新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/11/03 23:03 アオ

    こんばんは^^
    アオです✨






    本日5:00まで出勤してます🦋
    お誘いお待ちしてますね🤍





















    此間

    神保町にふら〜っと行ったら

    なんと❕❕

    古本祭りがやっておりました〜❕歓喜❕













    本好きのアオ氏にとってはもう天国でしたよぉぉ

    気づいたら2万歩歩いてた笑













    1960年代のヌードの写真集や

    リトグラフの画集、、

    それが破格で売られてて

    目ん玉が飛び出ました笑

















    視覚的に楽しめる文字とか絵

    心も豊かになる〜✨

  • 2023/11/03 23:02 太鳳/たお

    太鳳です!

    本日出勤です❤️
    少しお休みしてましたが
    また今月も頑張ります😄


    1時まで待ってるよ!


    明日も20時から出勤しようかな?



    今日も頑張ります!

    素敵なお兄様にお会いできたら嬉しいな☺️❤️

    よろしくお願いします!



    太鳳


  • 2023/11/03 22:02

    内見おデート👫💓

    今日は朝から衣替えして、
    大量の着ない服を断捨離し、

    2軒不動産屋に行き
    物件を内見し、

    めっちゃ疲労感😱💦

    結局賃料を下げようとすると
    必ず何かは断念しないと
    いけないわけで、

    柚は外観と共有設備を捨てることに
    しました💁‍♀️

    浴室乾燥もないところだから
    せっせと朝起きて洗濯して
    天気のいい日に干すか、


    ……ドラム式洗濯機で乾燥も
    してもらうか🤤

    アイリスオーヤマで15万くらいで
    買えるみたいなんだけど、
    今後のことを考えると
    高いのか安いのか🤔🤔🤔

    築何十年て物件なんだけど、
    なかリノベーションしてて
    すごく綺麗で
    なんだか直感でここ良い!!

    って思ったのよね

    (まだ入居してて内見ここはできてないんだけどねw)

    だいたい柚は直感よ〜

    他の物件は1階で日差しゼロとか

    オートロックって書いてあるけど
    柚が軽くパンチしただけでも
    ぶっ壊れそうなオートロックだったりw

    デザイナー物件っていうけど、
    このデザイナーさんのセンスを
    疑うような配色だったり

    柚が気に入った外観ボロボロ物件、
    無駄にIH対応だから
    調理器具買い直さないと💦

    ってまだ契約も審査も通ってないん
    だけどね💧

    あーーーー

    そうだ。ゴミ出しもお外の道路沿いまで
    捨てにいかなきゃなんだった😇

    いい運動と思えばいいかね

    ここの物件きまったら
    めっちゃ固定費下げられるのだ🥺✨✨

    そりゃね、今のおうち
    めちゃくちゃ気に入ってますよ
    全てが完璧💯💮
    (家賃以外)

    慎ましやかに暮らして
    老後の資金にします

    なんかさ、内見を不動屋さんの兄ちゃんと
    何件かみにいくのって
    ちょっとデート気分になりましたわ。笑



  • 2023/11/03 21:41 すみれ

    ありがとうございました

    こんばんは
    すみれです🎅






    いつか行ってみたい、
    新宿の[丸太]というホテルです👀

    廃墟みたいで
    とっても興味があります🤭
    エコエコアザラクみたい!(?)


    中も廃墟風なのでしょうか🤔



    営業してないかな?と思ったら
    明かりが灯っていて安心しました






    今日も会いに来てくださり
    ありがとうございました。


    Tくん
    私が大好きな曲でお出迎えしてくれて
    ありがとう(*^^*)⭐️
    ♪分かりっこないね、今更〜♪
    お仕事はほどほどに...🥲

    お礼日記も書くので
    よかったら見てくださいね🥰




    体調不良でキャンセルになってしまったK様
    ご連絡ありがとうございます。
    とっても残念でしたが
    またご縁がありましたら
    宜しくお願いします。
    11月は体調崩しやすくなるらしいです、
    こればっかりはどうしようもないですね
    あたたかくして身体休めてください!
    お大事にしてくださいね




    7日と8日ご予約くださった
    Tちゃん
    Sくん
    ありがとう(*^^*)♡
    楽しみにしています。
    色々計画してます🤭❤️



    では


    すみれ





    関谷だけは許さない😤

  • 2023/11/03 20:41 和香/わか

    「私のバイブル」



    こんばんは🌙*゚
    新米教師、和香です🌱

    今夜の授業のテーマは
    「人生のバイブル」です!

    今は全く本は読まなく
    なってしまっているんですが、
    (一度読む習慣から離れると
    めっきり読まなくなるもんですね💦)

    子供の頃から本を読むこと
    自体は好きでした🍀

    特にハマって読んでいた時期は
    高校時代!
    部活もやっていなかったので、
    時間があって暇だったからです(笑)

    特に当時はエッセイ本を読むのが
    好きで、学校が終わるとすぐ
    近くのブックオフまで本を見に行って
    背表紙だけでピンと来る本を
    選んでみたり、うろうろしたり…。

    (当時は学生だったので新書で
    揃えるのはなかなか難しくて、
    中古の本ばかり買っていました😳)




    中でも高校生の私が
    ギューーーーンと惹かれたのは






    今は亡き、中島らもさんの本。

    エッセイや小説、
    お悩み相談をまとめた本など
    色々な本を出している彼ですが
    非常にパンクな生き方をしている
    憧れの人です💕

    彼が出している本の中には
    毒キノコを食べたりなんかする
    過激な本もあって😂



    その中でも、一番好きだったのは






    僕に踏まれた町と
    僕が踏まれた町、という本。

    らもさんの学生時代のことを
    綴ったエッセイなのですが、
    これが私が初めて読んだ
    らもさんの本でした。

    そして、ギューン!!と
    来ちゃったわけですね😂💕

    人生のバイブル、と言える
    一冊なんじゃないかなと思います。


    彼の本をあれこれ集めては
    らもさんワールドにハマっていた
    ちょっぴり変な高校生でした(笑)


    今はもう暫く本を読んでいないので
    またらもさんの本を読み返して
    当時の私が感じたらもワールドと
    今の私が感じるらもワールド、
    どんな違いがあるか
    感じてみたいなぁと思ったり(*^^*)


    中島らもさん、
    お好きな方も居らっしゃるかな?🍀

    私が知った時には
    もう既に亡くなっていたので
    彼のライブやお芝居を
    生で見てみたかったなぁと思う
    和香です🥲


    今回はガッツリ、
    和香の好きなものについて
    語らせていただきました😚💦

    ぜひ、らもさんファンが居たら
    一緒に語って頂けたら嬉しいです🙋✨







    和香




  • 2023/11/03 20:03 Mei

    不定期開催🎵あなたのお題に答えよう〜のコーナー💓



    コスプレの個人オプションを
    作ろうかな〜🙄
    と迷ってたところです🫧


    意外ともってるので....!笑


    ただ、オプションには不向き
    なもの(抜け毛がすごかったり、洗濯できなかったり😨)
    も多いので要検討って感じです😅笑


    需要あれば内勤さんと相談します👀

    お題:今日は「世界コスプレの日」外国でコスプレするならなに着たい?に回答♪


    奇行種。一択。





    ※走る所までセットです。

    おっとこれはコスプレに入るのか?!
    裸になればいい....だけ?笑


    血のり使って血だらけのグロ系?
    は一回やってみたいですね💓


    グロ系?の写真撮ろうとしてるのだけど
    需要......ある?(๑•﹏•)笑



    ✨Mei's Point✨


    『汚』は『エロ』



    Mei .


  • 2023/11/03 18:51 せいら

    🐎天皇賞秋とカシオペアステークスの件🐎

    せいらです🌸


    今更ですが…
    天皇賞秋当たりました!!✌️🐎
    ジャスティンパレスありがとうな🥹!!!
    レコード更新のイクイノックス格好良すぎて痺れました…💗
    ジャパンカップが楽しみすぎる…🐎✨


    あ、カシオペアは外れました。終わり。


    という訳で本日も〜!



    \ ♫せいらの時間開幕でーす🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    22時以降はご予約をいただいているので、
    早い時間が狙い目ですよ〜💕
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪




    🧸🧸🧸11月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    11月4日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/03 17:41 しいな

    一緒に◯◯♪



    昨日のお礼⭐︎

    事前予約してくださった殿方も
    お誘い頂いた殿方も
    ありがとうございましたぁ☺️♡


    バタバタしてるので、
    遅れちゃいますが🙏


    後日ゆっくり、順番にお礼日記✨
    書いていきますね❤️





    そして今日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    世間は、
    今日から3連休ですね😄

    イチャラブ💋沢山キスもしながら
    一緒に、エチエチ♡興奮しましょ😘

    お誘いお待ちしてます💕



    ご奉仕するのも、攻められるのも
    両方好き♡

    お酒も好きなので、
    お酒好きな方は、一緒に乾杯しましょ🤭♫



  • 2023/11/03 17:20 明里/あかり

    どっちの気分?


    お掃除して
    洗濯してやることやった
    明里です🐥🏝


    そろそろ準備していくぞお〜っ!
    本日19:00~2:00まで💕︎┣¨‡┣¨‡


    外出するときに1冊本を
    持っていくんですが

    今日は
    いまお気に入りのエッセイ本か
    1ページもまだ読んでないミステリー小説か
    で迷い中…😑💭
    どうしようかなぁ



    明里

  • 2023/11/03 16:02 かのん

    🍎お礼日記🍎



    品川区 Sさん


    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    今頃は北の地に
    いらっしゃるのでしょうか...✈︎



    ライフスタイルが強者すぎて
    恐れ入りました...



    いじめるのがすっ....

    気持ちよくなってもらうのが
    好きだからね〜


    と言い直したのを
    私は聞き逃していませんよ😀笑



    私も気持ちよくなってもらうのは好きなので
    今度はストップかけないでくださいね?笑




    お仕事が忙しい中
    一緒に過ごす時間を作っていただけて
    とても嬉しかったです💚



    今度は入ったら右!で行くので
    お土産話聞けるの楽しみにしてます🙌



    かのん

  • 2023/11/03 12:51 和香/わか

    「空〜前〜絶後の〜!!」



    こんにちは🔅
    新米教師、和香センです🌱

    今日のお昼の授業のテーマは…
    「好奇心」について!


    私、子供の頃からほんと〜〜に
    好奇心が旺盛で😂

    基本的な性格としてはビビりだし
    怖がりだけど色々やってきました。

    高所恐怖症のくせに
    バンジージャンプをやったり、
    ママチャリを20キロ以上こいで
    お台場に遊びに行ったり…。


    中でも思い出深い
    私の好奇心エピソードでいえば


    ふと
    「自分で髪、切ってみたい!」
    と思い立ち、

    全くやったことも知識もないのに
    100円ショップのハサミで
    ジョキジョキと髪の毛を
    自分で切ってしまったこと😂


    まぁ、そりゃぁ上手く
    いくはずも……なく………








    いや流石に、ここまでは
    なってませんが!笑


    外に出られないくらいには
    かなり酷い髪型になってしまい
    急いで美容室に駆け込んで
    「あ〜、これは酷いね…」
    と美容師さんに苦笑いされながら

    「ここまでくるとベリーショート
    にするしかないけどいい?」
    と、思いっきり短い髪の毛に
    してもらった事があります(笑)








    その頃から比べると、
    だいぶ髪の毛伸びたなぁ…🤭💞

    ちなみに、私は姉が居るのですが
    姉の旦那さんのご家族からは
    「破天荒ちゃん」
    というあだ名で呼ばれています(笑)





    え、和香のイメージ、
    これなの?(笑)



    真面目そう、保守的そう、
    なんて言われたりするんですが
    意外とチャレンジャーな
    破天荒、和香センでした♪

    それでは、この後午後から
    よろしくお願いします(*^^*)





    11月後半、出勤リクエストも
    お待ちしております✨
    (早めに日にちを言って頂けると
    合わせられることが
    多いと思います♪)



    それでは♪



    和香



  • 2023/11/03 12:21 明里/あかり

    いちばん好きな花



    こんにちはimg
    明里ですっ

    おやすみ嬉しすぎるー!♥️
    ってことでこんな時間まで
    寝ちゃいました( ´・ω ก` )♡笑


    昨日すぐ寝ちゃって見れなかった
    今ハマってるドラマ今から見る🥰

    『いちばん好きな花』🌸
    「男女の間に友情は成立するのか」を
    テーマに、違う人生を歩んできた4人の男女の物語なんだけど


    じーんと共感することも
    クスッと笑える場面も
    セリフのやり取りも凄い好きです🩵

    観てるひといるかな( ੭˙ᗜ˙)੭

    まだ友達って言っていいかどうかも
    4人とも分からなくて、
    第三者に誰?友達?って聞かれて
    4人がもじもじする場面があるんですけど
    なんかそれが可愛くて、でも分かるなぁってなりました😂

    他にもいーっぱいね、
    好きな場面あるんやけど
    長くなっちゃうから
    また話せたら嬉しい!🥰


    .................................................


    さてさて今夜は
    体験入店初日です💗

    ドキドキですが
    めいいっぱい楽しんで
    楽しんでもらって
    会えてよかったーって思ってもらえるように🥰🫶

    ふつつかものですが
    よろしくお願いします💗


    明里



  • 2023/11/03 11:51 すみれ

    わたし扁平足

    こんにちは
    すみれです🎅



    毎年楽しみにしている
    新語・流行語大賞



    私は、
    大谷選手の[憧れるのをやめましょう]
    が大賞だと思います(*^^*)♪


    [新しい学校のリーダーズ]も
    SNSでたくさん見たなぁ




    //わたし 扁平足\\




    個人的に一番好きなのは
    [I'm wearing pants!]🤭🩲




    せっかくだったら
    振り返った時にホッコリするような
    ハッピーなワードが選ばれてほしいですね






    昨年
    どこかの野球の監督が
    [青春は密なので...]
    と言っていたのが
    とても印象に残っています


    野球とか全然興味なかったのですが笑、
    なぜかこのインタビュー映像を見た時は
    涙が出てきました



    頑張っている人はかっこいい☺️✨






    お知らせです



    私ごとですが
    今月から値上がりしています。


    これからますます
    予約が入らなくなる...🥲🥲ヒーン




    ということで(?)
    贅沢なひと時に出る日は少なくなりますが
    仲良くしてくださると
    嬉しいです🌸


    今月も宜しくお願いいたします🥰




    すみれ






    目がバッキバキのミニー氏
  • 2023/11/03 08:01 Mei

    むきむきしてあげる❤️




    おはようございます☀


    今日から三連休🥰
    めいは、とある場所にいます♡


    癒し....といえば?!....,😳


    昨日はひたすらゆで卵を
    むきむき作業( ¨̮ )💓


    割と大好きな時間です♡
    (無心、無音でゆで卵の殻ををとにかく
    むいていくという単純作業。笑)


    つるんってむけたときとか
    快感ですよ......うふ❤️


    三連休、お仕事の方も
    お休みの方も良き1日となりますように♡

    ⛄️11月スケジュール⛄️



    Mei .
  • 2023/11/03 07:31 和香/わか

    「悲劇」



    こんばんは🌙*゚
    新米教師、和香センです🌱

    本日の朝の授業のテーマは
    「悲劇」…です😱


    みなさんは普段、
    ジュースって飲むことありますか?

    私は日々の中で
    ジュースを飲むことって滅多に
    なかったりします😳💦

    (そもそも、大人になるとそんなに
    ジュースって飲まないものかな?)


    普段はお水か、
    ノンカフェインのお茶ばかり
    飲んで過ごしている和香ですが

    決してジュースが嫌いなわけでは
    全く無くって……

    飲まないのには理由があるんです😂




    みなさん、炭酸ジュースの
    ちっこいミニサイズの、
    160ml缶って知ってますか?









    画像で伝わるかなぁ

    手に収まるくらいの小ささで
    気軽に飲み干せちゃうんです。

    これ、一時期ハマりにハマって
    しまったことがありまして…🥲

    サイズ的に余すことなく
    きゅーっと飲み干せちゃうから、
    冷蔵庫の中に
    たくさんストックしては、

    ご飯のときにひと缶、
    お風呂上がりにひと缶、
    作業中にひと缶、

    ………と、気軽に飲んでいたら
    いつのまにかジュースが癖になり
    当たり前すぎる話なんですが、
    ふと気づいた頃には、
    体重がズコーン!!
    と増えてしまって😂😂

    塵も積もれば山となる…
    とはまさにこの事………。😭

    それからは、ジュースや
    甘い飲み物を摂取するのは
    癖になっちゃうので
    なるべく、
    避けるようにしています(笑)


    ちなみに、炭酸飲料
    ひとつ選ぶなら瓶のデカビタが
    一番好きです😂💞


    ……って言っても、
    頻繁に大人の麦ジュースは
    飲んでいるわけですから、
    そこにツッコミを入れられると
    もう何も言えないのですが🤭


    みなさんも、
    160ml缶の炭酸ジュースには
    ご注意くださいませ(*^^*)笑

    ってこれ、「悲劇」というよりは
    ただの私が誘惑に弱いという
    話だったかもしれません😂😂


    それでは、本日午後から
    お店にお邪魔しますので、
    よろしくお願いします♪





    (書いてたらコーラ、
    飲みたくなってきちゃったー!!)



    和香




  • 2023/11/03 01:11 和香/わか

    「和香のひとり飲み」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、酔っております(笑)


    今夜は、久しぶりに行きつけの
    居酒屋さんに行って
    一人飲みをしてきました🍻


    このお店、小洒落ていて
    お酒もおつまみも美味しい
    お店なのですが
    店主の方が「ヘルシー」「健康」を
    コンセプトとして掲げた
    お店だからなのか、

    いつも伺うと70代くらいの
    男女の方でワイワイと
    賑わっています(*^^*)

    (それもこれがビックリするほど
    お手ごろ価格で飲めちゃうんだから
    ついつい通ってしまうのです…🤤)


    面白いなぁと思うのは、
    いくつになっても酔っ払うとみんな下ネタで盛り上がるもんですねぇ(笑)

    「俺は○○歳まで元気だった」
    「あたしだって今も現役よ〜」
    「勃たせようと思ったら簡単なんだから」なんて、
    明るい笑い声が聞こえてくるこのお店が大好きです💕



    最初にこのお店にお邪魔したとき
    店内はかなり混んでいて、

    お通しも食べ終えて、
    頼んだビールを
    ちびちび味わいながら
    ゆっくり頼んだおつまみを
    待っていたのですが…


    「他のオーダーがあって
    おつまみが遅くなるので、
    よかったらこれ食べて
    待っててくださいね」
    と、簡単なおつまみを
    サッと出してくれた店主さんの
    優しさに嬉しくなってしまって☺️


    横から聞こえる人生の先輩方たちの
    大盛り上がりの声を聞きつつ、
    ビールを飲んで、たまに日本酒も
    ちびっと飲んで、温かい気持ちに
    なって帰れる素敵なお店です🌸

    なんとなく自分が「しっくりくる」
    感覚のある場所ってありますよね。
    そこは私の大切な「しっくりくる」
    場所のひとつです💕








    最近寒くなってきて、
    お通しが汁物になりました♪

    ちゅーっとすすって飲んでいるうちに
    身体が温まって、
    そのうちお酒でもっと温まって、
    帰る頃にはポカポカです(笑)

    みなさんはお酒、好きですか?
    一人飲みなんてする機会はありますか?


    それでは、
    和歌の一人飲み日記でした♪

    みなさまも、良き夜を
    お過ごしくださいませ🌙*゚



    和香