新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/11/26 23:41 あゆ

    寒い日でも安定

    寒い日でも


    雪見だいふくは安定して
    美味しい😍



    こんばんはあゆです



    お時間ができて今日
    急遽出勤します😇




    顔にぼかしを入れるアプリを
    スタッフさんに教えて頂いて
    動画撮影楽しい😇

    「10年前はこのソフト
    一億円したんですよ...」

    ってスタッフさんが話てて


    ....ひぇ


    時代って凄い😭


    2023年現在ははアプリで無料🥹



    10年前に買った方は


    ......



    どんまいです🥺


    あゆは
    前向いて今日も出勤してます
    💓

    本日もよろしくお願いします



    雪見だいふく食べたながら
    お誘いお待ちしております
    💓
  • 2023/11/26 23:34 愛菜/あいな

    向かってます!

    ご予約ありがとうございます❣️
    楽しみにしています☺️

  • 2023/11/26 23:25 雪/ゆき

    雪❄️実家に帰るの巻き

    こんばんは

    ❄️です

    東京に帰ってきました!

    なんという事でしょう今日は東京の方が寒い😭

    実家は1日大雨が降りましたがその他は晴れて(珍しい晴れ)寒いは寒いけど雪も降らずでした😌

    まず1日目から

    おでん🍢を食べました

    日本酒が合いますこの日は菊姫を飲みました!

    二日目は実家で朝早く起きて業者しか入らないような市場で魚をたくさん買って手早く捌いてアニサキスライト

    を使い(津本式がおすすめ)

    魚料理を振る舞いました🤪

    親戚の子供が「のどぐろしか食べん!」と言っていて「ちょっと何言っとるかわからんげん🥹

    のどぐろは私の先輩だからダメ🙅‍♀️

    あとはもう日本酒を飲みまくり

    気づいたら今日w

    晴れていたので日本で2番目と言われる砂丘

    内灘(うちなだ)砂丘の展望台を冷やかしに行きました😌

    こちらを参考に

    いや

    こっちだな
    背景を見てほしくてノーマルカメラ無加工御免です。

    11月から2月はあまり晴れないですが、晴れたらこんなに立山黒部の山脈が美しく見えるのが石川県。

    海は荒ぶりますが晴れた日は能登まで行けば絶景、魚はどれも絶品、能登牛はひつまぶしにしても美味!

    兼六園しかり、街並み茶屋街は小さな京都(褒めてます)、片町に行けば面白い飲み屋だらけ!
    日照時間は少ないけど駅前の綴門は写真が映えますよー

    生まれは秋田県ですが

    記憶にあるのはずっと育った石川県

    照れ臭いですが、金沢が大好きです😘

    帰りの新幹線ではイラストのお仕事の下書きをしてあっという間に東京到着。

    東京寒すぎる!!!!!

    写真たくさんの長い文章を最後まで読んでくれてありがとうございました😊

    ❄️

  • 2023/11/26 23:21 せいら

    🐎スターズオンアースありがとう!!🐎

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💕


    ・8番は帰ったwww
    ・感動的なフィナーレ…🥺✨
    ・一緒に全力疾走してくれてありがとうw





    せいらとお肉どっち食べたい??



    🧸🧸🧸11月のせいらの時間🧸🧸🧸





    11月27日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    11月28日(火)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/26 22:21 すみれ

    12月24日は

    こんばんは
    すみれです🎅


    昨日もミタヨありがとうございます☺️!
    しっかりチェックしていますし
    とても励みになります( ;∀;)









    お仕事帰りにスタバに行きました


    今日も
    ほうじ茶ラテ(アーモンドミルク)🐷オススメ


    お給料日後なので
    トールサイズです!!!!贅沢だ...🤤


    紙カップが
    クリスマスのデザインになっていて
    嬉しくなりました🥰🥰






    どこを歩いてもクリスマスムードで
    ワクワクしますね




    池袋東口のキラキライルミネーション🌲





    雑貨屋さんで見つけた羊。
    可愛い🐏癒されます





    テンションが上がって、
    クリスマスカードも
    買ってしまいました🎅✌️




    誰に渡そうかな...🤤❤️






    クリスマスイブ(24日)はお仕事です🥲
    皆様は誰かと過ごしますか?🤤
    こっそり教えてくださいね







    サンタ帽被って
    チキンとか食べながら
    クリスマスを楽しみたいなぁ

    ケンタッキーのCMみたいな感じで!







    ※イメージ写真





    ではまた更新します









    X(Twitter)も更新しています
    こちらも何も考えず
    だらだら書いているのですが
    良かったら見てください☺️★





    すみれ





    🤮🤮🤮🤮🤮


  • 2023/11/26 20:02 まこ

    一緒にトロトロしよ♡



    ୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧

    ୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧

    ୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧





    まこといっしょにトロトロヌルヌル
    たくさんしてくれる?🥺🩷





    まこの天然ローションと
    お兄さんの天然ローション合わせて
    いっぱいヌルヌルしちゃいませんか♡





    まこの騎♡位素股
    気持ちいいよ🤤





    騎♡位の体勢、
    おっぱい揺ら揺らして
    更にえちえちです⸝⸝⸝





    まこでいっぱい感じてね💕








  • 2023/11/26 19:46 まこ

    お久しぶりです♡

    ୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧

    ୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧

    ୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧୨୧∴∵∴୨୧




    お久しぶりです❤️





    まこです❤️





    急遽ですが
    本日20時から5時まで
    出勤致します😍🩷







    まこと濃厚いちゃいちゃ
    えっちなお時間
    過ごしてみませんか〜🤤











  • 2023/11/26 19:41 愛菜/あいな

    おっぱい

    外がとても寒いですね((((;´•ω•`)))ブルブル

    コートを着るか迷ったけど、
    今着たら負けだー!と思って
    ジャケットを着てきました(笑)

    電車や部屋の中は暖かいので
    汗をかいてしまって、
    また外に出て汗冷えしての
    繰り返しです🥺❄️



    ところで…!
    私のバストの表記が
    Dカップから
    Eカップになりました!!
    ✨\( *´∀`* )/イエーイ✨


    太らずに胸だけ維持できるよう
    頑張ります💪

  • 2023/11/26 19:41 芹香/せりか

    まさかの大失態

    こんばんは✨

    ダッシュで東京向かってます😌

    起きたら、日が暮れかけてて、ビックリして飛び起きたよ😭(笑)

    素っぴん楽チンコーデで向かってます😂(笑)
    uggのブーツが大活躍❤️
    中が温かいので、足元も冷えなくて助かります😳

    そして、新幹線が自由もグリーンも満席、久しぶりに新幹線の中で立って向かってます🤣
    なんで、今日こんなに人が多いのかな?と謎ですが🤷‍♀️
    おうちを出る際に、ヒール履いてなくて本当に良かったと一安心😣(笑)

    3週間ぶりくらいかな?🤔
    久しぶり過ぎる🥺💕

    本日から数日間宜しくお願い致します🙏💕

    皆様からのラブコール待ってます📞💕


    serika.
    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731

  • 2023/11/26 17:02 和香/わか

    「12月シフトとピリピリに負けない」




    こんにちは🔅
    和香センです🍀


    日曜日の夕方ですね!
    みなさま、いかがお過ごしですか?


    来月、12月前半の
    出勤予定が決まりましたので
    ここにぺたり!と
    お知らせさせて頂きます♪









    今月はかわいいので
    焼き芋にしてみました。


    もっとお洒落な画像を
    作ってみたいんですが、
    なんせセンスに関しては
    全く自信が無いもので……😇


    誰が上手なやり方を
    ぜひ教えてください……
    (スマホ上手に使えない民)






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    さて、
    12月といえば…


    クリスマス!🎄




    ………ではなく、


    私が楽しみにしているのは


    冬至の日❄




    一昨年、
    今年の冬至はゆず湯に入ろうと
    仕事帰りにスーパーに寄ったら

    そこにたくさんたくさん
    積み上げられていたはずの





    ゆずが、


    ゆずが、


    ゆずが、



    ひとっつも無くて………!!


    😭😭😭





    久しぶりのゆず湯、
    すごく楽しみにしていたので
    かなりしょんぼりだったのです。



    そして去年は、

    「今回は同じ過ちは犯さんぞ!」

    と、少し早めにスーパーへ
    ゆずを買いに行き、

    無事にゲットしてゆず湯に
    入ることが出来た、のですが…



    あれ!?

    楽しみにしていたゆず湯、
    なんだか肌がピリピリする!!



    と、いう悲しい事件が発生し、
    結局5分も浸かっていられず…💦


    そのときに乾燥していたのか
    肌が弱っていたのか分かりませんが

    せっかくの楽しみのゆず湯が
    お肌ピリピリ湯になりました😭



    季節の行事は好きなので
    今年もゆず湯、やりたいんですが

    また肌がピリピリしちゃうかな?💦
    と、ゆずを買うかどうか、
    今から悩んでいます🤔


    子供のころは冬至の日、
    お風呂でネットの中に入れた
    ゆずを散々潰して遊んで
    入っていた気がするんですが…😳

    (みなさんもこれ、やりませんでしたか?😂)



    これってもしかして、

    私もお肌の曲がり角を過ぎて
    年々劣化してる証拠ってこと!?😭









    (だとしたらショックすぎる!)





    冬至の日に
    「ゆずをいれたお風呂に入る」
    というこの文化、
    個人的に日本らしくて大好きなので


    今年もピリピリしないか
    しっかり気をつけつつも

    去年の失敗に怯えず、
    今年もゆず湯にチャレンジ
    してみようとおもいます🍊


    ちなみに。
    スーパーからごっそり
    無くなってしまうくらいだから

    大人になってからも
    冬至にゆず湯入るよって方も
    まだ結構いらっしゃるのかな?👀



    🍊



    これからの冬の季節、
    季節の行事は色々ありますが…
    みなさんと一緒に
    楽しんでゆけたら嬉しいです♪









    それでは、
    また夜の日記で
    お会いしましょう(*´ω`*)


    みなさまも、良き夜を🌙*゚




    和香





  • 2023/11/26 15:02 せいら

    🧸君は何してる?🧸

    せいらです🌸


    サンデー♪サンデー♪
    ちくたく針は進んで♪


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    本日受付終了感謝感激雨嵐🥹💕
    お昼と夜のデートのお誘いありがとうございます💗
    ジャパンカップ一緒に見ようね!!


    せいらームーン🌙期間も無事終わり!
    今日からまたはしゃいじゃうぞー!!
    わっしゃっしゃっしゃっしゃー!!!




    🧸🧸🧸11月のせいらの時間🧸🧸🧸





    11月27日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    11月28日(火)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/26 14:03 愛菜/あいな

    急ですが…

    こんにちは!

    予定がなくなったので、
    本日出勤することにしました😊

    急になってしまいましたが、
    お誘いいただけると嬉しいです🥺❤️



    これからの出勤は以下の通りです🌟

    11/26(日)17〜1時(本日!!)
    11/30(木)21〜1時
    12/1(金)17〜1時
    12/3(日)15〜1時



    写メ日記消えてしまって
    すみません🙇‍♀️

    最近載せた動画
    後でまた載せ直しますね♪

  • 2023/11/26 12:51 莉緒/りお

    おやすみ🙏🏻




    こんにちは莉緒です🩵



    体調崩しちゃったので来週からの
    おやすみを前倒ししてます🥲🙏🏻


    次回出勤は12月2週目くらい
    だと思います😌


    また決まったら
    お知らせします🫡💕




    RIO








  • 2023/11/26 12:21 和香/わか

    「神経を使う瞬間」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    みなさん普段、
    ミンティアやフリスクって
    食べることはありますか?👀


    私は辛すぎるミンティアや
    フリスクは苦手です…
    口の中がピリピリしちゃう!








    私はたまーに食べるくらいで
    しょっちゅう買って食べる
    ほどでもないんですが、



    みんなで集まってる時なんかに
    誰かがミンティアを食べていると

    「あ、食べる?」

    とおすそ分けしてもらう、
    というよく起こる現象
    ありますよね😳?


    「あ、じゃあひとつ頂きます〜」


    とミンティアを分けてもらうとき




    私はめちゃくちゃ
    神経を使います😇









    人様のミンティアだから、
    出しすぎちゃっても
    自分のもののように
    箱に戻すことも出来ないし


    もし出しすぎちゃったら
    食べないと申し訳ないし…



    こんなこと気にしてるの、
    気にしいの私だけでしょうか?😂


    逆に、自分が渡す時は
    全然気にならないんですけどね🤔


    なんであんなに神経を
    尖らせてしまうんでしょう…(笑)

    色々「気にしすぎちゃう」
    私は、よく家族や友人からも
    「気にしすぎだよ〜🤣」
    と言われることも多々あります。笑


    みなさんは、どうですか?👀

    ミンティア問題、
    気になる?気にならない?

    (いや、こんなに気にしてるの私くらいかもしれない!笑)









    それでは、
    また夜の日記でお会いしましょう♪

    みなさまも、良き日曜日を🌸



    和香




  • 2023/11/26 08:01 愛菜/あいな

    昨日❤️

    おはようございます!

    昨日は楽しかったです✨

    今朝起きてからも
    余韻に浸っています(*∩´ω`∩*)💕

    会ってくださった方
    ありがとうございました❤️

    またぜひお会いしたいなぁ…!!✨

  • 2023/11/26 07:41 Mei

    昨夜はありがとうございました💓





    仲良し様DAY🥰

    昨夜はありがとうございました♡




    冥冥の🆕ぴん!!笑


    ピカチュウGETだぜ!



    (↑私の青春、サトシとピカチュウ編)


    け、化粧を落とすのがめんどくさい
    現在時刻3時42分



    日記書いたら落とします....
    頑張ります....応援してください📣


    おやすみなさい💤
    (2回目ですが3時42分)


    それでは♡
    良き週末を💓





    Mei .
  • 2023/11/26 05:31 和香/わか

    「11/25のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です🍀


    本日、
    (日付が変わってしまったけど!)
    長い時間でしたが
    ありがとうございました✨


    実は、朝まで起きて
    何かしている…なんてことは
    ちょっぴり久しぶりだった
    和香センです🍀

    基本的にはいつも
    朝起きて夜寝るいい子なので🤭



    でも、いつもと違う時間に
    出勤できたからこそ、
    嬉しい出会いや新鮮な感覚も
    あったりして…

    稀にはなっちゃうけど、
    たまにはこういう時間での
    出勤も楽しいなぁ🌸
    と思った和香でした(*´ω`*)

    またぜひこの時間にも
    お邪魔したいっ✨


    最初は、
    さすがに朝までは
    疲れも残っちゃうかな?
    と心配していたのですが、

    自分でもびっくりするほど



    和香、元気ーーー!!!✨



    人と人との
    コミュニケーションから
    活力を貰うタイプの私、

    みなさまに優しくしていただけて
    とっても幸せな気持ちで
    帰り支度をしております🍀



    まだ慣れない部分も多いので

    楽しんでいただけたかな〜
    少しは癒されていただけたかな〜

    私ばっかり
    楽しんじゃってなかったかな〜


    なんて気持ちもありますが…


    楽しいひと時に、
    温かい気持ちにさせて
    頂きました(*^^*)

    本当にありがとうございます!





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「仲良しコンビで🫣」
    「パンブームが通じてた!笑」
    「ヨーグルト」
    「怒らない?笑」
    「孫の代まで保管します」
    「ギャップが…♡」
    「食卓が潤っちゃう♪」
    「これからも、変わらずに🤝」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    朝になると、より寒いですね〜!

    帰ったら、お風呂にざぶーん!と
    お気に入りの入浴剤と共に
    癒しタイムの予定です☺️🌸


    日付は変わって、
    本日は日曜日!
    お休みの方も多いかな?

    ゆっくりと、素敵な時間を
    過ごせることを願っています🍀


    それでは、
    本日も本当に!
    ありがとうございました✨


    今日中に12月のシフトを
    まるっと出そうと思ってるので
    よろしくお願いします♪








    最近の定番にしている
    移動中和香セン🚗³₃
    (今日はびっくり顔です)


    それでは、
    また明日、朝の日記で
    お会いしましょう( * . .)"


    和香はこれから、
    おやすみなさい🌙*゚



    和香




  • 2023/11/26 01:30 める

    ありがとうございました😊

    今日もありがとうございました😊


    初めましてのお兄様


    以前2回もキャンセルになっちゃって


    3回目の正直で会えたって喜んでくれて


    3回目まで諦めずに予約とってくれたことが


    とっても嬉しい❤️


    ありがとうございました🥰




    本指名のお兄様❤️


    今日はお好み焼きパーティ💕


    いつもメルが楽しいこと考えてくれて


    一緒に長い時間楽しい時間過ごしてくれて


    本当にありがとう🥰


    今日もとーーーってもいい日でした🐱

  • 2023/11/26 01:21 まお

    ぽかぽか☺️☀️



    今夜も遊んでくれた方
    ありがとうございました💓



    先ほどの初めましてさま

    起きてくれて良かった〜🥺


    たくさん優しくしていただき
    嬉しかったです💕

    遅くにありがとうございました😌






    外は寒いけど
    身体はぽかぽか〜☺️☀️☀️







    次回の出勤は
    27日(月)19〜1時です♥️

    お誘いお待ちしてます😌


    ↓今月のシフトはこちら

    出勤日以外でこの日がいいって

    リクエストある方

    出勤要請が可能です!

    お問い合わせはオキニトーク💌または

    お店にお問い合わせお願いします

    お気軽にご相談ください😌

    贅沢なひと時まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/11/26 00:21 和香/わか

    「自己紹介 【好きな行動編】」




    こんばんは🌙
    和香先生こと、和香センです🍀



    今回の自己紹介日記は、

    好きな行動について語る回!


    ひたすら並べて書いて
    行こうと思うので、
    よろしくお願いします(*^^*)




    好きな物 【行動】


    食べること/お酒を飲むこと
    ストレッチ/歯磨き/筋トレ
    ドラクエ/料理/カラオケ
    お芝居/ライブ/音楽を聴く
    ピアノを弾くこと
    (今は全く指が動きませんが😇)
    猫や犬の動画を見ること
    YouTube/ラジオ/お風呂
    お掃除/整理整頓/睡眠/麻雀


    …思いつく限りだと、
    こんな感じでしょうか?🤔




    🔅

    食べること、お酒を飲むことは
    私の一番のエネルギーチャージ!

    一人で飲みにも行きますし、
    お洒落で高価なお食事…
    というよりは、

    雑多な飲み屋さんや、
    個人営業の定食屋さん
    なんかが大好きです︎‪🫣


    でも、
    私はうちの母が料理が
    とっても上手だったので

    「おうちご飯が一番おいしい」
    という思考は大人になっても
    ずっと変わらず、

    なるべくなら自炊をして
    野菜を摂るように
    心がけています(*´ω`*)

    料理してるときって
    (とくに野菜切ってる時)
    なんだか無心になれますしね!



    🔅

    ストレッチや歯磨きについては
    前の日記でも触れたことが
    ありますが、
    私は朝のゆっくりした
    時間が大好きです♪

    一日の中で一番ゆっくり
    している時間かも…🤔



    🔅

    音楽も、昭和歌謡以外にも
    幅広く聴くので
    音楽を聴きながらお散歩したり
    ライブに行くのも大好き!

    好きなアーティストの
    ライブに行くと、
    登場のシーンでもう感極まって
    ぼろぼろ泣いちゃうタイプ(笑)

    感受性はかなり豊かだと
    思っております🍀
    (映画なんかでもすぐ泣いちゃう!)







    お芝居については
    大人になってから
    お友達が出演している
    舞台を観にいってから、
    それを皮切りにハマってしまい
    月に最低でも一回は
    観に行っていると思います︎‪💕

    お芝居は、映像作品とは
    ちょっとお話の展開の
    テンポが違うと思っていて、
    生の演者さんの迫力や
    キレキレの動きに
    いつも圧倒されております。




    🔅

    ピアノに関しては、
    5歳から15歳くらいまで
    クラシックをやっていたのですが

    ピアノ教室に通っていた頃は
    ピアノが大嫌いでした😇
    (先生が怖かったの……)

    今は実家を出てから
    弾かなくなっちゃいましたが
    また機会があれば
    やりたいな〜と思っている
    ところです。

    アパート暮らしなので、
    イヤホンを付けて弾ける
    キーボードが欲しい!🎹



    🔅

    お掃除、整理整頓に
    ついては日々楽しんで
    やっております🍀

    これ、実家を出るまでは
    あんまり上手に
    出来なかったんですが、
    一人暮らしを始めてからは
    お掃除、整理整頓は
    無心になれるので
    気持ちもスッキリする上に
    家がピカピカになるのが
    嬉しいです︎‪💕



    ┈┈┈┈



    これを並べて見て思ったのは
    私、

    「無心になれる時間」

    がとても好きなのかもしれない🤔


    日々生きていると
    色んなことを考えて
    生きていますからねぇ🌷

    たまには頭をリセットできる
    「無心時間」を
    無意識に求めているのかなぁ。


    カラオケやドラクエ、
    筋トレやお掃除、ストレッチ
    なんかもそうですしね🍀


    ちなみに、最後の方に
    書いてあった「睡眠」に
    関しては、出来ることなら
    一日十時間寝たいくらいの
    超ロングスリーパーです(笑)

    仕事が無ければ
    毎日お昼まで寝ていたいです🤣









    少しは和香のこと、
    分かって頂けたでしょうか?

    共感してもらえる部分は
    どこかあったでしょうか?🍀



    次回の自己紹介日記は
    【好きな”モノ”編】です!

    私の好きな物をつらつらと
    並べて書いてみたいと
    思っております(*´﹃`*)♡



    それでは、最後まで
    読んでいただいて
    ありがとうございました✨

    今後とも、和香のことを
    よろしくお願いします♪




    和香