新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/11/04 23:22 すみれ

    よく聞かれるのですが、

    こんばんは
    すみれです🎅



    土曜日のお仕事を頑張ったご褒美に
    お酒を飲んでいます🤭❤️



    お客さまに頂いた[檸檬堂]を
    マグカップで...💧

    そろそろ透明のグラスを
    買わなければ😳





    今日は
    よく聞かれる質問について
    まとめてみました☺️

    興味を持っていただけるのは
    とっても嬉しいので
    いろいろ聞いてくださいね



    🌸お酒は飲むの?
    大好きです(ビールだけ飲めません🥲)
    ビールとコーヒーは苦手なのです🥲


    🌸タバコは吸う?
    吸いません⊂(・x・)⊃

    人が吸っている姿を見るのは好きです
    (この写真は大好きな映画のワンシーン♡)


    🌸普段は何のお仕事をしてるの?
    化粧品会社に勤めています


    🌸なんで贅沢なひと時に入ったの?
    憧れのキャストさんが居たため。
    (↑退店されたそうです🥲)
    TikTokを見てお店に惹かれたため🤭


    🌸差し入れは何が良い?
    頂けたら嬉しいのは
    [カラムーチョ]か[暴君ハバネロ]🌶️
    お気遣いありがとうございます。
    一番ありがたいのは
    何も持たずに来ていただけることです


    🌸お休みの日は何してるの?
    映画
    おかずを作ってタッパーに詰める
    実家にテレビ電話をして犬に絡む
    インスタで話題のカフェに行く
    温泉
    ルミネに行く
    本屋で立ち読みをする
    自転車のタイヤに空気を入れる
    ダイソーで雑貨を探す
    トランポリンをする
    千鳥の相席食堂を見る
    です



    トランポリンおすすめです☺️



    少しでも知っていただけたら
    嬉しいなと思って書きました🌹
    皆様のこともたくさん教えてください


    ではまた更新します

    おやすみなさい




    すみれ





    2回観た🤣




  • 2023/11/04 22:02

    ✨労働出来るシアワセ✨

    ふぅ、今日は漁師の仕事(仮)しておりました

    精神的にも身体的にも
    ヘロヘロです〜

    『労働』

    生きていくためには
    労働は必要

    って考えると嫌々働くみたいな
    イメージですが、

    労働ってその人にとっての
    生き甲斐であったり、
    やり甲斐だったり、
    生きる目標だったり。

    実際人間て働かずに生きてたら
    確実に病むと思います

    専業主婦だって立派な労働

    家族を支えるために
    24時間営業で家事をするんだもん

    何もせずただただ
    与えられた食べ物と住む場所を
    用意されたら
    気が狂うとおもうのよね

    どんなお仕事でも
    例えリモートワークでも
    パソコン1台でできる仕事も
    人と関わらない仕事ってなくて

    人間、日を浴びて
    人と関わり
    仕事をすることが
    どれだけ健康的で素敵なことか。

    今回、柚が入院騒動をおこして
    働けることが当たり前では無いと
    感じましたね

    働く場所があること
    一緒に働く人がいること
    働ける健康な体があること

    これらがいかに素晴らしいことか。

    もちろん仕事だから
    楽しいことばかりじゃないし、
    仕事が原因で心を壊す人もいる

    心を壊してまでする必要はないと
    思います

    必要な時間、静養して
    環境をかえる、部署をかえる
    何かしらの環境調整が
    必要でしょう。

    柚も心を壊してナースのお仕事を
    休んでた時期がありました

    それはそれで必要な時間だったと思います

    でも今はそれよりも

    働けることって
    幸せなことなんだな

    そんな気持ちが大きいです

    以前いたスタッフさんがよく言ってました

    「なんでみんな宇宙レベルで考えないのかなぁ〜世界で働くこともできない人たくさんいるのにさ。働けるだけでありがたいんだよ」

    と。

    その時はそりゃそーだけどさー

    って感じで聞いてたし、
    さんざん貧乏ジャパンって言っておきながら
    ですが、

    学校にも通えない
    働くことが出来ない
    そんな貧困な国もたくさん

    日本経済に不満はたくさんあるけど、
    でも今働くことの出来る
    心と体があること

    感謝しないとですね😊



  • 2023/11/04 21:21 アオ

    アオちゃん、何者❔

    こんばんは〜
    アオです✨🦋



















    唐突❕
    アオちゃん、何者なの❔
    のお時間です^^














    北海道生まれハワイ育ち

    好きな食べ物はお蕎麦ともんじゃとチョコレート

    趣味はサーフィン❕

    好きなことは〜、読書と風の匂いを探しに行くこと
    村上春樹と川村元気さんが好きです❕
    最近は映画館で映画を観るのにハマってます❕
    安藤サクラさんが好き〜🤍


    話せる言葉は英語と日本語

    今はデザイン系の学生です^^

    目標は、渋谷の109に自分の作った広告を乗っけることです!笑















    お会いした方々に本当に

    アオちゃん、何者?って聞かれることが多いんですが

    アオはアオです❕笑

    うまく言語化できないから

    よかったら沢山質問してくださいね✨

    人とお話しするの大好きです❕

















    青年期終わるとね、自分の人格作ってくれるのって他者だとアオは思ってて

    嫌なこともいいことも

    全部ひっくるめて自分の中に溜まって

    選んでは捨てて、拾って

    そんなことを繰り返して

    残ったものを自分の中でゆっくり濾過して

    自分になる気がする^^


















    本日5:00までお待ちしてます✨

  • 2023/11/04 20:21 ひな

    どうぶつの絵を、描いた!

    店長ブログに、載っていた!

    生年月日でどうぶつ占いされたんですけど、
    ひなさんは象さんでした。

    正義感が強いとかなんとか…

    バーナム効果を感じないレベルで当たっていてすごかった!

    占いは信じない質なのだが!

  • 2023/11/04 19:21 莉緒/りお

    予定🩵



    こんばんは莉緒です💓



    来週の予定です🎀


    6日 19-1時
    9日 19-1時
    10日 19-1時
    11日 19-1時
    12日 19-24時



    お誘いお待ちしてます💗




    今日いい推しの日だって🥰

    11月毎日なにかしら
    いい〇〇の日ありそう🥹


    日本語の数字って文字数少ないし
    色んな言い方あるから
    語呂合わせ無限に
    できそうでいいよね😂






    RIO


  • 2023/11/04 18:51 みゆ

    日本シリーズ&シフト


    昨夜ご予約完売ありがとうございました😊





    見てますよ〜日本シリーズ⚾️

    なんかエラーが多い試合で
    見ながらヒヤヒヤしてますが
    それがゆえ最後まで試合展開わからない
    なんともおもしろい😃

    私はどこのファンとかないですが
    学生の頃に球場でアルバイトしてたので
    つい見てしまいます👀

    やっぱ今年阪神強いですね💪










    ➖次回出勤➖

    7日 15時半〜21時半

    13日 18時〜0時

    14日 18時〜0時




    来週は7日のみの出勤で
    平日では稀ですが早めの出勤退勤です!

    再来週は13日14日以降は未定なので
    お時間ご都合合いそうなお兄様からの
    ご予約お待ちしていますね❤️
  • 2023/11/04 18:35 せいら

    🧸タイトルは後で考えれば良い🧸

    せいらです🌸


    へーい!せーい!


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    本日受付終了圧倒的感謝🥹💗
    盛りだくさんの日だ!
    一緒にうぇいうぇいしましょう💕



    先ほど載せた動画見てくれましたか〜??
    久しぶりに喋るせいらの動画です!
    普段のせいらはこんな感じだよーっていうのが
    少しでも伝われば嬉しいです😊!
    感想お待ちしております♡♪





    🧸🧸🧸11月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    11月7日(火)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/04 18:31 太鳳/たお

    光合成⭐︎太鳳

    こんばんは!
    太鳳です!!!!


    本日も出勤でつ〜🩷
    そろそろ太陽の光浴びないと
    人間的におかしな事になりそう…!
    みんな太陽の光あびてる?

    浴びてるか


    本日もよろしくお願いします🩷




    太鳳

  • 2023/11/04 18:03 アオ

    4 my health

    hi
    アオです🦋








    本日20:00-5:00まで出勤してます^^
    お誘いお待ちしてますね🤍✨


















    最近、忙しすぎてあまり食に対する執着が無くなり〜の

    このままではいかん❕と思い

    朝いつも飲むスムージーの中身をちょっと凝ってみることに➕

    いつもは大体

    バナナ、マンゴー、ブルーベリー、soy milk

    なんですけどね

    ちょっと八百屋さんに行って季節の果物を…❕

    柿やラフランスなどなど、あと季節の野菜じゃないけどセロリとトマト

    アオ氏気づいた、、

    栄養価の高いものを体に取り入れると

    頭がフル回転で動く❕笑

    当たり前のことなんだろうけど

    また一つ学びましたよ〜

    朝から固形物があまり食べれないアオ氏にとっては画期的すぎて

    日々ミキサーに感謝してます笑




















    ラフランス美味しい〜❕✨

  • 2023/11/04 17:30 明里/あかり

    ドキュメンタル🏝

    こんにちは😊
    明里です💗


    お昼はスーパーで買い出しに行って
    ブロッコリーポタージュ🥦︎作りました🐥


    立派なブロッコリー💗
    ちなみにミキサーヘビーユーザーです🫶


    今日はお昼のお仕事おやすみなので
    今更ながら
    ドキュメンタル観てます👼🏻
    シーズン12を観てるんだけど
    長州力さんがすごすぎるimg
    こんなの笑っちゃうよ〜


    みんなは何して過ごしてますか?🥰


    夜は体験入店2日目🌃
    19:00~2:00までおります💗

    今日も元気いっぱい!
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    明里

  • 2023/11/04 17:21 未蘭/みらん

    あした(*´ー`*)💓



    こんばんはimg




    お久しぶりですっ!


    あったくなったり
    さむくなったりよくわからない気候ですね


    着るものに困ります…


    少しお休みしてましてimg
    明日からまた復活します!



    20:00〜5:00まで出勤しますので
    お兄様方
    ぜひご予約お待ちしていますねっimg



    気まぐれで
    オキニトーク返信してますっimg



    未蘭
  • 2023/11/04 15:41 とわ

    🩶いい推しの日


    こんにちは
    とわです

    今日は11/04だから
    いい推しの日らしいです🐈‍⬛
    とわ推しになってみる?

    昨日から3連休でもあるけど
    みんな何してるのかな?



    そして19:00〜出勤します
    また久しぶりになっちゃった
    11月初出勤です(⌒-⌒; )
    ぜひ一緒に遊んでください🎶





    11月前半出勤予定

    4日 19:00〜02:00
    7日 19:00〜0:200
    9日 21:00〜02:00
    12日 21:00〜02:00




  • 2023/11/04 13:02 明里/あかり

    ほっこり初日☺️🍀

    jさん

    初めて指名!時間も延ばして長くしてくれて嬉しかったです( *´`*)img
    優しい言葉も沢山くださって、ありがとうimg
    いちばん好きな花の話も楽しかった♡笑
    アニメもドラマも美術系も守備範囲幅広くて凄いなぁって思ったよ🐥
    私もそんな素敵な大人になりたい…✨️
    東京でのお休み満喫してね!💕︎

    sさん

    貴重なお休みにありがとう!
    そして長い運転お疲れさまだよ🚗 ³₃

    まだかなまだかなぁ…ってそわそわしてたら
    ホテル歩き回って探してくれてたなんてありがとうすぎる🥹🥹会えてよかった💗
    お仕事も大変そうだけど、やってやる!って気持ちで実際やってのけるの凄い🥺
    色々聞かせてくれて嬉しい気持ちでした🐥
    ちょっとでも疲れを癒せてたら嬉しいなあ♡



    .............................................................

    ワタワタしちゃった初日ですが
    優しく接してくれて、
    沢山可愛がってもらえて嬉しかったです🥰

    明里と一緒に過ごす時間を
    作ってくれてありがとう🥺💗
    また会えたら嬉しいです🫶



    明里
  • 2023/11/04 12:04 和香/わか

    「怖くなった」



    こんにちは♪
    新米教師、和香センです🌱⋆。

    今日は本当にあったかくて
    とってもいいお天気ですね🔅

    みなさんは三連休、
    どんな過ごし方をしてますか?☺️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日のお昼の授業のテーマは
    「大食い」です😋


    私は子供の頃、
    テレビ東京かなにかでやっていた
    「大食い王選手権」を観るのが
    とても好きでした🍀

    幼い頃から食いしん坊だったので
    「あんなにいっぱい美味しい物を
    沢山食べれるなんて羨ましい!」
    という気持ちで観ていた和香😂


    万年ダイエッターな私ですが、

    ギャル曽根ちゃんのように
    いくら食べても太らない体質だったら
    毎食好きなものを好きなだけ、
    いっっぱい美味しく食べたいです🤭








    人よりたくさん食べられる上に
    いくら食べても太らないなんて、
    憧れすぎるよねえ🤤🤤




    そして、去年頃。
    なにかの番組で
    大食いチャレンジを見た私、

    「これ、私もやってみたいな…」
    となんとも無茶な思いつきを
    してしまったんですね(笑)


    神保町に「豚大学」という
    豚丼のお店があるんですが、
    おいしそうだし、ここでいっちょ
    力試ししてみよう!!と💪

    サイズは5種類あって、
    小、中、大、大学院、修士
    という名前で丼の大きさが
    分かれているんです🍀

    (サイズの名前が面白いよね😂)


    和香が挑戦したのは
    総重量1キロの








    大学院!!!



    さすがに食べきれないかな?
    残したら申し訳ないな…
    と思いながら食べていたんですが、

    これが、自分でも怖くなるほどに
    余裕でぺろっ、と
    平らげちゃったんですよね…😎


    ちなみに、そこでは
    近くに座っているスーツを着た
    細身のOLのお姉さんが
    ぺろっと瞬速で博士を平らげていて
    「かっ、かっこいい……」
    と尊敬の眼差しで見てしまいました😂



    みなさんは、
    自分の限界ギリギリに挑戦
    するとしたら、どれくらいまでの
    量を食べられそうですか?🤔


    私は、いつか
    マックのハンバーガーを
    最大いくつ食べられるか
    チャレンジしてみたいです(笑)

    (ダイエットも頑張るね😂)


    それでは、また更新します🌱
    みなさまの三連休、
    良き一日になりますように🌸



    和香



  • 2023/11/04 08:01 Mei

    🧖デジタルデトックス🧖



    おはようございます🌞

    本日は日記お休みします♡

    いわゆる、デジタルデトックス🌱
    ってやつっ!!!

    ゆったり、まったり
    しつつ。

    お酒飲みつつ、、、


    深夜の進撃の巨人に備えようかな🥰


    すでに、シフトの変更がありますが
    それもまた後で..,❤️


    休日を楽しみます😊


    それでは♡



    (HPの方があてになります。笑)


    Mei .
  • 2023/11/04 07:31 和香/わか

    「一度習慣になると」



    おはようございます🔅
    新米教師、和香センです🌱⋆。

    今日の朝の授業のテーマは…
    「時間」について!


    私、時間に余裕がない状況が
    ひじょーーーーーに、苦手で😂

    焦ると頭の中もこんがらがって
    ワタワタしてしまうタイプなので
    時間だけは、かなり余裕を持って
    行動するようにしております。

    どれだけ朝早くても、
    家を出る時間の二時間前には
    目覚ましをかけて起きるし、

    仕事の時は一時間前には
    職場について準備がバッチリ!
    な状態にしていたいタイプです。

    その後、余った時間を使って





    ちょっと一息ついて、
    一日のスケジュールを確認したり
    諸々の連絡を返したり。

    そうして徐々に仕事スイッチを
    入れていく感じです♡


    あとは、私の友人にはなぜか
    とんでもない遅刻魔が多く😂
    でもそれも、
    案外へっちゃらなんですよね。

    一人で時間を潰すのが苦じゃない
    からってこともあるけれど、

    待ち合わせの時は
    自分が後から行くよりは、
    断然、わくわくしながら
    自分が待つ方が好きなタイプ♪


    こんな感じで、
    私は時間に余裕を持って
    生活をすることが
    何年も習慣になっていますが、

    この習慣をすることになった
    理由の一つに、
    私がとんでもなーーーく
    方向音痴だから、というのも
    あります😂

    (とにかくどこでも迷うので、
    事前行動しないとダメなんです笑)


    みなさんは、時間には
    余裕を持って過ごすタイプ?

    それとも、ギリギリでも
    パパっと支度や仕事スイッチを
    入れられるタイプですか?🙌





    (むくみ、取れろ〜!!)


    それでは、みなさまも
    良き三連休の中日になりますように♪





    また更新します♡



    和香



  • 2023/11/04 01:41 せいら

    🧸奇跡の3連休??🧸

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💕


    ・とりあえず弟に相談!
    ・ファミマのおにぎりもラデュレのマカロンも両方好き
    ・日本食最高お醤油最高



    お肌を褒められて浮かれモードなので
    今日もちゃんとお化粧落として寝ますだ😪



    おっと!
    今夜20時頃に久しぶりの音声付き動画載せます💗
    せいらの声が聞けちゃうチャンス🤟♫





    🧸🧸🧸11月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    11月4日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/11/04 01:01 すみれ

    君のせいだよ

    こんばんは
    すみれです🎅






    眠れない夜 君のせいだよ



     
    寝れません。



    私のマンション
    とっても壁が薄いのですが


    隣人が
    夜中に太鼓を叩いている(?)みたいで


    たまに
    23時30分くらいから
    ダンダダンダンダンダダって
    音がするんです🤔



    ある時は
    とんでもない笑い声が聞こえたりも。



    そのせいで
    なかなか寝れません😵‍💫😵‍💫


    壁の厚さって
    結構大切ですね🥲🥲




    贅沢なひと時で
    ご自宅に呼んでいただいた際も
    声を出しすぎないように
    気をつけています(`・ω・´)


    気持ちが盛り上がると
    声が少し大きくなってしまうので


    以前お会いした方に
    『そんな壁薄くないから
    声我慢しなくて大丈夫だよ(鼻笑)』
    と言われて
    とっても安心したのを覚えています








    改めて、
    本日会いに来てくださった方
    ありがとうございます☺️



    新宿でお会いしたTくんへ
    Tくん、お仕事は片付きましたか?
    明日もまた働くのかな😵‍💫
    会いに来てくれて本当にありがとう☺️🌸
    私の好きな曲を好きになってくれて
    とっても嬉しかったです(*´-`)
    露天風呂、贅沢だったね(;_;)✨
    あんな豪華なお部屋は最初で最後だな🤔
    あとね、ガラス窓におっぱいくっつけて
    目玉焼きみたいになるやつ(←伝われ)
    実現できて良かったです🤭
    エッチなビデオでよく見るやつねっ👀
    ずっと顔見てくれて名前を呼んでくれて
    時間ギリギリまで密着してくれて
    ありがとう☺️
    Tくんの身体がとってもあたたかくて...
    最後は眠くなった笑
    最後に嬉しい言葉もいただけて幸せ🥲
    本当にまたお会いできたら嬉しいです🌸



    ありがとうございました☺️⭐️




    ではでは
    そろそろ本格的に寝ます
    明日もがんばりましょう



    夜分に失礼しました
    また更新します


    すみれ













  • 2023/11/04 00:21 和香/わか

    「11/3のしあわせ時間」



    こんばんは🌙*゚
    新米教師、和香センです🌱

    本日も一日、素敵なお時間を
    ありがとうございました✨

    今日で2日目の出勤でしたが
    沢山の優しさに触れさせて頂き
    心うるうる、満たされております💞


    まだまだ慣れない部分もありますが
    帰り道、とっても楽しかった!
    と思えることがすごく幸せです🍀

    寝過ごさないように帰ります🚃♪




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ▼今日の和香ワード▼

    「おすそわけって嬉しい」
    「O型同士は相性ばっちり」
    「ポチタマ」



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    帰りの電車の中、現在隣の席で
    おじいちゃんがポテトチップスを
    パリパリと食べております😂

    この美味しそうな香り…
    お腹が…鳴ってしまいそう…(笑)







    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*^^*)






    出勤リクエストも
    お待ちしておりますので
    よろしくお願いします♪

    それでは、
    ゆっくり休んでまた明日🍀

    みなさまが熟睡できる
    夜でありますように🌙*゚



    和香