新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/11/08 23:21 すみれ

    ありがとうございました

    こんばんは
    すみれです🎅


    本日もありがとうございました🥰


    お問い合わせくださった
    五反田のお客様
    とっても嬉しかったです☺️!
    ありがとうございます

    伺えず、すみません(;_;)
    また気が向いたら
    会いにきてくださいね😎



    次回の出勤日は未定ですが
    リクエストいただければ
    喜んで会いに行きます!☺️

    オキニトークなど
    ぜひお待ちしています😚✨






    明日は
    月に1回行われる
    会社の勉強会です

    明日のために髪の毛も
    黒くしました(`・ω・´)🔥

    気合い十分🔥




    今週もあと2日☺️
    お仕事頑張りましょう🌸🌸


    ではまた更新します

    おやすみなさい🌙


    すみれ



    フェルメール?






  • 2023/11/08 23:02 アオ

    日々の癒し

    こんばんは〜
    アオです🦋✨


















    ん〜

    疲れた❕❕

    そんな時の癒し…














    洗濯機〜❕✨

    洗濯フェチのアオ氏

    柔軟剤やビーズ

    洗剤にとてもとてもこだわっております

    洗濯機の蓋を閉めて

    水が溜まってくところを見るのが本当にすき〜

    なんか癒される笑



















    ぼけーっとしてたらいつの間にか脱水まで終わってる…

















    ちなみにドラム式より縦型派です❕



















    5:00までお待ちしてます✨

  • 2023/11/08 20:21 まお

    😌新鮮な一日😌



    こんばんは💕


    今日は12時〜出勤してました☀️



    遊んでくださった方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️





    新しい出会いがたくさんあり
    素敵な人にお会いできて
    とっても楽しかったな☺️




    身も心もほくほくです💓




    真っ昼間なのに癖でつい
    "こんばんは"って
    言ってしまった😇




    お昼の出勤とても新鮮だったので
    たまには良いなと思いました☀️




    この日がいいってリクエストしてくれたら
    お昼も出勤できる日あるので
    お問い合わせしてくれたら嬉しいです😉








    次回の出勤は

    10日(金)19〜1時
    お誘いお待ちしてます😌📞💕



  • 2023/11/08 20:03 Mei

    ☀️細いのに悪い奴はいないっ‼️




    出動しました〜〜!


    本日もよろしゅう⭐️


    そろそろポッキーの日だから
    みんなでポッキーを応援しよう〜✌️

    ⭐️応援団員募集中⭐️


    めいの推しは




    細いやつです🎵

    あなたの推しは?( ¨̮ )





    Mei .
  • 2023/11/08 19:03

    🐥島倉千代子の世界🐥

    人生色々
    男も色々
    女だーっていーろいろ

    なメロディーが流れてる柚の脳内

    ルールは何故作られたのか

    道路だって、信号やルールがなく
    走ってたら事故だらけ

    法律がなかったら
    みんな犯罪だらけ
    人56すの当たり前

    会社だってルールがなければ
    機能しない

    人が生きる上でルールを設けるのは
    必要不可欠であり
    それがあるからこそ
    世界はまわってる

    ルールもそう
    モラルもそう

    モラルは人に任されてるところが
    あるけれど

    要は相手の気持ちになって
    考えられるかどうか

    『何を話すかが知性
    何を話さないのが品性』

    風俗はお客様から大切なお金や時間を
    いただき、
    その対価として性的サービスをする

    ルールの範囲内で

    私達は一風俗嬢であり
    それ以上でもそれ以下でもない

    戴いたお時間の限り
    心を込めて愛します



    ちょっと話はずれますが、
    キャバ嬢さんやホステスさんは
    お客様の年齢や職業を聞きません

    もちろん名刺を頂いたら
    秘密厳守で
    お店で楽しくすごしてもらう職業

    風俗嬢もね、
    みんな事情があって
    昼職をやりながら働いてるんです

    身バレを気にしながら
    ホームページの写真や写メ日記も
    モザイクいれたり
    スタンプいれたりして
    顔を隠しております

    この子のこと知りたい
    もっと知りたい
    全部知りたい

    そんなふうに思ってもらえるのは
    それだけ気に入ってくださってる証拠

    有難いことではあるのですが
    プライベートや昼職のこと
    詮索したりするのは
    ご遠慮願いたいなと
    勝手ながら思ってます

    私達はお客様のご自宅に伺ったり
    してます

    当然ながら
    何区のどこどこの何号室の何さんは
    風俗めっちゃ利用してて
    こういうプレイする
    なんて他言したりしません

    それはモラルでもあり、
    ルールでもあると思います

    それと同様とまではいいませんが
    私達にもプライベートがあり
    生活があります

    踏み込みすぎると
    さすがの柚もひぇ〜ってなります

    人対人


    風俗は非現実的なものだと
    思って頂きたいなと思うのは
    ワガママでしょうか

    そんなことを
    島倉千代子さんの曲を聴きながら
    書いている
    おばあちゃん柚でした👵

    先日大事にキャビネットにしまったままの
    ニットを着たら
    めっちゃおばあちゃんちの
    タンスの匂いがしてました。笑

    ある意味落ち着くわ〜

    ちゃんちゃん



  • 2023/11/08 18:24 すみれ

    昨日の御礼と、

    こんばんは
    すみれです🎅






    昨日頂いたチョコレートを食べながら
    自宅で映画を観ました



    今日は



    [ヤクザと家族]



    アウトレイジみたいな
    任侠映画かと思ったら

    涙涙のヒューマン(?)ドラマでした🥲
    最後まで切ない哀しい....

    バッドエンドでしたが
    私は好きです


    興味ある方はぜひご覧ください(*^^*)




    自宅で映画を観るときは
    いつも2倍速です(`・∀・´)
    俳優さんみんな早口💨

    なるべく早く観終わって
    多くの作品が観たいのです🤭






    改めて、昨日会いに来て下さった方々
    ありがとうございました🥰🌸


    本指名してくださったTちゃん
    Tちゃん、今月も会いに来てくれて
    とっても嬉しかった🥰ありがとう!
    私が用意した入浴剤、
    なんかよく分からなかったね笑
    やっぱり泡が一番盛り上がるね😎
    ハンドマッサージ喜んでもらえて
    良かった😍ゴリゴリしていた箇所は、
    すい蔵や肺かもしれません😵‍💫!
    またマッサージするね👀
    回を重ねるごとに親密になって
    お互いの気持ち良いところも分かって..
    とても充実していて幸せです。
    出張のお土産も嬉しかった!
    何を買ったか分かってないTちゃん🤣
    12月の大型連休に向けて頑張ってね🇯🇵
    私も源泉徴収やらなきゃ.....





    蒲田でお会いしたSくん
    Sくん、お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰✨
    かなりお待たせしてしまいごめんね。
    最初から最後までノンストップで
    後半はヘロヘロだったね😵‍💫脚大事ですか?
    とても良い汗をかきました🤭
    見た目とは裏腹に読書が好きだったり
    一人カラオケが好きだったり
    椎名林檎が好きだったり
    意外な面がたくさん知れて嬉しかったです。
    [傲慢と善良]のネタバレ寸前レビューも
    ありがとう。笑
    お仕事の話は最後まで分からなかった😵‍💫
    沖縄で海パンを履く仕事...🩲?笑。
    またぜひ一緒に過ごしたいです!
    ありがとうね(*^^*)


    ありがとうございました🍀🍀





    今日は[立冬]ですね

    明後日金曜日に雨が降り、
    その後は気温がグッと下がるそうです


    本格的な冬が始まりますね⛄️

    冬支度をして
    あたたかく楽しく過ごしましょう☺️



    ではまた更新します




    X(Twitter)も見てね



    すみれ
  • 2023/11/08 18:21 Mei

    《🎥》大体全身✨大体ね!笑




    ありゃりゃりゃ〜


    お昼に予約投稿したと思った日記が
    予約投稿されてへんかった🙄悲


    本日20時半から出勤でございます🙌

    ご予約のお兄様ありがとう♡

    後半少し空きありますので
    よろしければ🎵


    事務所に送った緑茶ハイが
    届いたみたいで嬉しいな〜❤️


    2週間は安泰✌️✌️笑


    Mei .
  • 2023/11/08 18:21 せいら

    🧸蛍の光を聴きながら🧸

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間でーす🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💕
    20時頃から空き枠となっております。
    あなたからのお誘いお待ちしてますね♡♪



    ミスヘブン、
    投票ありがとうございました!✨
    実際に投票したよーって報告してくれた方
    もいて嬉しかったです😭💗


    あれって自分で自分に投票できたのかな?
    もしそうだったらしておけば良かったなw






    🧸🧸🧸11月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    11月11日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/08 12:04 和香/わか

    「結局どっちなのよ!?」



    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    私は子供の頃から
    運動がの苦手で!

    学校の体育の授業や、
    運動会、球技大会、マラソン大会
    全てが苦痛で
    仕方ありませんでした😂

    学校生活の中で
    運動音痴なことって、
    結構恥ずかしいんですよ!🥲

    (高校あたりからは
    サボって出てなくなったり…笑)




    それが、
    二年くらい前かな?

    今まで全く見向きもしなかった
    運動をやるキッカケになったのは、
    ダイエット…というよりは

    「なんか私、
    体力なさすぎない!?」
    という焦りからでした😂










    本当に全く運動をしたことが
    無かったので、
    半年間だけはパーソナルジムで
    しっかり正しいフォームなどの
    筋トレのやり方を教わり…💪




    /マッスルマッスル!\




    今は通い放題のジムに切り替えて
    筋トレ+有酸素運動を
    自分で組み分けてやっている
    …のですが!!


    今は運動を始めた当初よりも
    ちゃんと体力もついてきたし
    運動も楽しめるように
    なったのですが…

    それなら、
    次の目標といったら、
    やっぱりダイエット!ですよね!








    このムチプニボディから、
    もうちょっと絞っていきたい!!


    ダイエットに詳しい方が居たら
    ぜひ教えて欲しいのですが

    結局ダイエットするなら
    筋トレ?それとも有酸素運動?🤔

    色々調べては見てるんですが
    その方によって
    意見は様々ですよね。


    私は最近、筋トレ40分くらい
    +30分歩いて30分走る!!
    というトレーニングメニューを
    作っているのですが…

    (まだまだこれでも
    むちむちなんですけどね🥲)


    筋トレ or 有酸素
    どちらが適しているかって
    その人個人にもよるのかな?



    こうやって書いていると
    ものすごく頑張っているようですが

    ジム着に着替えて家を出て
    ジムの前まで行ったのに
    くるりとUターンして
    帰ってくることもあります(笑)







    開き直りです(笑)


    誰か、筋トレや運動のこと
    詳しい方が居たらぜひ
    教えてくれたら嬉しいです💕

    ちなみに和香は、
    フリーバーでやるスクワットが
    一番太ももに効く気がして
    アドレナリンが出ます🔥🔥🔥






    それでは、午後もゆるりと
    参りましょう♡



    和香



  • 2023/11/08 07:31 Mei

    下着、可愛いんだからっ❤️《非公開》



    おはようございます☀

    撮影用で急いで購入した
    NEW下着が本当に可愛いです🎵


    撮りに行ってから公開したいから
    まだ『非公開』にさせてください〜❤️


    お昼がなかなか時間空けられず....
    お昼撮りしたいのだけど叶わず

    自然光に敵うものはない☀️

    あぁぁぁぁぁ......(叫び)



    リアルにこの顔
    なんとか頑張ります....🥲


    それでは!今日も一日ファイトです♡


    Mei .
  • 2023/11/08 07:01 和香/わか

    「初めての触れ合い」



    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪

    写真は、
    犬と遊べるカフェに
    遊びに行った時の写真です☺️

    「今日のわんこ」は欠かさず
    観るくらい犬が好きなんですが、

    今まで飼ったこともないし
    あまり触れ合ったこともなく…


    柴犬ちゃんと遊んできたんですが
    思ったよりも力が強くて

    「怪我させないかな!?」
    「嫌な思いさせないかな!?」

    ビビり散らかしながらも、
    楽しく初めてのわんことの
    触れ合いを楽しめました☺️🌸







    /かわいい〜〜〜\






    /かわいい……!\






    /ぎゃわいぃ…!\


    慣れなすぎて上手に遊んでは
    あげられなかったけれど
    とっても楽しかったです♡

    今住んでるところは
    ペットが飼えないので、
    また遊びに行きたいなぁ🥰

    ちなみに、猫ちゃんも
    めちゃくちゃ好きです!!!


    みなさんは動物、好きですか?
    飼ってる方、羨ましい〜〜!






    それでは、本日も
    ゆるりと過ごせますように🌸






    後半の出勤リクエストも
    お待ちしております♪



    和香




  • 2023/11/08 02:31 せいら

    🍎研ぎ澄まされる試飲会🍏

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💗


    ・ついに超えた…!!🥺✨
    ・正直柿も食べたかった
    ・ちゃんと服着たほうがいいよ←そっくりそのまま返す





    セーラーせいらが大好きなあなたへ🥺💗




    🧸🧸🧸11月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    11月8日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/08 00:21 芹香/せりか

    二日酔いからの帰路

    こんばんは✨



    関西へ帰ってきて、お友達とごはんへ行って来ました😌
    起きてから中々二日酔いが治らなくて、新幹線でりんごジュースとお水を大量に飲み、お酒を排出しながら、二日酔いと戦い、無事、帰路につきました🤣
    二日酔いには、一番オレンジジュースが良いみたいです🍊✨️
    果物等に含まれる果糖は、昔からアルコールの分解を早めることが知られているそうで、脱水症状と低血糖の解消のダブルの効果があるらしいです🤔

    若干の二日酔い気味な芹香さん。(笑)
    二日酔いの時は、大体、河豚ちゃん様々です🐡💕
    魚は魚でも、白身で刺しもお鍋も食べれる河豚って、最高じゃない?😆
    大好きなんだよね~🥰
    二日酔いの今日は、ポン酢がいつもに増して身に染みました🤣
    そういえば、写真撮るの忘れちゃってました、すみません😭


    ちなみに、私は、ポン酢やお出汁で頂くお鍋が好きです😘
    しゃぶしゃぶの時も、ごまだれは使いません🤫
    何故なら、せっかくの素材の味を存分に楽しみたいタイプの人間なので、ごまだれを使うと、素材の味が台無しになっちゃう気がしてならない😭
    昔から、どうしてもそれが許せなくて🤣
    この気持ち分かってくれる方いるかしら?🤔
    ちなみに、おうちで愛用のポン酢は、「ぽん酢しょうゆ馬路村ゆずの村」❤️
    このポン酢が一番好き😘
    市販でも売られているので、皆様にも是非オススメです🙋💕
    調味料にも実はこだわりが強い部分もある芹香さんです🤭


    そして、安定な迎え酒をして参りました!(笑)
    二日酔いの時って、素面で居るより迎え酒した方が体調良い気がするのよね🤔⬅️勝手に思ってる
    まだ元気だったら、ヒレ酒飲めたのになぁと少し残念な気持ちもする中、私の中のガソリン(スーパードライ様々)を注入していくぅぅー!⬅️誰


    お友達が目の前でヒレ酒をおかわりする中、私は安定の生ビールで乾杯🍺💕
    平日にも関わらず、お店は大繁盛しておりました😳





    そして、先程、久しぶりの我が家へ帰宅😂
    明日は、おうちのお掃除と宅急便の受け取りしなきゃ😣






    また明日更新しますね😚






    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​