新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/11/19 23:18 芹香/せりか

    冬を越す必須アイテム

    こんばんは✨

    今日は、お友達と電気屋さんへ行ってきました😌

    さて、何を買ったでしょうか?🙄


    正解は、、































    電気毛布!




    最近ますます冷え込んできたせいもありますが、前からずっと欲しかったんだよね~🥺💕

    エアコンは、喉を痛めるし、身体もだるくなるし😂
    床暖房は効いてるけど、ベッドの上までは効いてこないから、寝る時は寒いし😭

    掛敷両方で使えるし、これから冬を越すのが少し楽な気持ちになりますね😌
    触り心地も、肌に良さそうな柔らかさで、お気に入り!

    電気屋さんって、行ったら行ったで、色んな製品があって、ついつい見ちゃう🤔

    日曜日の人の多さだけは勘弁だけども🤣

    ぐっすり眠れそう~😴(笑)

    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/11/19 23:02 和香/わか

    「11/19のしあわせ時間」




    こんばんは、和香です🌙*゚

    本日も一日
    ありがとうございました!


    実は初めて!な体験があったり、

    お酒を交えての
    素敵な出会いがあったり。


    とっても楽しかったです(*^^*)


    今日もこちらの方が
    ハッピーパワーを
    充電させて頂いたような
    一日になりました☺️🍀



    ちなみに、今日途中で








    靴下に穴が空いている
    ことに気がつきました。

    まだこれ
    3回しか履いてないのに!笑

    みずほらしい姿を
    お見せしてしてしまい
    大変申し訳ございません🙇‍♂️💦笑


    気付いた時、
    めちゃくちゃ恥ずかしかった〜!





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼

    「来週にはまた楽しみが🤭」
    「お酒を片手に」
    「アイスがお好き🤤」
    「アウトドアがしたくなっちゃう!」




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    それでは、
    本日も本当に
    ありがとうございました✨


    ちなみに、
    なんだか恒例になっていますが
    今日の移動中の和香です🚗







    夜なので、ちょっと暗いね🌙*゚


    それでは、
    みなさまもゆっくり
    眠りにつける夜でありますように!

    ありがとうございました♪




    和香



  • 2023/11/19 22:41 雪/ゆき

    アジアイチ🥹



    アジアプロ野球2023
    日韓戦
    観ましたか?!
    熱かった😭

    最高な試合でした!!


    井端監督、おめでとう㊗️


    わたしの大好きなアスレチックスは何やらラスベガスに本拠地を移すんだとか

    今のカリフォルニアにもまだ行けていないのに
    、、さらに目標の敷居が上がってしまった気がする😭

    英語もっと話せるように頑張ってます。


    大学生の時TOEIC600点止まり
    ただ、TOEICはアメリカ行くために必要ない気がして今は違う勉強方で勉強中。





    21日火曜日17時から
    ご予約おまちしています❤️


  • 2023/11/19 22:02 あゆ

    🐰🐰🐰あれ?🐰🐰🐰

    こんばんは♪



    振り返ると、秋をあまり感じずに
    もう冬モード🐰


    あまり考えたくないなのですが...




    2023年
    あと一か月と少しで
    終わるんですね
    😇


    今年、趣味でやろうと決めてた事
    まだ手をつけてないので
    12月に無理やり決行しようと
    思ってます笑

    昨日はそのお話しで
    お友達とzoomで語りあったり😇
    ワクワクしております☺️




    一日一日に感謝して
    過ごしたいと思います💓


    いつも日記を見てくださったり
    仲良くしてくださってる
    皆様もありがとう😇
    頑張るよー💪
  • 2023/11/19 21:41 める

    猫ちゃん🐱

    猫ちゃんの話で盛り上がれるの


    とっても楽しい🥰❤️


    猫好きさん(動物好きさん)に


    悪い人はいないですね🐈💕

  • 2023/11/19 21:21 まどか

    ◯◯なババァにはならない。

      
    色気のあるお姉さんって
    キャストさんに言われちゃった🤭💗
      
     
    嬉しいー!
      
      
    20代後半はどう過ごすかで    
     
    素敵なマダムになるか
    生活感のあるババァになるかに別れるよ
      
     
    という格言を聞いてから
    ケアしてるけど
     
     
    怖いくらいにスベスベだよ。。😮!
      
    と言われるくらい
    肌がつるんつるんになったので
    後は中身をもっと詰めていきたいところです。
     
     
     
    毎日オ◯ニーしてるから
    感度も良好維持しておりますよ。笑
       
     
    一緒に見せ合いっこしよう?
      
     


  • 2023/11/19 21:02 和香/わか

    「大人の心を捨てされ!」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です🍀


    みなさんは、

    幼稚園生くらいのときに
    なりたかった職業って
    覚えてますか?👀


    私は、記憶がおぼろげですが
    確か「ケーキ屋さん」とか
    そんなありがちなものだった
    ような覚えがあります🍀



    幼稚園生のころとかって、

    「いやそれは現実的に無理でしょ」

    とかそういうことは考えず
    素直に自分のなりたいものを
    将来の夢にしますよね?



    そこで!!!


    みなさんも一緒に
    考えてくれたら嬉しいのですが




    大人になった今なら考えてしまう

    「資格とか取らないと難しい仕事だし…」

    「適正能力がないし…」

    「金銭面的に無理だし…」

    「生涯できるわけじゃないし…」




    とか、そういったことは


    一旦


    ポーーーーーン!!!



    と忘れてしまって!!



    「なんにでもなれるなら何になりたいか」

    を一緒に考えてみませんか!?🤭





    私はですね…

    まず思いつくのは






    NHKの歌のお姉さん🎤✨


    子供たちと一緒に
    「こーんにーちはー!」

    歌って踊って子供たちと一緒に
    笑顔ではしゃいでみたいです!

    多分実際なら踊れなくて
    まず面接に落ちるところですが

    今は大人の事情は
    関係なしルールなので、
    絶対楽しい!間違いない!✨




    あとは







    ディズニーランドなどの
    遊園地のダンサー!



    前回に引き続き
    踊るお仕事…ですが、

    もしかして私、
    中学のダンスの授業で
    運動神経とリズム感覚が
    終わりすぎてて
    恥ずかしい思いをしたことを
    まだ根に持ってる???😇笑


    ともかく、
    煌びやかな夢のあるステージで
    人に魅せるダンスを踊る…なんて
    憧れちゃいますよねぇ🤤





    あとは







    大手製菓会社での商品開発の偉い人!!



    ちょっと今までと比べると
    まともっぽいのが出てきました。

    これは小学校のころの
    夢だったりするんですが、

    会議を重ねながら
    新しい商品の開発をしたり、
    パッケージを考えたり…

    あ、面倒な作業はやらなくていい
    立場がいいです。

    偉い人というのが
    重要なところです(笑)


    お菓子の商品開発って
    全く勝手なイメージだけで
    楽しそう!と考えているので

    実際は色々な苦労も
    あるのかもしれませんが…

    決定権があるくらいの偉い人で
    よろしくお願いします(笑)




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    と、こんな感じで

    みなさんは
    なんの制約もなしに
    大人の心を捨て去って

    「なんにでもなれる!!!」
    としたら、
    何になりたいですか?🤭💕


    よかったら一緒に
    考えてみてください(*^^*)








    それでは、また更新します♪

    オキニトークより、
    出勤リクエストも
    お待ちしておりますので
    よろしくお願いします🌸



    和香




  • 2023/11/19 20:02 Mei

    《🎥》足湯はきもちぃね❤️




    パシャパシャパシャ〜💦
    とねっ❤️


    Mei .
  • 2023/11/19 19:21 莉緒/りお

    予定🫶🏻



    こんばんは莉緒です💗




    来週の予定です🩵


    22日 19-1時
    23日 19-1時
    24日 19-1時
    25日 19-1時
    26日 19-24時


    お誘いお待ちしてます💕

    26日の後10日ほど
    お休みします😌🙏🏻




    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓


    遅い時間は空いております😌



    RIO



  • 2023/11/19 19:08 まお

    🤎珍しく🤎




    こんばんはー🌛


    一昨日遊んでくれた方
    ありがとうございました✨



    新しい出会いがたくさんあり
    嬉しかったです🫶🏻

    遅くまで待っててくれた方
    ありがとうございました😭🤍






    本日このあと出勤します💓


    日曜に出勤すること
    ほぼないから新鮮だ〜✨





    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます☺️





    今月のシフトはこちら↓

    最後の週はまだ未定です🙇🏻‍♀️

    出勤日以外でこの日がいいって

    リクエストある方

    出勤要請が可能です!

    お問い合わせはオキニトーク💌または

    お店にお問い合わせお願いします

    お気軽にご相談ください😌

    贅沢なひと時まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞


  • 2023/11/19 19:02 める

    出勤です🐈

    本日も出勤します🐈🩷


    ここ最近寒過ぎるうー😢


    お布団でぬくぬくするのが


    大好きです😂❤️

  • 2023/11/19 18:51 Mei

    私の馬🐎




    (私の乗馬写真です↑)

    いまいち競馬はよくわかってないけど
    名前が面白いのとかかっこいい馬とか
    沢山いて


    とてもおもしろい〜!




    (↑シュネルマイスター)

    いつか、競馬場にいってみたいね🎵

    予想とかはできないけどね😂


    馬ってみんな顔が可愛い❤️



    Mei .


  • 2023/11/19 18:18 せいら

    🎃両成敗でお開きです!🎃

    せいらです🌸


    せっせっせーの


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    おっとー?!
    まだせいらの隣空いてますよ?!
    あなたからのお誘いおまちしております🥺💗


    既に来月や来年のお誘いをいただいていて…
    せいらって幸せ者だなあとしみじみ。
    寒いけど心はぽかぽかのせいらちゃんでした🍀



    さて、マイルチャンピオンカップの結果を見ますか🐎





    🧸🧸🧸11月のせいらの時間🧸🧸🧸





    11月26・27日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    11月28日(火)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/19 16:41 和香/わか

    📻本日のわかラジオ



    こんにちは🔅
    わかラジオのお時間です📻

    今日のテーマは
    「お酒の失敗談」
    について。


    酔うと陽気になるタイプな私
    変な絡み方をしたり
    最近では年齢と共にベロベロに
    寄ってしまうことも
    無くなりましたが…

    お酒を飲み始めの頃って
    自分の適量が分からなかったり
    しますよね( * . .)"



    ちなみに、
    先日地元のお友達から
    言われて衝撃だったのは


    「和香って、酔っ払うとカラオケで絶対にI’m proudを歌ってるよね」

    と言われたこと。

    今まで自分で自覚がなかったので
    もし一緒に
    カラオケに行ったとして
    私が華原朋美の「I’m proud」
    を歌い始めたら
    危険なサイン…
    だと思ってください(笑)



    そして、
    ラジオでも触れていた

    20歳ごろのバーで
    寝てしまったときに、
    知らない綺麗なお姉さんに
    だっこされていた時の話。







    カクテルって
    今でも嫌いじゃないんですが
    甘くて飲みやすいけれど
    危険なお酒だな〜🤭
    という印象があります(笑)








    その時のお姉さん、
    今でも衝撃的すぎて
    おぼえているのですが、
    ほんとーにびっくりするくらい

    綺麗な方だったんですよね……


    その後、お姉さんと
    どうなったか…というのは


    🤭


    ここでは書かずに
    置こうと思います(笑)




    お酒を飲み始めた当初、
    両親が酒飲みなことも
    影響しているのか、

    飲み会に行っても
    「私、ザルなのでは?🤔」

    と思うほど酔っ払うことがなく
    お友達からは

    「和香、お酒強すぎない!?」
    なんて言われることも
    しばしばあったんですが、

    大人になった今の方が
    しっかり酔っ払うように
    なりました(笑)


    特に、ワインと日本酒は
    次の日の予定が大丈夫なときに
    しか飲まないようにしています。

    ただ、お店のお料理によっては

    「あぁこれは…日本酒だよな…」

    と誘惑に負けてしまうことも
    多々あったり(笑)


    基本的には
    自制の気持ちもありますが
    飲み会では
    最初から最後までビールを
    飲み続けるタイプです🙌



    ただ、最近よく行く居酒屋で
    ハマっている焼酎が
    ひとつありまして…






    カルダモン、という
    カレーなどに使われるスパイスを
    使った麦焼酎なのですが

    癖のある味が好きな
    私にとっては、スパイシーで
    独特の味がして
    最近よく飲むことが多いです♪


    パクチーとか、スパイスとか
    香辛料的なものが好きな方には
    おすすめできるかも…?🫣💕








    それでは、
    またちょこちょこと
    「わかラジオ」やってみようと
    思っていますので

    なにかこの話題について
    喋って欲しい!
    なんてテーマがあれば
    ぜひオキニトークで
    教えて貰えたら嬉しいです🌸


    それでは、寒くなってきたので
    みなさん、心も身体も
    ご自愛くださいね!







    寒い季節も
    楽しんでいきましょう〜✨



    和香




  • 2023/11/19 13:41

    ⋆⸜💡⸝⋆良い情報💡

    ゆずぴ、入院前に風邪ひいてもーた

    クリニックで流行病の検査して陰性

    急に寒くなったからね、皆さんも
    お身体ご自愛くださいね🍀

    ところで昨日の衝撃ニュース!

    〇〇学会の池〇さんがお亡くなりになられたのこと

    ※前もって言っておきますが
    柚は無宗教です

    さぞかし信者の方々はパニックでしょうね

    にしてもね、ふつーに考えて
    一宗教から政治にまで進出し
    公〇党作って長きにわたって
    活動してるのはすごいよね

    だって「しょーこーしょーこー」の人は
    無理だったわけだし。

    日本のこれだけの人数の人に
    崇拝されるってとんでもない
    ある意味の才能の持ち主だと
    思うのだ

    しょーこーの人のとこも、
    あんだけ頭のいい人でも
    あぐらかいて空中に浮かぶの
    信じちゃって洗脳されるって
    理解ができないのだよ

    どんな宗教でも
    それを作った人ってとんでもない
    カリスマ性をもっているんだろうな

    〇〇学会といえば、
    学生の頃全く仲の良くなった子から
    毎回選挙の時だけ連絡来てたなぁと

    ずいぶん熱心だなぁって
    感情しか無かったけど

    そういえばプチ情報なんですが、
    宗教の勧誘に遭った時に、
    「興味無いです」とか
    いうと、「いつか興味がでてくるはず!」
    って思われて永遠に勧誘にくるらしいです

    その時の対処方法!!

    「わたし〇〇教に入信してるので」って
    適当な宗教の名前をだすと

    すんなり「それなら失礼します」と
    引き下がってくれるらしいです

    なぜなら彼等は本当に
    自身の宗教を信じているので
    他に信じているものがあったら
    仕方ない、絶対勧誘しても
    無理だと思うらしいです

    そのあたりピュアよね😇

    にしてもゆずぴの
    鼻水、咳
    とっとと治ってくれないかな💧

    万全の体制でオペしたいんよ。

    お粥やうどんだけだと
    ビタミン足りないから
    野菜ジュースを飲み始めたのだ

    早く人間らしい食べ物がたべたい〜

    早く人間になりたい〜

    ベム、ベラ、ベロ


  • 2023/11/19 12:04 和香/わか

    「母を敵対視していたころ」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪

    本日午後から
    15:00〜22:00の時間でお店に
    お邪魔させていただきますので
    よろしくお願いします♪




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    幼い頃、私は
    母のことを


    敵対視



    していました。






    なぜかというと


    私が
    極度のファザコン

    だったからです😂




    例えば家族で車に乗るとき
    私と姉は助手席に
    乗りたかったのですが、

    喧嘩になるとよくないからと

    「子供たちは後部座席」

    というルールがあったんですね。



    そのルールに対して

    「ママだけずるい!!私もパパの隣に座りたい!」

    😭😭😭😭😭


    と、
    口に出してワガママ…
    を言うタイプではなかったので、


    ひっそり心の中で










    くっそ…
    どうして私がパパの横に
    乗ることが出来ないんだ…


    私が一番パパのことが大好きなのに!!!!!!



    と、モーレツに
    母に嫉妬していました🤭





    幼い頃、父は出張ばかりで
    あまり家にいる家庭では
    無かったので、

    母といるときの私といえば










    父が帰ってくるとなると


















    という、
    幼いながらにかなり
    あざとい心を持って
    ぶりっこしておりました😂




    なんなら5〜6歳そこらの私は




    あっ!







    もしかして…



    パパとママが離婚とかしたら
    私はパパと結婚できるのでは…?



    なんてことすら考える始末。笑


    なんという
    ファザコンぶりなんでしょう🤣




    中学に上がる頃になっても
    私は父といつまでも一緒に
    お風呂に入りたかったので、

    父の方から
    「さすがにもう別々で入ろうね」


    と言われた時は








    と、かなりショックに
    打ちひしがれていました🤣



    なので、
    男性がいわゆるマザコン、
    お母さんが大好き、というのは
    私的には全然嫌なことでは
    ないな〜なんて思います🍀



    小さい頃の私、
    母に嫉妬しすぎて
    正直両親も困惑していたのでは

    と今になっては思います😂



    大人になった今では
    そこまで執着することも
    (当然ですが)無くなりましたが


    それでも、パパのことイヤ!
    と娘が誰しも通る時期もなく
    育ててくれたのは


    母にも父にも感謝だな〜
    と思っているこの頃です。










    それでは、本日午後から
    よろしくお願いします♪



    和香




  • 2023/11/19 11:21 Mei

    昨日の緑茶ハイです....




    私に生命の泉を与えてくれてありがとう....


    あなたのおかげで私は今日も生きてます




    (緑茶ハイ友達↑)

    Mei .
  • 2023/11/19 07:21 Mei

    おでん🍢の美味しさは異常🎵




    おはようございます💗


    昨夜も誠にありがとうございました💕


    帰り、コンビニに寄って
    おでん買って帰りましたおん!



    はんぺんとたまごとしらたき〜🎵
    大根〜🎵


    深夜のご飯は最高だ〜〜



    Mei .
  • 2023/11/19 07:01 和香/わか

    「エロなぞなぞ解けるかな」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    朝の日記から、
    飲酒活動に勤しむ和香の
    写真で失礼いたします🍀



    先日、お友達から
    『エロなぞなそ』を出され

    私は全く分からず
    解けなかったのですが、
    答えを聞いたら面白くて
    楽しかったので、

    ぜひみなさまにも共有
    させて頂けたらと思います🤭




    【毛の生えた棒を出し入れすると、中が白い液でいっぱいになっちゃうもの、な〜んだ?】




    分かったらぜひ、
    オキニトークなどでも
    回答を送ってみてください🤭










    (飲むとどんどん陽気になるタイプ。)


    それでは、
    本日15:00〜22:00で
    お店に出勤お邪魔させて
    頂きますので
    よろしくお願いします♪








    和香




  • 2023/11/19 02:51 芹香/せりか

    名前と見た目しか知らなかった知識

    こんばんは✨

    バタバタしていて、更新遅くなりました😭

    またまた知人からお鮨屋さんへ行くお誘いを受けて、お邪魔してきたんだけど、、


    セコガニって、メスなんですね😮
    初めて知ったの!(笑)

    蟹は、みんなオスメス両方居るものだと思っていたんだけど、、
    実は違ったという、、

    Google先生でも、

    メスって書いてました🤭

    ズワイ蟹、たらば蟹って、名前と見た目しか知識がない者で、、
    また一つ勉強になった1日でした🤣


    蟹が美味しい季節に入りますね~😎



    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731
  • 2023/11/19 02:31 せいら

    👹せいらは自己信頼を覚えた👹

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🥺💗


    ・脳内で自然と流れる蛍の光
    ・良いお湯でしたねえ🤤
    ・まさかのカボチャ…!!!!!


    ホールケーキなんて1人でぺろりだぜ🐷



    🧸🧸🧸11月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    11月19日(日)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/19 02:01 める

    ありがとうございました🥰

    今日もありがとうございました🥰


    初めましてのお兄様


    たくさんのお話できて


    プレゼントもたくさん頂けて


    嬉しかったです❤️


    ありがとうございました🥰



    そしていつも長い時間取ってくれて


    楽しいこと一緒にしてくれる


    優しいお兄様も


    わがままなメルを


    いつも優しく可愛がってくれて


    ありがとう🥰


    今日も楽しかったーーー😘


    また明日出勤しますっ!!

  • 2023/11/19 01:11 太鳳/たお

    ほらまたこんな時間に…


    特大ピザ


    食べますね…




    太鳳



  • 2023/11/19 00:41 Mei

    チャミスルうまあ!




    合コンthank you
    でした!!!

    めい合コン好き!!
    めっちゃ楽しかった❤️❤️


    チャミスル好きです🎵
    緑茶ハイ好きなの知ってくれてて
    緑茶ハイ買ってくれといてくれたのとても嬉しい💕


    水炊きは深夜はやってないんかね?
    水炊きをほっしているのだがね🥲


    Mei .