新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 23:51 芹香/せりか

    衝動買いした「初めて」

    こんばんは✨️

    こないだ、おうちで初めて「酒粕鍋」を頂きました🍲
    少し前に、スーパーへ行った際に、酒粕鍋のスープを発見し、衝動買いしてしまいました🤣(笑)
    粕汁が好きでたまに作るんですが、酒粕のお鍋は頂いたことないんですよね🤔
    好きで頂いてますが、酒粕って、美容にも良いから、一石二鳥です🥰
    根菜類を沢山入れるのが好き😘
    材料は、鮭、豚肉、小松菜、大根、人参、絹豆腐、しめじ、えのき、長ネギ、油揚げ🥬
    お野菜たっぷりで、栄養たっぷり!
    こう見ると、粕汁と材料は似ていますね🤭
    とっても優しい味で美味しゅうございました😋
    翌日に頂く〆は、やはりうどんで😌
    お鍋って、次の日も雑炊やうどんでまた頂けるから、お手軽だし、大好きな野菜も沢山頂けるので、好きだなぁ😚



    お友達に話したら、持ってきてよ!と言われましたが、、

    うち、Uber Eatsちゃうねん!(笑)






    という訳で、独り占めな美味しいお鍋時間でした😂


    皆様は、何鍋が好きですか?🥰



    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/11/10 20:55 める

    もけもけ🎄

    今日のお洋服は


    もけもけニット❤️


    やっとニット着れる寒さになってきた!!


    もけもけさわってみない?


    ついでに私の体も触ってみない?😂💕

  • 2023/11/10 20:51 かのん

    🌻お礼日記🌻



    🌼港区 G様🌼


    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました☺️


    到着時間が遅くなってしまったため
    おねむそうでしたが


    「やばい、起きた」

    のことばが嬉しかったです🥰



    シャワーでもベットでも
    お互い気持ちいい時間を過ごせて
    楽しかった🤤



    また...
    Gさんのアクティブさには脱帽👀

    どうかこれからも私の分まで
    踊り続けてください。笑


    ボードでのお怪我にはお気をつけて



    またお会いできたら嬉しいです♡



    かのん




  • 2023/11/10 20:21 Mei

    褒められて伸びるタイプです🤞




    THEゆとり感満載な性格🎵


    怒られるより、褒められたい🫶笑
    ↑そりゃそうか。


    最近日記頑張ってるね❗️
    って褒めてもらえることが多くて
    嬉しい〜〜❤️


    ニヤニヤしてしまう🥰


    出勤しました( ¨̮ )!
    本日もよろしくお願いします♡




    ⏰11日(土)時間変更⏰
    18時〜24時


      
    Mei .
  • 2023/11/10 19:51 莉緒/りお

    デビュー🫶🏻




    こんばんは莉緒です😌




    今日気温低めだし
    雨だからさらに体感
    寒いと思って
    コートデビューした🥰


    お洋服でアウターが
    一番好きだから冬好き🩵


    今年のコートこれにしようかな
    っていうのはあるけどずっと
    暖かかったから急がなくて
    いいかと思ってまだ買ってない🥹




    出勤してます🙏🏻

    ご予約ありがとうございます💓


    遅い時間は空いております😌




    RIO




  • 2023/11/10 19:03 まお

    🐹出勤します🐹


    こんばんはー🌟


    このあと19時から
    予定通り出勤します😊



    明日も出勤なので
    週末お時間合う方
    お誘いお待ちしてます!🐹





    寒くなってきたから
    一緒に暖まりましょ〜👫💕✨





    🤎今週の出勤予定🤎

    10日(金)19〜1時
    11日(土)19〜1時



    11月のシフト少し変更があるので
    明日カレンダー載せます📅


  • 2023/11/10 18:51 める

    出勤です🐱

    本日も出勤しますっ💕


    雨降ってて寒いから


    一緒にシャワーしてお布団で暖まろ?🥰


    雨の日はなんとなーく


    いつもより頭がポワーってしてます😶

  • 2023/11/10 18:31 Mei

    ⭐️パイナップルには選ばれない⭐️




    20時半から出勤です🎵

    ご予約のお兄様ありがとうございます💗



    Q.パイナップル頭といえば?......



    呪術廻戦の東堂!!
    が1番最初に思い浮かびます✌️

    おっと、残念.....
    私は東堂の好みではないようだ....

    クソっ!牛乳飲めないせいで
    身長が伸びなかったんじゃ😵‍💫



    冥冥なのだがな....(え?笑)

    冥冥は強い。
    カラスも使える!最強!




    ↑こっち本物



    私.....偽物.......😵‍💫ナンダトッ


    冥冥(偽物)は今日の歌舞伎町の
    治安が良いことを祈るばかりです🤞


    戦いたくないから!!!
    領域展開できないし🥲.....

    冥冥(偽物)




  • 2023/11/10 17:41 しいな

    沢山◯◯♡



    昨日のお礼⭐︎

    初めまして様も、本指名様も
    ありがとうございましたぁ❤️


    バタバタで
    遅れちゃいますが🙏
    後日、順番にお礼書いていきますね☺️✨



    今日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    イチャラブ💋沢山キスもしながら
    エチエチ興奮しましょ😘

    お誘いお待ちしてます💕

    華金✨なので、
    一緒に乾杯しながらのお誘いも♪




    今日は、急に気温が下がって
    肌寒いですね🌀

    寒暖差激しいので、
    みなさんも、風邪🤧ひかないように
    気をつけてくださいね❣️



  • 2023/11/10 16:31 ももの

    旅の徒然日記








    こんばんは♪





    …と夜の挨拶をしたくなるくらいの
    どんより雨空の下、

    元気に電車に揺られております
    🚃🚃🚃💨








    一昨日、ひとり旅…
    という名の


    実質、
    現地集合ふたり(時々3人)
    になった

    楽しい旅行から帰宅して、


    昨日は一日記憶がない程度に
    睡眠に明け暮れました😪笑





    元々旅先に住む先輩と
    夜ご飯に行く予定ではあったのですが…



    なんと、次の日も結局
    一緒に過ごして
    共に観光地を巡るという😂笑









    ひとり旅とは🤔?










    はて🤔?

















    しかし先輩のおかげで、
    とても楽しい二日間になりました!



    現地に着いた瞬間から
    人の多さと思った以上の都会感に
    ひょええぇ😇となってしまった
    もものさんでしたが…


    人の多い観光地では、
    テンポ感の合う誰かと一緒の方が
    心穏やかに過ごせることを学びました🌱






    次回ひとり旅をする時は、

    人里から離れて
    山籠りでもしようと思います‼︎笑










    そんなわけで!




    本日はこれから
    贅沢なひと時にお邪魔いたします🌼




    本日は

    17〜3時まで🌱





    今のところ
    22時以降ご案内可能
    なっておりますので

    あなた様からのお誘い、ラブコール
    お待ちしております🫶




    そして!



    ご予約くださった
    おふたりのはじめまして様

    ありがとうございます☺️♡


    この後お会いできるのを
    楽しみにしておりますね♪


    雨が降っておりますので
    気をつけて来てください🐾






    ということで!


    週末の開放感にあふれた良き夜を
    お過ごしくださいね✨



    それでは、また。




    ごきげんよう♪






    P.S


    帰りの電車で食べた
    笹寿司が美味しすぎて、

    気づいたら全部なくなっていました…


    笹寿司は飲み物。
    (これでもものさんがどこに行っていたかわかっちゃいますね!)





    「上京する時は10個でも20個でも
    笹寿司買ってきてくださいお願いします」

    と、もうすでにお願いをしました。笑



    笹寿司、おすすめです!





    〜11月の出勤予定〜





    ももの


  • 2023/11/10 12:32 Mei

    満点ありがとうございます❤️



    お忙しい中、口コミを
    書いてくださりありがとうございます✨


    口コミとっても嬉しい❤️





    サービス(プレイやおもてなし)
    など褒めてくださるのが1番嬉しいです♡

    お兄様との
    プレイの内容を私は
    書かないようにしています🎵

    (そこだけは2人だけの秘密にしておきたい
    という、私の意向です!)

    ただ、言えるのは
    いつも全力で楽しんでます❤️照


    スタッフさん、とっても親切ですよね♡
    本当私も同感です👍


    また、よかったらMeiと遊んでください☺️
    楽しいこと沢山しましょう♪

    (´・ω・`)ノ*******************************

    Meiは口コミ割のみ
    適応となっております❗️
    (ありがたいことに.....🥲)


    口コミを書いていただくと
    少しお得に遊べます( ¨̮ )✨✨
    (めいのモチベも上がります!笑)


    書いてくださると嬉しいです♡
    (飛び跳ねて喜びます‼️笑)

    Mei .

  • 2023/11/10 12:04 和香/わか

    「ようやく来ますね」



    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪

    畳と和服って…なんだかエッチ?🤭




    ココ最近は
    11月になったというのに
    まだまだなんか暑いぞ!?!?
    というような日々が続いていて

    冬、いつ来るのかなぁ?
    と思っていましたが……



    天気予報を見ていると






    やっと冬らしい気温に
    なり始める予感…!!!



    冬が苦手な方は嫌かもしれませんが
    私は冬が好きなので、
    なんだか今年は、やっと冬か〜!
    なんて気持ちになっています😚


    でも、冬は起きてからも布団から
    出たくなくなっちゃうし、
    なかなか洗濯物は乾かないしで
    困ることもいっぱいあるよね…





    /それでも私は冬が好きっ!\




    冬になるとご飯もお酒も
    美味しく感じてしまうような
    気がするので、🍶

    (ほんとに「気がする」だけで
    年中おいしいおいしいと
    色んなものを食べてる気も…🤤)


    食べ過ぎ飲みすぎに気をつけつつ
    みなさまと冬を一緒に
    楽しめたら嬉しいなと思います♪







    それでは、午後もゆるりと
    乗り切ってゆけたらいいな🌸

    お家にこたつが欲しい
    和香でした🌱⋆。



  • 2023/11/10 07:31 Mei

    意識高い女になりたい⭐️




    おはようございます❤️


    朝からヨーグルトにフルーツとナッツ🥜
    を入れて食べております(イイ女感)


    ヨーグルトはパルテノかオイコスの
    2択です( ¨̮ )‼️


    水分量?なのかなあれは
    ヨーグルト詳しくないので良くわからないのですが


    水分量が少ないヨーグルトが
    私は好みです❤️(ぽてっとしたやつ!笑)


    これは、好み分かれるのかな?


    そろそろ、ふるさと納税で
    ラフランスが届くから楽しみっ♡


    と、朝から『イイオンナ』アピールをしておきます。笑


    それでは、今日も一日ファイトです✨



    今週土曜のみ時間変更があります!

    《変更前》20時半〜3時
    《変更後》 18時〜24時




    Mei .
  • 2023/11/10 06:51 和香/わか

    「おばちゃん」



    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪

    秋らしく、柿と一緒の写真です。
    秋のフルーツっておいしいよね😋


    昨日の夜、私は遂に

    「おばちゃん」

    になりました✨✨


    姉が無事子供を出産したので、
    とっても嬉しい気持ちです🍀


    男の子だったようなんですが、
    私の家系は女子ばっかりだったので
    男の子ってどんな風なんだろ?
    と今からワクワクで楽しみです。







    気が早すぎるけれど、
    もう2か月前くらいから
    出産祝いの包袋を選んだりして
    ずっと楽しみにしていました✨

    母子健康で無事出産が終わり
    よかったーーー!!!の気持ち!


    ちなみに私は
    出来ることなら甥っ子ちゃんに
    「おばちゃん」と
    呼んでもらいたいです🤭

    (おばちゃんって、なんか
    響きが可愛い気がするの!)






    今日はなんだか明るい気分で
    一日頑張れそうです♪

    みなさんも、本日もゆるりと
    乗り切って行けたらいいな🌸


    それでは、また更新します♪







    和香




  • 2023/11/10 00:31 める

    ありがとうございました🩷

    今日もありがとうございました🥰


    昨日、急遽今日出勤することになったのに


    お問合せで、完売でした❤️


    本当に本当に、嬉しいです😢


    みんな大好きっ!!!