新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/11/12 23:21 和香/わか

    「11/12のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です!

    本日もほんとーーーに
    ありがとうございました🌸


    再び会えるのって、
    やっぱりすごく嬉しいね!

    回数を重ねてお会いして
    時間を共にできることに

    感謝の気持ち!
    はもちろんだけど…

    とんでもなくハッピー!!!
    な気持ちで心がうるうるです✨

    だって、今日はきっと誰よりも
    私が楽しかった自信がある!笑


    今日もお店に来た時よりも
    帰る時の方が断然元気になってて

    (来た時も元気だったけど!笑)


    人との会話で、触れ合いで
    心が元気になるんだなぁって
    実感したような
    そんな日だったように思います☺️

    和香センセー、
    とっても心がほくほくしております。


    ハッピー全開で帰ります🍀




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼


    「ボールが3つに見える」
    「イチかバチかに800円は大人の遊び🤭」
    「したいタイプと、されたいタイプ」
    「来月の楽しみっ!」




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    こちら、本日の
    車で移動中の和香です🚗³₃







    私は車に乗り慣れなれてないので、
    都内を走っている中

    いま私はどこに居るんだろう…

    と、いつも不思議な
    感覚と共に、車に
    乗せていただいております(笑)


    でも、車で移動するのも
    ちょっと新鮮で楽しいんです🍀


    いつか車で、
    冬の海とか行ってみたいなぁ🤤
    なんて、
    ちょっとロマンチスト?笑



    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました!

    11月の後半も
    よろしくお願いします♪









    和香




  • 2023/11/12 23:02 芹香/せりか

    オリジナリティーを大事にして

    こんにちは✨

    少し前の日記で、ポテサラを作っていたのですが、またまた友人からのリクエストがかかり、ポテサラを作りました🙋💕

    今日は、詳しいポテサラ日記を書きたいと思います✏️(笑)

    具沢山な野菜🌽


    熱いうちに、マッシュ😳


    出来上がりです😘

    ポテサラを作る時に、いつも私なりのこだわりがあります😌
    ✔️林檎を入れて、食感を増すこと
    ✔️胡椒を気持ち少し多めに
    そうすることで、お酒によく合う味付けに仕上がるからです😋
    マイルドさの中にも、刺激を✨️

    ✔️茄子とベーコンのトマトパスタ

    ニンニクは、安定に多めです🤣
    ✔️玉ねぎとベーコンのコンソメスープ
    と共に🍴💕



    コンソメスープの中に、ポテサラで使ったコーンの余りを使用し、冷蔵庫使いきりの一品料理として成り立ちました😌
    外食で美味しいごはんを頂くのも好きだし、自分で料理して頂くのも好き😘






    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731
  • 2023/11/12 21:21 あゆ

    🐒🐒🐒🐒お猿さん🐒🐒🐒🐒

    昨日みたお猿さん










    わぁ







    ビックリするぐらい
    たーくさんいました🐒



    親子のお猿さんとか

    🐒
    かわいいー😭


    かわいいけど


    ちょっと普段み慣れてないので
    急に向かってこないかと
    ドギマギ🙊



    こんなに近くで
    沢山見る事は初めて🐵



    動物園に行きたくなりました笑



    東京にきて
    上野動物園って
    実はまだ行った事がありません
    🙈


    一度はいってみたいスポットです
    💓

  • 2023/11/12 20:34 未蘭/みらん

    なぁーぜ(*´ー`*)?





    こんばんわimg



    出勤しました未蘭ですっ//




    わたくしお酒大好きで…
    飲みすぎますと意識を失うように
    おうちでパタリと眠りにつくのですが



    ちゃんとスキンケアしてないのにimg

    なぁぜか
    最近肌の調子がすこぶる良きです。


    なんでなんだよ。


    パック頑張ったり必死に心がけてる時は
    あんなに期待に応えてくれないのに💢笑



    季節?関係あります?

    誰か教えてくださいimg



    でも調子が良いのは
    良き事ですよねっimg



    頑張れ!私のお肌!


    そして飲みすぎ注意🍻❤️



    本日もご予約お待ちしてますimg


    未蘭
  • 2023/11/12 19:21 莉緒/りお

    予定🎀




    こんばんは莉緒です💕



    来週の予定です🫶🏻

    17日 19-1時
    18日 19-1時
    19日 19-1時


    お誘いお待ちしてます🥰




    ネイル1本折れて
    剥がれちゃって萎えてる🥲

    来週予約してるから
    それまで我慢だ🥲




    出勤しました😌

    今日は24時までおります🙏🏻


    お誘いお待ちしてます💗



    RIO





  • 2023/11/12 19:09 あゆ

    こんばんは

    こんばんは♪


    今日は寒いですね


    ❄️


    皆さま暖かくして
    お過ごしください



    先程はありがとうございました♪
    やっと会えた嬉しい💓
    帰りお気をつけくださいね✨
    中学生日記になってるって
    面白ろすぎた笑
    楽しくてあっという間の
    お時間ご一緒くださってありがとう
    ございました

    💓💓💓💓





    今日は0時まで受付しております


    お問合せお待ちしております


    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️



    最近、おうちで
    お餅たべだしてます

    毎年冬は
    豆餅が好きすぎます


    食べすぎ気をつけます笑

    ❄️❄️❄️❄️❄️
  • 2023/11/12 19:02 とわ

    🩶運動事情


    こんばんは
    とわです

    運動が大嫌いなとわですが
    えっちな身体を手に入れるために
    自律神経を整えるために
    人生初のジムに通い始めました❕

    まだ始めたばかりなので
    マシンを使ったり新鮮で楽しいです
    慣れたら辛くなるかな🥺?

    がんばって理想体型目指します♡





    11月後半出勤予定

    15日 19:00〜02:00
    16日 19:00〜02:00
    20日 19:00〜02:00
    24日 19:00〜02:00

  • 2023/11/12 12:04 和香/わか

    「叶わなかった願い」



    こんにちは!
    和香セン、お昼の日記です🔅

    肉まんもぐもぐ😋な動画で
    失礼いたします(*^^*)


    学生のころなんかに
    好きな男の子と寒い日に
    肉まんを半分こ…

    (いや、私は食いしん坊なので
    あんまんと肉まんを買って
    半分×2だと嬉しいな…笑 )


    って、憧れじゃないですか!?


    学生時代、あまりそういう
    トキメキ💕キュン💕
    みたいなことが無い
    日々を送っていたので、

    イヤホンを片方ずつ付けて
    音楽を聴いてみたり

    自転車を2人乗りしたり…

    なんて、やってる子たちが
    羨ましかったなぁ…😂😂



    当時の私は、




    /羨ましくなんてないっ!\


    と虚勢を張っていましたが…笑


    今思えば、空き教室で
    いちゃいちゃ…とか
    してみたかったなーーー!!!!







    みなさんの青春時代は、
    どんな感じでしたか?✨

    よかったらぜひ和香に
    教えてください🍀








    それでは、午後から
    よろしくお願いします💕



    和香



  • 2023/11/12 07:31 和香/わか

    「俺たちひょうきん族」



    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪

    本日午後からお店に
    お邪魔しますので、
    よろしくお願いします✨


    写真は、友達と観光した時に

    ドーン!!!
    と立っていた、でっか猿。


    私、こういうのを見つけると
    一緒に写真撮っちゃう派です🤭

    顔はめパネルなんかも
    やりたくなっちゃう派(笑)







    真面目で大人しそう…
    と最初は思われがちですが

    割とひょうきんなタイプなので
    ぜひ仲良くしてくれたら
    嬉しいなって思います♪







    本日 15:00〜22:00
    で出勤します♪

    それでは後ほど、
    よろしくお願いします(*^^*)



    和香




  • 2023/11/12 01:41 める

    ありがとうございました❤️

    今日もありがとうございました😊


    ポッキーじゃないけどって


    お菓子頂けて嬉しいです💕


    初めましてのお兄様も


    いつもたくさん甘やかしてくれる


    本指名のお兄様も


    今日会えてよかった🥰幸せっ


    いつもありがとうございます🐱💕