新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/11/24 22:02 アオ

    🩵✨🦋

    hi
    アオです🫶🏿












    本日22:00-出勤してます🦋✨















    宣材撮ってきた〜❕✨

    前とちょっと雰囲気違うので

    お楽しみに🩵

  • 2023/11/24 21:21 えま

    おしらせです♡

    こんばんは、えまです(*´˘`*)








    もうすぐ11月も終わってしまう〜🥲
    最近日々が過ぎていくのが早すぎて
    びっくりです😳💓



    えまはお友達と紅葉狩りに行ったり🍁
    公園でのんびり日向ぼっこしたり🌞
    学校の授業に出たり🏫
    テスト受けたりレポートを書いたり💦
    予定パンパンな11月を過ごしました✨️
    ほとんど学校で終わってしまったけど😔






    お兄様はどんな11月を過ごしましたか💭
    お仕事が忙しかったお兄様も、
    プライベートが充実してたお兄様も、
    素敵な日々が過ごせてますように🍀







    最近凄く寒くなってきましたね🤧
    寒いと人肌恋しくなっちゃいます//♡♡
    誰かえまのこと、沢山ぎゅーってして
    あっためてくださ〜〜い❣️






    29日、21時半から朝まで出勤します✨️
    すでにご予約もいただいているみたいで😳
    とっても嬉しいです( *´艸`)
    お久しぶりのお兄様!
    会えるの楽しみにしてますね😍




    まだ空き枠ございますっっ!
    たくさんのお誘い、お待ちしております🤭







    えま
  • 2023/11/24 21:02 Mei

    若干の変更💫《領域展開》




    変なポーズだと思ったあなた様
    あなた様が正しいでございます。

    これはめいが『領域展開』
    する際のポーズです。カマキリのマネにも見える....
    都庁前で何をやってるんだか.....🫠





    一度は『無』を体験してみたい
    私であります🙂


    おっと、本題‼️

    今月出勤最終日
    28日(火)時間変更有りです

    変更前:20時〜3時

    変更後: 20時〜0時





    となっております🙂

    よろしくお願いします🎵


    Mei .
  • 2023/11/24 20:52 める

    寒い寒い🩵

    私が昔行ってた


    お花屋さんとカフェが一緒になってる


    お気に入りのカフェ❤️


    冬になると、なんか行きたくなる、、、


    クリスマスっぽい飾り付けと


    冬のお花にあったかいコーヒーの良い香りが


    私は大好きなんです🥰❤️

  • 2023/11/24 20:51 すみれ

    なりすまし

    こんばんは
    すみれです🎅



    日記を見てくださっている方々
    ご無沙汰しております

    いつもミタヨありがとうございます☺️






    夜になると一気に冷えますね⛄️


    寒い日々が続いているのに
    ベッドのシーツは
    ニトリの[強冷感スーパークール]のまま。
    凍えるような夜を過ごしています❄️


    皆様は
    あたたかくしてくださいね☺️🔥






    今年は
    とっても可愛いコートを
    1着購入しました



    どうかな、どうかな☺️



    身長が低いので
    ロングコートがあまり似合いません😢



    マトリックスみたいになってしまう


    提供:アフロ←?






    コートは
    新宿のルミネで買いました🥰


    店員さんに
    『こちらのコートは
    リサイクル素材を使用しています!』
    とキラキラした笑顔で言われたので
    思わず買ってしまいましたが、


    よくよく考えたら
    リサイクル素材のコートって何だ😳!


    機能性は大丈夫なのかな
    暖かさとか...



    このコート
    もしかしたら
    ウールになりすました
    ペットボトルや新聞紙かもしれません




    サスティナブルか、SDGsですね
    ↑意味はよく分かっていない(・x・)




    でも
    とっても可愛いので
    この冬はたくさん着ようと思います☺️🌸


    贅沢なひと時にも着ていくので
    ミテネ👀




    ではまた更新します




    X(Twitter)も更新しています
    フォローしてくださいー☺️🌸


    すみれ

  • 2023/11/24 19:27 まお

    📣少し変更です📅



    こんばんは!

    予定通り
    本日出勤してます✨

    お誘いお待ちしてます💓





    来週の出勤少し変更してます💡

    27日(月)19〜1時
    28日(火)19〜1時






    12月のシフトもそろそろ
    考えなきゃ!🎅🎄


    出勤リクエストありましたら
    お気軽に💌くださいね😌





    それでは今日もよろしくお願いします♥️






    ↓今月のシフトはこちら

    出勤日以外でこの日がいいって

    リクエストある方

    出勤要請が可能です!

    お問い合わせはオキニトーク💌または

    お店にお問い合わせお願いします

    お気軽にご相談ください😌

    贅沢なひと時まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/11/24 19:03 める

    出勤しますっ❤️

    本日も19:00〜出勤です!!!


    今月の出勤残り4日です🦒


    たくさんのお兄様に会えますよーに💕

  • 2023/11/24 18:51 Mei

    出勤しました🧚🏻🧚🏻




    本日もよろしくお願いします🎵

    20時半頃からすこしだけ空き枠
    ありますのでよろしければ
    お時間合うお兄様よろしくお願いします❤️


    ご予約のお兄様、ありがとうございます💓
    お会いできるの楽しみにしてます( ¨̮ )


    緑茶ハイうまぁ!!


    Mei .
  • 2023/11/24 18:41 和香/わか

    「なんともいえない高揚感」




    こんばんは🌙*゚
    和香センです(*^^*)


    本日、都内某所
    来たことの無い駅に
    遊びに来ております🍀

    知らない駅で降りてみた時って
    なんともいえない
    ワクワクな高揚感が
    ありますね!



    いつも通り
    一人行動な和香ですが…

    さて、
    一体何しに来てるでしょう?🫣







    お目当ての場所の近くに
    なんだかノスタルジックな
    飲み屋さんがあって素敵!


    これで当てられたら、
    きっと東京マスターですね😂


    明日、明後日辺りに
    12月の予定を
    まるっと出そうと思っているので

    出勤リクエストがあれば
    ぜひお待ちしております♪






    /和香パイ🍑\



    それでは、
    みなさまも良き夜を
    お過ごしくださいね🌙*゚



    和香






  • 2023/11/24 17:31 しいな

    感度が…♡



    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    バタバタしてるので、
    遅れちゃいますが🙏

    後日ちゃんとお礼書きますね☺️✨




    今日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    イチャラブ💋沢山キスしながら
    エチエチ興奮♡

    敏感しいなが、お誘いお待ちしてます😘


    お酒も好き♡なので、
    お酒好きな方は、一緒に乾杯しましょ♪

    お酒飲むと…もっと乱れちゃ♡う🙈💕



  • 2023/11/24 17:26 Mei

    本日少し早めですっ🥰




    19時からですっ♡


    ご予約のお兄様
    ありがとうございます🎵


    お会いできるの楽しみにしてます(*´ο`*)


    事務所に早急に緑茶ハイ送らなければ.....!笑


    ☑️11月スケジュール




    Mei .
  • 2023/11/24 13:51 アオ

    Happy Fridayyyy🖤🩶

    hi
    アオです✨🦋













    ご機嫌〜^^

    皆様昨日はどんな一日でしたか❔

    世の中は祝日だったけど

    お仕事を頑張ってくれている人もたくさんだと思います

    まさに勤労に感謝ですね^^

    誰かが何かしてないと世界は回らないぜ













    ちなみにアオはというと

    目眩でぶっ倒れてました^^

    あはは















    ルイボスティーをがぶ飲みして

    復活❕

    今日はお昼にお友達とバナナブレッドを食べて日向ぼっこ☀️















    ん〜❕
    幸せ^^














    本日23:00-5:00でお待ちしてます✨

    アオ

  • 2023/11/24 12:21 Mei

    不採用🦋写📷




    なんとなく、ポーズとかは
    頑張ったので

    ちょいちょい載せさせてください😂

    この下着、お気に入りです♡


    👉プチ情報
    ガーター好きな男性意外と
    少数派🧚🏻


    ↑ガーターつけてきて欲しい!
    のご要望があれば前日までに
    言ってくださればつけて
    出勤します🤭


    Mei .
  • 2023/11/24 12:04 和香/わか

    「年齢と共に%が変わる」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    私、昔は髪の毛を
    染めていたこともあったんですが

    かなり昔にロングからバッサリ
    髪の毛を切ってから、

    今生えている髪は全部
    元々の地毛だったりします。


    ずっとショートorボブ的な
    髪型で過ごしてきたんですが、

    先日テレビで


    20代
    30代
    40代
    50代
    60代



    と年齢が上がっていく度に
    髪の毛のロング率って
    下がっていくらしいんです!


    確かに、髪の毛が傷んできたり
    いつか白髪染めをしなくちゃ
    いけなくなっちゃったりで

    なかなかロングヘアーを
    保つのが難しくなってきますよね。


    と、いうわけで

    私も
    「伸ばすなら今なんじゃない!?」
    と、

    ただ今絶賛髪の毛を
    伸ばしている最中です🤭💞

    今、ちょうど髪の毛が
    肩にあたるくらいのボブなので

    ぴょんっと跳ねてしまうことも
    あってセットは大変なのですが…

    一年後、二年後には
    綺麗なロングヘアーに
    なれていたらいいなぁ。🌸






    途中で根負けして、
    またバッサリいってしまう
    可能性もありますが🤭💦






    12月前半、出勤リクエストも
    オキニトークより
    お待ちしております︎‪💕


    それでは、午後もゆるりと
    乗り切ってゆきましょうね💪



    和香




  • 2023/11/24 07:31 Mei

    負けそう‼️.....負けない!!(気合い)





    おはようございます🌞


    ベットぬくぬく.....ベッドから出たくない.....



    ..........🥹🥹🥹マケソウ


    朝風呂してあったまって
    シャッキリしてきます......🫠





    バリアンは早速クリスマス🎄
    ムードでした❤️

    シカ🦌かわいいね💗


    街も少しづつイルミネーション?
    の装飾がされつつあって
    綺麗だなあ♡なんて癒されております🎵

    本日出勤です♡
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    それでは、良き1日を!





    Mei .
  • 2023/11/24 07:01 和香/わか

    「まだ大人になれない!」



    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    私は居酒屋にひとりで
    飲みに行くことも
    多々あるのですが、

    大人になってくると、
    みなさんおつまみの好みは
    お肉からお魚へ🐟

    焼き鳥は塩で食べる方が
    多くなりますよね。


    私もお魚は大好きですし、
    塩の焼き鳥も好きですが

    まだ好みとしては
    お魚よりもお肉派だし、
    焼き鳥もタレで食べたい派です🤭


    ちょっと子供っぽい?笑


    ちなみに、焼肉も
    塩よりはタレが好き。

    しゃぶしゃぶも、
    ポン酢よりゴマだれが好き。

    みなさんの好みは
    どうでしょう?🌸


    朝から食べ物の話ばかりに
    なってしまいましたが、

    今日もゆるりと、
    肩の力を抜いて
    乗り切ってゆきましょうね💪


    それでは、またお昼の日記で♪







    和香




  • 2023/11/24 01:31 愛菜/あいな

    すみません!

    急ですが…

    明日出勤することにしました!!

    22〜1時です♪

    短い時間ではありますが、
    お会いできたら嬉しいです☺️❤️

  • 2023/11/24 01:11 芹香/せりか

    冬の醍醐味

    こんばんは✨

    バタバタしていて、2日間日記更新出来てなかったです😭

    お友達と、冬の醍醐味を頂いてきましたぁ~🦀💕




    蟹も大好きなんだなぁ~😎

    寒くなってきたし、綺麗な旅館で美味しい蟹さん沢山頂いて、お酒も沢山頂いて、爆睡したい🤣

    蟹を頂いて、お友達とおかまなbarへ🍸
    片寄ることなく、男女の気持ちをよく理解していらっしゃるので、話していて楽しくてたまらない🤭
    少し前に、別のお友達から紹介されて、その時ぶりにお邪魔してきましたが、やっぱり安定の面白さです😌
    テキーラまで頂きましたが、少々酔っ払いに🥴(笑)

    東京のそういうbarはあまり詳しくないので、オススメなお店知ってるお兄様いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです😘




    serika.
    🏠-贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731

  • 2023/11/24 00:41 愛菜/あいな

    詐欺

    こんばんは!

    今回は自撮りの加工が
    最高に上手くいきました✨

    \( *´ω`* )/♡ワーイ

    実物よりかなり盛れたと思います、、
    詐欺ですね…!

    真相を確かめたい方は
    ご予約お願いします❣️(笑)

    あと、アピールコメントを
    マイナーチェンジしたので、
    ぜひご覧ください😊

  • 2023/11/24 00:02 あおい

    バスルームで…🛁🫧



    きょうお風呂に入った時に、
    "あ!これ写メ日記に書こう…!"
    って思ったのに忘れてしまった(´-`).。oO

    お会いした方の事は覚えてるのに、
    日常生活ではその記憶力が
    なかなか発揮できずにいます😿


    本日は急きょ、4時まで出勤です
    お誘い待ってますね🧸‪💭




    あおい