新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:41 雪/ゆき

    ぼでぃーくりぃーむー


    こんばんは
    雪❄️です

    リクエスト出勤のオキニトークたくさんいただけて嬉しいです❤️
    そこで、雪のお仕事についてお話し致しますね🥹


    雪は管理栄養士です
    イラストレーターデザイナーはお休みの日に。

    管理栄養士というと
    病院🏥
    学校🏫
    を思い浮かべる方、多いのかと思います。

    雪は、某スポーツ団体の事業会社の職員です
    そこで管理栄養士をしています☺️
    なので土日祝が休みではありまりせん!

    お休みは平日の方が多かったりします。


    リクエスト出勤のオキニトークをいただけるのはとっても嬉しいけど、合わない予定だとものすごく悲しくなってしまいお仕事を休みたくなります😭

    1ヶ月前の土日祝は空けられます❤️
    私を気になって下さってるお兄さんには皆様にお会いしたいので
    こちらの日記を是非参考に!!😘


    というか寒いですね😨
    寒過ぎて着る毛布に包まりまくっています
    雪国生まれですが寒がりです
    暑がりです(今年は春秋が無く救いようがなかった)
    雪をあっためて!
    乾燥肌の雪を保湿して!


    ぼでぃーくりーーぃむーー



    雪❄️
  • 2023/11/13 23:02 芹香/せりか

    和風モダンが好き

    こんにちは✨

    今日は、ネイルのお直しへ行ってきました💅
    がしかし、footは予約の関係上、数日後に施術することになったので、またその時にお見せしますね😌

    そして、またまた料理ブログみたいになってしまいそう🤣

    作り置きです❤️
    ✔️カサゴの煮付け

    ✔️牛肉入り金平ごぼう

    ✔️筑前煮

    ✔️小松菜のお浸し


    完成形がこちらです✨️





    お皿にもこだわりがある芹香さんです🥰
    和風モダンなデザインが好き😘
    今度は、お皿について書こうかな?🤔


    serika.

    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731
  • 2023/11/13 22:02 あゆ

    🥹🥹🥹ブラッシング🥹🥹🥹

    寒い...


    こんばんはあゆです


    💋💋💋

    昨日は楽しかったなぁ〜
    思い出しながらニヤニヤ
    しちゃってます笑
    与薬また楽しみだなぁ笑

    💋💋💋





    聞いて欲しい...

    10月に買ったばかりのニットカーディガン

    💓
    ブラッシングしても
    しても

    しても

    すぐ毛玉出来る🥹笑

    モヘアというお洒落...

    難しいです笑


    暖かいし着やすいし
    ヘビロテしすぎてる説🥹

    お気に入りのお洋服を
    毎日は着れない悲しみです😮‍💨



    今日もブラッシングします🥹




    今日は寒すぎて秋田のお友達に

    「東京も寒いよー?」

    って連絡したら

    「え?本当?秋田今日2℃だよ」




    って言われて何も言えなく
    なったよ




    全国の皆さま
    暖かくしてお過ごしくださいね




    狙って撮った萌え袖
  • 2023/11/13 20:21 のあ

    🩵さむむむ


    なんか急に寒くなったよね😇


    超寒がりオンナなので
    もうヒートテックとコート出した🤣


    暑いか寒いかだったら
    暑い方が我慢できる(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

  • 2023/11/13 13:21 のあ

    🩵久しぶり


    久しぶりに出勤しました、のあです🧸


    今日は1日暇してるので、
    ロングで入れちゃいました😆✌️


    お時間合うおにいさん
    是非お問い合わせください✨



  • 2023/11/13 12:03 和香/わか

    「こんなはずじゃなかった」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪

    肉まんもぐもぐ…
    美味しいものは大好きです🤤



    私の家は、父の教育方針が
    「毎日いっぱい食べなさい!」
    というものだったので


    (普段は怒らない父でしたが
    食べない時だけは怒られました!!!)




    幼き和香は、


    わーい!✨
    いっぱい食べると褒められる!

    はーい!
    それならいっぱい、
    食っべまーーーす!!🙋


    と、ベイビーの時から
    大食い教育を受けて、

    いい子だった私はその通りに
    幼い頃からモグモグモグと
    爆食しながら生きてきました👶



    幼稚園生のころには既に
    お子様ランチでは量が足りず

    でもセットに付いてくるおもちゃは
    欲しかったから、ジレンマがありました…😇









    5才和香「とんかつ定食とミニおそばのセットにする!!」



    と大人顔負けの量を
    ぺろすけしておりました。




    高校卒業するくらいまでは
    その勢いのまま
    好きなものを、好きなだけ
    毎日たくさん食べていたんですが

    全く太る気配がなかったので


    「ふーん。私って痩せの大食いなのねー🤗」
    なんて思っていたのですが😂

    高校を卒業してからと言うものの

    同じペースで食べ続けていたら、
    みるみる体重が増えていく…!!










    ちゃんと人間って、
    食べたら食べた分だけ
    ぷくぷく太っていくんですね…

    こんな…はずでは………。



    今ではちょっぴり節制しつつ
    食べすぎたり飲みすぎたり
    することもありながら、
    万年ダイエッターな和香です😇




    ちなみに、うちのパパンの
    教育方針は私が大人になった
    今でも変わらず

    私がたまに実家に帰ると

    「もっと食べなさい!」
    と都度怒られます(笑)


    これ、父の愛情だと理解しては
    居るんですが、

    食べが悪いとご機嫌ナナメになり
    割とちゃんと怒られます😂


    最近は実家に帰ってないので、
    久しぶりに帰って
    また父に怒られてこようかな
    と思っているこの頃です🤭



    それでは、
    午後もゆるりと🍀









    和香



  • 2023/11/13 07:31 Mei

    この季節がついに...🎅




    急に寒くなって暖房つけようか、どうしようか

    なんて悩んでます😵‍💫


    軽いお布団より少し重みを感じた方が
    よく寝れるタイプです♡笑


    おはようございます☀
    寒い、朝は.....

    脳と目は起きていても
    なかなかベッドから出られない.....そんな季節


    あったかい飲み物が美味しいです🎵


    先日サンタコスで写真撮ってきました🤞
    ああ、もうこんな季節かあ〜💕


    街も段々とイルミネーション
    が増えてきてドライブ🚗
    が楽しいです❤️


    今日は出勤の予定でしたが
    いろんな事情で消させていただきました❗️


    次回出勤は今週水曜日となっております☀️


    遊んでくれたら嬉しいです♡


    それでは♡今日も一日ファイトです♡


    Mei .
  • 2023/11/13 07:01 和香/わか

    「地味に悔しい!!やつ」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪

    今日から月曜日!
    またこれから一週間、
    一緒に乗り切ってゆきましょうね💪




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    最近、悔しい!と思うことか
    ひとつありまして。



    私は普段、
    ペットボトルのお水を
    持ち歩いているんですが、

    家から持ってくるのを
    忘れちゃったときなんかは
    自動販売機で買うんですね😳


    いつも同じところで
    買うことが多いんですが、
    最近、いつもの自動販売機の
    飲み物の並び方が変わって…。











    いつも買うこの「いろはす」が
    自販機中央の横の列に5本くらい
    並んでいるんですが、









    それにパッケージが似ている
    この「苺いろはす」か横に
    一本だけ一緒に並んでいて😭


    普段はあまり間違えないんですが
    急いでいるときなんかに
    たまにこの「苺いろはす」を
    間違って買っちゃうと、

    くぅ〜〜〜悔しい〜〜〜😭😭
    となっております(笑)








    求めて居たのは
    君じゃないんだよう!!😭

    (自分で買ったくせに!笑)



    和香の時たまやってしまう
    悔しい〜!なお話でした( ߹꒳​߹ )

    みなさんは自販機で
    買い間違え、したことは
    ありますか?😚


    それでは、本日もゆるりと
    乗り切れますように🍀

    共に乗り切りましょうっ💪








    和香