新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/11/21 23:31 アオ

    Thx🫶🏿✨

    こんばんは
    アオです✨🦋












    本日完売です〜^^

    ありがとうございます✨
















    工藤静を聴きながらノリノリで向かっております^^

    ちなみに黄砂に吹かれてが1番お気に入り🫶🏿
















    ではでは✨

  • 2023/11/21 23:02 えみり

    昇♡格




    復帰して3ヶ月ちょっと?

    レギュラークラスからゴールドクラスに昇格が決定しました👏👏

    1からスタートして不安もたくさんありましたが応援してくださった仲良し様、ご新規様のおかげです…😭💓

    一度でもえみりを呼んでくださったお兄様方、本当にありがとうございます🫶🏻


    11月は業界自体がお暇になりがちなのですが仲良し様のおかげで生きています🐰笑
    ありがとうございます🐰


    今月もあと少しですがぜひえみりと遊んでください💫


    えみり
  • 2023/11/21 22:02 まお

    ⚽️見れないの?🏃‍♂️



    こんばんは🌛

    今週の出勤予定はこちら🧸♥️

    22日(水)19〜1時

    24日(金)19〜1時
    25日(土)19〜1時

    お誘いお待ちしてます✨





    今日シリア戦あるから
    見なきゃと思ってたら
    放送なくて残念😔


    調べても見れるとこが
    海外のサイトで本当に見れるか謎で🌀

    放映権そんなに高いのかなあ😶💰






    でも私もう眠くなってきたので
    放送あっても見れなかったかも😇



    明日結果見るのを楽しみに
    寝ようと思います🌙







    今月のシフトはこちら↓
     

    最後の週はまだ未定です🙇🏻‍♀️

    出勤日以外でこの日がいいって

    リクエストある方

    出勤要請が可能です!

    お問い合わせはオキニトーク💌または

    お店にお問い合わせお願いします

    お気軽にご相談ください😌

    贅沢なひと時まお

    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞


  • 2023/11/21 21:21 りん

    11/21♡ろぐいん

    りんです🎐


    この前コスプレで
    ❤️チアガール❤️ になりましたimg


    img



    今日も朝までいるので
    お誘い待ってるねんimg


    当日のお問い合わせは
    直接お店へお電話お願いします💖

    📞 03-6278-9731
    ★番号をタップするとお店に繋がります★


    りん

  • 2023/11/21 20:03 Mei

    出勤しました🧚🏻💯





    突然ですが


    食べれない!って時に食べなくなるもの
    トップ3‼️



    3位🥉

    焼肉🥩
    (コレはいつだって食べたいね!)


    2位🥈

    カレー🍛
    (普段は食べたくならないのに
    なんでか出勤日だけ食べたくなる。笑)


    堂々の第1位🥇

    ラーメン🍜
    (一蘭が世界で1番好き!笑)
    ↑というか、ラーメン屋さんあんま知らない!😂


    人間ダメって言われるとしたくなる
    みたいなことと一緒で
    食べちゃだめ!って思えばおもうほど
    程食べたくなるのです✌️
    (人間の心理なのでは?)




    余談ですが
    生まれ変わったらいい人に飼われてる
    猫に🐈なりたいです🤭
    (いい人に飼われてるって所がとても重要)


    Mei .

  • 2023/11/21 19:51 あおい

    すごいよキタサンブラック



    こんばんは、あおいです🌃
    実は未だにTwitterを使ってます
    さっきトレンドワードにムム⁉️と
    食いついてしまったのだけど…
    やましい気持ちしかなかったけど……
    ただのお馬さんの話でした………🏇

    お馬さん事情は何も知らないので
    何年も手をつけてない
    ウマ娘をそろそろ履修しようと思います
    もう推しは決まってるもんね🥳




    あおい



  • 2023/11/21 18:21 Mei

    今まで嘘ついててごめん...ヨ🥲




    20時から出勤です❤️


    よろしくお願いします🤲



    *☼*―――――*☼*―――――🦋🦋

    身長サバ読んでたっ!笑

    もってました😂

    全然153cmもなかったよ🥲
    (少しでも大きく見せたかったの。笑)
    ↑コレ、割と仲良し様は知ってたかも!😂



    なぜか、足が小さくなってて
    (↑これはなんで?!笑)

    たまに靴脱げます👠........恥
    目の前で靴脱げたら笑ってあげてください...


    笑ってくれた方が私の心は
    救われます。🫠🫠




    Mei .

  • 2023/11/21 18:03 せいら

    🐎マイルチャンピオンシップと福島民友の件🐎

    せいらです🌸


    先日のレースの件🐎
    マイルチャンピオンシップですよ!!!
    ナミュール!!信じてたよおおおおお
    しかもまさかジャスティンカフェが来るなんて🥹!!!
    せいらちゃん大勝利の巻✌️✨💖


    福島民友は…うん。まあ、うん。


    という訳でお題!どーん!


    お題:今日は「タイツの日」タイツやストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪


    こういうの〜??





    普段はガーターストッキング派です🤞




    🧸🧸🧸11月のせいらの時間🧸🧸🧸





    11月26・27日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    11月28日(火)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/21 17:21 アオ

    発見

    hi
    アオです🦋















    発見❕
    ドがつくほどMで知られてるアオ氏

    発見〜

    最近Sに目覚めたかも…🌻

    Sというか

    相手に気持ちよくなってほしすぎて

    ご奉仕したすぎて

    ってやってたら、、

    Sでしょ❕とのお言葉が、、

    確かに

    Sかも

    いやでも

    めちゃめちゃにされたいし

    めちゃめちゃにしたい

    ん〜❕

    まだまだ知らないことが沢山🦋

    お兄様達と色んな世界を見たいです^^

















    本日23:00-5:00出勤です✨

    めちゃめちゃにしたい方も

    メチャメチャにされたい方も

    お誘いお待ちしてますね🩵
















    皆様良い午後を✨

    アオ

  • 2023/11/21 17:02 雪/ゆき

    男梅サワーはノーベ○製菓



    こんばんは♪
    雪❄️です。
    一時、周りの人達に「男梅サワー」を布教しすぎて
    サッポ○かノーベ○製菓の回し者かと疑われた夢❄️です⛄️


    そんな雪さん
    男梅サワーふりかけにめちゃくちゃハマっています😗
    大好きなメカブにかけて食べるのがたまらないー!



    カロリーだけが…くそうっ!!高いっっっ
    最近はノンアルコールカシオレを2缶飲んで1缶分の酒量を減らしています。

    ウォーキングでは落ちない体重が
    2キロ落ちました笑


    それでは今日も1日よろしくお願い致します🥺


    雪❄️
  • 2023/11/21 16:02 ありさ

    贅沢な時間をっ



    こんにちは、

    お仕事の方が多いのかなー?🤔


    お仕事終わりに
    贅沢な時間を一緒に過ごしませんか?


    コーヒー☕️のんで
    まったりとっ😌

    コーヒーは私は飲めないですが
    アイスティーやストレートティー、ミルクティー美味しいですね🧋🤍


    ぜひ、のんびり有意義な時間を一緒に
    過ごそうねっ☕️



  • 2023/11/21 13:21 ありさ

    趣味





    私の趣味はおしゃれすること、美容系が
    趣味です。


    色んな系統のお洋服きたりして、
    おしゃれを楽しんで1日の
    モチベーションをあげてますっ



    美容は寝る前に
    機械で自分でエステをしたり、
    常に肌は綺麗でいたいので
    心がけています✨


    みなさんは趣味とかありますか?



    最近少しゴルフに興味あり⛳️



    ゴルフやってる方はぜひ
    教えていただきたいですっ




  • 2023/11/21 12:51 Mei

    かなり読み漁ってます🎵




    私と遊んで『楽しかった』
    と、思ってもらえるよう....


    最近、店長ブログを
    読み漁ってる私です🤭
    (結構ためになる!)

    文章では、わからなかった事
    などはその都度直接聞いたり...


    少し学びの時期です❤️

    『謙譲語』『尊敬語』
    の違いがいまいちわからず....😂


    わかる方いらっしゃいますかね?


    中々、日本語というのは
    難しい....と感じている11月の私です。笑


    本日出勤です❤️
    よろしくお願いします🎵




    Mei .
  • 2023/11/21 11:21 アオ

    風に吹かれながら

    こんにちは〜
    アオです🦋










    久々の休日

    とてもとても充実しておりましたよ〜❕❕✨












    大好きな友達と朝まで語り合ったり

    好きなアーティストの歌を聴きに行ったり

    温泉も入って

    とにかく自分と話して話して

    久しぶりにいい絵も描けました🫶🏿














    アオが今回思ったのはやはり

    アオは、色んなものからできてる

    でもそれを自分自身で濾過して固めて

    風と話さないとな〜って

    幸せすぎて怖い時もあるけど

    アオの中には絶対に消えない確かな光があるから

    まだまだこれから✨🩵
















    p.s お気に入りのカフェのココアが美味すぎる…















    本日23:00から出勤してます✨🦋

  • 2023/11/21 07:31 Mei

    大半の人がそうだとは思うんだけど...🥶.




    おはようございます💗

    朝は寒くて無理‼️
    苦手です!!🥲🥲


    でもとってもあったかい飲み物が
    美味しい.....(小さな幸せ。ホッコリ)

    この前、さとみんが
    めいの無防備な首元に
    マフラーを巻いてくれたの。



    マフラーを巻いてくれて
    ありがとう......


    優しい.....ありがたい....大好き....🥲❤️


    ・11月後半の目標

    1.日記を書く

    2.マフラーを買う

    3.皮膚科に行く。笑
    ↑3に関しては完全な私用。笑


    本日も寒さに負けず、ゆるりと
    頑張っていきましょ❤️


    ☑️11月スケジュール



    ネット予約、お店に電話
    オキニトーク、DM等お待ちしております♡

    Mei .



  • 2023/11/21 07:11 愛菜/あいな

    ぬくぬく💓

    おはようございます♪

    だんだん寒くなってきて、

    ベッドでぬくぬくしている時間が

    幸せな季節になってきました!

    このぬくぬくタイムが良すぎて

    朝なかなか起きられず、

    職場に行く前にいつもバタバタしています(゚o゚;;

    社会人になってから

    遅刻することはほとんどなくなりましたが、

    朝仕事にちゃんと間に合って

    一日最後まで働いている私、えらいなぁ!

    と当たり前のことで自画自賛しています(笑)

    今度ぜひ一緒にぬくぬくタイムを
    過ごしてみませんか?(*∩´ω`∩*)💕

  • 2023/11/21 07:01 和香/わか

    「ずっと好きになれなかった」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    私、今でこそ
    「嫌いな食べ物」って
    なーんにも無いんですが、

    子供のころはちょっと苦手な
    食べ物がありました。


    それが







    卵かけご飯です。


    これ、なんで苦手だったかって
    小学校〜中学くらいまで
    家で出てくる朝ごはんの
    卵かけご飯率が
    8割くらいだったからなんです🤭



    どんなに寝坊しても
    「朝ごはんはちゃんと食べてから学校に行きなさい!」
    という家で育ったので

    毎朝朝ごはんは食べてから
    学校に行っていたんですが、

    もう毎日のように食べていると
    なんだか卵かけご飯が
    嫌になってきてしまって😂


    その影響で、
    大人になってからも
    卵かけご飯って
    あまり食べずに来たんですが


    子供の頃に
    食べ続けてきたものって
    大人になっても欲するようになる…

    というのは本当のようで🤔


    ある一定の時期を過ぎてから
    卵かけご飯は
    定期的に無性〜〜〜〜に
    食べたくなります🤤






    これは、たまに大きな駅の
    催事でやっている
    「卵かけご飯グランプリ」の
    卵詰め合わせセットです。

    40種類の中から好きな卵を
    6個選んで、パックに
    詰め合わせられるんです︎‪💕


    先日、たまたま見かけたので
    この催事が大好きな私は
    いそいそと催事会場に
    飛び込み、久しぶりに
    卵かけご飯グランプリの
    高級卵たちを連れて帰って
    来ました(*^^*)✨


    これ、写真に撮り忘れたのが
    勿体なかったなと思うんですが

    黄身が赤色に近いほど
    濃い〜〜〜卵の味のものや、
    ゆずの風味がしたりする卵など

    食べ比べてみるとおいしくって!


    ちなみに、私は
    卵かけご飯は醤油ではなく
    白だしで食べるのが好きです︎‪💕



    みなさんは、卵かけご飯
    好きですか?

    朝ごはんは食べる派?
    それとも食べない派?🔅


    だんだん寒くなってきて
    免疫力も弱まりがちになると
    思うので、

    しっかりご飯食べて、
    日々を乗り切っていきましょうね🌸


    卵かけご飯、
    好きになれる日が来るとは
    思わなかったなぁ……


    (子供のころは「いつも朝卵かけご飯ばっかりやん😭😭」とブーブー不満を垂れていました(笑)大人になると、用意してもらえることの有り難さに気が付きますねぇ💦)


    それでは、本日もゆるりと🍀







    和香