    お天気調べてたら





    日曜日の最低気温がえぐいです😭





    八王子にお住まいの方


    ....



    どんまいです🥹



    急にとても寒くなって
    東北並みの寒さ...


    そんなわたしは東北出身ですが


    寒いのは苦手です❄️💦




    今日の夜もお風呂でゆっくり温まろと
    思います



    あ💦あと
    乾燥もお気をつけて
    お過ごしくださいね

    あゆもでっかい加湿器を
    クローゼットから引っ張りだしました



    あったかいおうち用のモコモコした
    くつ下も出して寒さ対策は
    今の所バッチリです✋


    次回出勤は
    そんな寒さがえぐい日曜日🥺


    19日19時からに
    なります🥺


    一緒に温まってください🧣

    お誘いお待ちしております


    それでは

    またね💓



    日記読んでくださってありがとう😊

  • 2023/11/15 12:21 Mei

    【ハッシュタグ】彼女と公園デート❤️




    ブランコいつぶりかな♡




    めちゃくちゃ楽しんでますやん。笑
    (洋服に上着のもけもけついてるのは見逃してね。笑)


    顔出せないけどすっごい笑顔😂


    周りの園児達に負けずに
    楽しんだよっ!笑


    『童心忘るべからず』
    だけど流石に遡りすぎ?笑


    Mei .
  • 2023/11/15 11:51 和香/わか

    「まさかの大発見」



    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    先日、住んでいるところの
    近くを友人と歩いていたら、

    友人が突然

    「あぁっ!!」

    と大きな声を出したので、
    「なになに!?」と返すと、

    「あの梅昆布茶…どこにも売ってないの…探してたの…買ってっていい…?」


    と指したお店は
    これ…本当にやってる…?

    という古〜〜〜い店構えの、
    店主らしきおばあちゃんが
    ぼーーーっとしてる
    お客さんが一人もいないお店。


    よく見ると、健康食品や
    お茶類が確かに売っている!!


    友人が躊躇いなく
    「すみませーん!」と中に入り
    私もおずおずとその後に
    続いて入ったのですが、

    おばあちゃん、
    普段本当にお客さんが来ないのか

    「え、お客さん…?」
    と向こうもびっくり😂


    「この梅昆布茶、美味しくて好きなんですよね。二つ頂けますか?」
    と友人が話すと


    「あっらーーーー!!!!!若いのにこの梅昆布茶なんてよく知ってるわねーー!!ちょっとまって今お茶用意するから座って座ってちょっとお菓子も出すから待っててね!!」


    と、久しぶりのお客さんなのか
    おばあちゃん、大盛り上がり😎


    その後、おばあちゃんと
    お茶をしてお喋りをして、
    梅昆布茶を買って帰りました🍀






    これね、梅の実が入ってて
    本当においしいんです。

    おばあちゃんとのお話も
    とっても楽しかった🌸


    みなさんも、見かけたらぜひ
    買ってみてはいかがでしょうか🤭


    それでは、また更新します♪







    和香


  • 2023/11/15 08:01 Mei

    昨日は流石に疲労困憊🙄




    おはようございます☀


    昨日全然日記書けなかった😵‍💫あ〜〜
    (予約投稿しておけばよかったな!反省)


    体力はある方だとは思うのだけど


    さっすがに!昨日はバテバテでしたっ!😂
    ↑ディズニー並みに歩いた!笑

    でも、お昼外を歩いてる時
    すっごくポカポカお天気で🎵


    幸せな気持ちになった💕

    お昼に外に出ることが少ないから尚ね♡



    本日出勤です🎵

    よろしくお願いします💕


    それでは!良き1日を( ¨̮ )
    (防寒対策しっかりとね!)





    Mei
  • 2023/11/15 06:51 和香/わか

    「ダ、ダサい…っすか…」



    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    ほんとーーーーに、
    お恥ずかしい話なんですが、

    倹約家アピールでも何でもなく
    物欲があんまり無いので

    服なんかも
    全っ然こだわりが無いんですね。


    写真のように、
    休みの時はラフな格好を
    するときもあるんですけど、

    なんか、いつでも

    「それっぽく…見えれば…」
    的な気持ちでお洋服を
    買ったり着たりしています。笑


    誰かお願い、私のお洋服
    お金を出すので毎シーズン
    見繕ってください!!!🙇‍♂️

    という気持ち。

    選ぶのが、とにかく
    めんどくさいんだァァァァ!



    なんでみんなそんなに
    お洋服に興味が持てるの?
    と頭を抱えてしまいます…

    すごいヨ…羨ましいヨ…





    ちなみに、前働いていた会社で
    私服出勤OKな職場があったんですが



    「なんかさぁ…和香ちゃんの私服って、絶妙にダサいよね…」
    「分かる…なんかこう組み合わせというか…サイズ感…」
    「着てるものはどれもいい感じなんだけど…なんだろう…」


    と、同僚たちに酷評されてから
    今はマネキンと大体
    同じような洋服を買っています😂


    お洒落って難しい!ので
    もう色々諦めて、無難、無難
    を突き詰めて過ごしております。







    ホラ!こういうの!
    こういうの無難だよね!?!?
    ダサくないよね!?!?

    (と信じたい気持ち)


    誰かおしゃれ番長が
    見てくれていましたら、
    どうか和香にお洋服選びの
    極意を教えてくださいませ……







    それでは、本日もゆるりと
    乗り切ってゆきましょうね💪



    和香




  • 2023/11/15 02:01 める

    ありがとうございました💕

    今日もありがとうございました🥰


    初めましてのお兄様も


    いつも長い時間で呼んでくれるお兄様も


    たくさんお話しできて


    一緒に楽しい時間過ごせて


    嬉しかったです❤️




    みんなおやすみなさい🌙

  • 2023/11/15 01:31 愛菜/あいな

    自己紹介🎀

    夜分遅くに失礼します🙇‍♀️
    普段早く寝ることが多いですが、今日は遅くまで起きてしまいました(゚o゚;;

    ということで、自己紹介させていただきます٩( 'ω' )و


    外見

    ・童顔だと思います👧

    ・肌が白いと言われます

    ・体型は痩せている方ではないです🥺

    ・おっぱいの形褒めてもらえました!

    ・派手か地味かでいったら地味な方だと思います🐤

    性格

    ・短所は人見知りなことです(´///ω///)

    ・長所はおっとりしていることです🍀

    ・テンションは高くなくおとなしめです

    好きなこと

    ・食べること😊(好き嫌いはほとんどないです!)

    ・飲みに行くこと🍺🍷🍶🥃🍸

    ・推し活(推しはとても美人な〇〇〇〇さんです

    ・買い物👗


    少しでも私のこと知ってもらえたら嬉しいです❤️

  • 2023/11/15 00:51 あゆ

    🥘🥘🥘温まろう🥘🥘🥘

    深夜にこんばんは♪


    先程は嬉しい再会ありがとう!
    事前予約ありがう!なのに
    気づいてなくて...😭会えた時に衝撃😍
    本当に嬉しいありがとう
    気持ちまでポカポカなったよ
    またお会い出来る日を
    首長ーくしてお待ちしております✨
    身体温めて過ごしてね!



    🍫🍫🍫🍫🍫


    今日は車でチョコを貪りました笑
    止まらない🥺

    チョコ食べながら
    仕事終わったら今日は鍋にしよ〜
    って考える食欲😮‍💨


    キムチチゲな気分だったのに
    キムチが冷蔵庫になくて
    今絶望してる...

    うーん
    コンビニのキムチかなぁ😮‍💨

    か、キムチじゃない鍋...


    うーん

    生姜鍋もあり😇
    身体温まりそう👌




    そんな事ばっかり考えながら
    まだまだ深夜お誘いお待ちしちゃって
    ます🍖



    一緒にあたたまろう💓