新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/11/11 23:31 芹香/せりか

    思い出の場所へ

    お友達が誕生日祝いをしてくれました😳

    実は、私、12月が誕生日になるんです😌
    ということで、早めの誕生日祝いにと、鉄板焼へ🎁

    鉄板焼に出てくる、このニンニクが大好き❤️(笑)

    そのニンニクいっぱい下さい!って、ついつい言ってしまいそうになります🧄(笑)
    休みは、ニンニク増し増しでも気にしなくて良い(笑)ので、幸せ❤️


    太田牛サーロインと黒毛和牛フィレ🥩
    神戸、松坂、近江、能登は頂いたことがあるのですが、太田牛は初めて耳にした牛さん🐂



    甘鯛

    皮の部分のパリパリな食感がたまらない😳
    焼き野菜

    さつまいもがめちゃくちゃ甘い😘 

    鉄板焼って、素材そのものは勿論ですが、使用されている油によっても、味が変わってくる気がします🤔
    私は出来ればあっさりと頂きたいタイプなので、今回のレストランは大正解でした👏


    そして、〆の牛出汁茶漬け🍵

    薬味も大好きな茗荷と三つ葉がしっかり付いていたので、嬉しい🥰

    お出汁も美味しく頂きました😌
    お漬け物も、カボチャが入っており、珍しいなぁと🤔


    ​デザートは、​​りんごのソルベと​​​​ガトーショコラ

    ソルベやシャーベットは大好き❤️
    乳製品が入っているアイスクリームより、素材そのものをいかして作られるものが好きなんです🙄

    後に、Barへ🍸️
    ホテルの季節のフレッシュカクテルを頂いてきました✨️

    この日は、葡萄と梨の2つでした🍇
    目の前でバーテンさんがシャカシャカと美味しく作って下さるフレッシュカクテルは、大好物😋
    旬なフルーツを使って作られるので、四季を味わえるヒトトキ😚

    このbarに、少し昔、父と何度か訪れたことがあって、懐かしい気持ちになりました😳
    思い出の場所の一つです🥰

    友人からの素敵な誕生日祝いでした😌
    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2023/11/11 23:02 和香/わか

    「みんなもそうなの?」



    こんばんは🌙*゚
    和香センです(*^^*)

    みなさま、土曜の夜は
    いかがお過ごしですか?🍀


    私はイヤホンで音楽を聴きながら
    少しだけ外を歩いています。
    寒いけど気持ちいい!




    今夜の和香ソングは







    「悪女/中島みゆき」

    です🌸



    この曲、中学生くらいのころから
    大好きなんですが、
    当時はあまり分かっていなかったけど

    いま、歌詞をじっくり読んでみたら
    すごく、
    愛のある曲だなぁ、って思います。

    私はこんなに人の事を
    愛せたことがあるだろうか?🤔
    と思っちゃうくらいに。


    「悪女になるなら
    裸足で夜明けの電車で
    泣いてから」

    なんて、こんな歌詞
    寒い日の夜には堪らないね🥲




    私、春や夏は
    ノリノリの曲を聴きたく
    なるんですが、

    秋、冬はしっとりした曲が
    沁みるな〜と思っています💕

    (みんなそんなものかな?笑)


    夏になるとよく聴くのは
    PRINCESS PRINCESS、
    キャンディーズや松田聖子ちゃん。

    冬になると、
    中島みゆき、ちあきなおみ
    山口百恵、高橋真梨子…

    なんて言いながら、
    好きな曲は年中問わずに
    聴いている気もするんですが🤣


    運動して走る時だけは
    最近のアゲアゲな曲を聴いて
    やる気を出しているときも
    あります(*^^*)🔥🔥🔥







    それでは、ゆっくり休んで
    また明日♪

    明日は15:00〜出勤しますので
    よろしくお願いします🍀







    和香




  • 2023/11/11 22:21 アオ

    吃驚

    こんばんは〜
    アオです✨🦋

















    吃驚

















    セブンイレ○ンさんのハムチーズブリトーがうますきるぅぅぅ🥹✨

    何で今まで気がつかなかったの…

    くぉぉぉぉ〜
















    ゴホン。

    皆様いかがお過ごしですか〜?

    アオはお昼に美味しいタコスを食べてとてもご機嫌ですよ^^✨

    本日スタートからご予約ありがとうございました〜❕🩵

    22:20〜から空き枠ありますので、お誘いお待ちしてます^^❕




















    にしても寒いですね…

  • 2023/11/11 22:02 和香/わか

    「目に映えることが大事」




    こんばんは♪
    和香セン、夜の日記です🍀


    先日、私の好きな
    アーティストの女の子が

    「気分が落ちている時こそ
    自分が食べたいもの、ではなく
    見た目に美しいものを食べると
    すごく精神的にいい」

    という話をしていて、
    なるほど〜、と思いました🌷


    確かに、
    食べたい!!と思ったものが
    マックだったり、ピザだったり
    それが焼肉なのかは分かりませんが

    言えばそういうのって、
    いつでも食べられるよね?🤔

    (実際に日々の中で
    食べてるしね💦)



    心のエネルギーがない時こそ、
    心の栄養をみたしてくれるような
    素敵な食事をしてみようよ、

    というお話をしていて🙌💞


    それってすごくいいなぁ、
    と思ったので
    日記で書いてみました☺️


    お菓子でも、
    自分で綺麗な見た目のケーキを
    買ってみたりだとか、

    食べ物でも、
    彩り鮮やかなものを
    食べてみたりするとか。


    「自分にいいことしてる」
    という感覚は、
    かなり自分の気分の安定に
    繋がってくるのは分かるかも🌸


    私もなかなか上手くいかないとき
    ストレッチして身体を動かしたり
    丁寧に料理をしたり
    ジムに行って運動したり

    「自分の身体を労わっているな」
    と思うことをすると
    元気回復するイメージがあります♪


    みなさんは、
    モチベーションが下がってるとき
    なんとなく落ち込んでるとき

    どうやって解消してますか?🍀








    自分に優しく、
    過ごして行けたらいいね🌸


    それでは、ゆっくり休んで
    また明日♪








    よろしくお願いします♪

    おやすみなさい🌙*゚



    和香




  • 2023/11/11 21:51 める

    私の手が🥲

    写真じゃ分かりづらいけど


    猫ちゃんの爪切りに苦戦して


    引っ掻き傷だらけになりました、、🥲😂


    腕がボロボロだけど


    心配しないでくださいね🐱💕

  • 2023/11/11 20:51 Mei

    ポッキーをあげる🎵




    今日はポッキーの日❤️


    皆様グリコの売り上げ
    を全力であげましょう🤞


    グリコ応援部隊📣(急募)


    あ!個人オプション(コスプレ)作ります⭐️


    金額設定、種類
    などまだまだ未完成なので
    コスプレ興味ある方はよろしければ.....!


    いつか日記で報告します♡

    それでは!💗




    冥冥

  • 2023/11/11 18:51 める

    出勤です🐕

    今日はポッキーの日!!!


    出勤ですっ❤️


    今日もありがたいことに


    ご予約ですでに完売しております🙇‍♀️




    ちなみに去年までポッキーの日には


    なんとなく必ずポッキー食べてたのに


    今年は時間なくて買えず、、、🥲🥲🥲


    こうやって大人になっていくんですね😂


  • 2023/11/11 18:36 Mei

    《🎥》動く!そう!動く!





    めいは昨夜もものさんと
    戯れさせていただいたのでとても元気です♡


    もものさんは神です
    神なのです⭐️

    (殿方が羨ましい。全力で戯れられるのだから。)
    ↑完全なる《嫉妬》です!笑



    皆様こんばんわです❤️


    昨日もすっごく楽しかったなあ💗
    めいと遊んでくださるお兄様、お姉様
    ありがとうございます❤️







    そう、自由にやらせてもろてます。


    繕おとも頑張ろうともしてない
    自然体です( ¨̮ )


    頑張らない🟰手を抜いてる
    ではないです🎵



    いつも全力‼️
    そして、いつでも楽しんでます🥳

    性癖も。精力も。酒力も。食欲も。
    (あ、酒力大事!笑)




    Mei .

  • 2023/11/11 18:32 まお

    ⛄️冬きた?🧤



    こんばんは🌛

    昨日遊んでくれた方
    ありがとうございました💓

    今日も出勤します!
    よろしくお願いします🐰






    冬が到来という
    ニュースを見ました!


    秋どこ行っちゃった?🍁🍂


    でも私は冬が好き!

    クリスマスシーズン大好き🎄🎄


    寒いのも割と平気です😌





    これからのシーズン
    楽しみです⛷️❄️






    今日もよろしくお願いします💓

  • 2023/11/11 07:07 愛菜/あいな

    本日出勤します!

    お久しぶりになってしまいました…!
    愛菜です!

    先日は体調不良によりキャンセルになってしまったり、なかなか出勤できなくて申し訳ございません🙇‍♀️

    本日20〜1時で出勤します\\\\٩( 'ω' )و ////

    久しぶりすぎてドキドキですが、宜しくお願いします😳💓

  • 2023/11/11 07:01 和香/わか

    「寝起きで〇〇〇〇〇」



    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    私、朝起きたあと
    毎日ルーティン化している
    ものがありまして…

    まず、なにも口にする前に
    丁寧に歯磨き🦷🪥✨

    元々喉風邪を引きやすいんですが
    これをし始めるようになってから
    だいぶ風を引かなくなった
    ような気がしています🍀


    そのあとは
    まだ寝たい〜という気持ちを
    グッと堪えて…








    その場で10回

    寝起きでスクワット!!

    これがね、意外と
    キツいんですけど、
    一気に目も冷めるし、
    身体も温まってすごく良い🙆🏻‍♀️

    ちなみに、そこから私は
    水分をたくさーーん摂って、
    朝の10分ストレッチを始めます。

    ってこうして書いてると、


    めちゃくちゃ健康的な人っぽい!?









    いやそれが、全っ然
    そんなことないんですよ!!

    朝マックの誘惑に負けたり
    ついついビール飲んじゃったり
    色んな誘惑に負けながら
    生きております(笑)


    本当は健康志向になりたい
    気持ちはあるんですけどね🍀
    意思が弱くて無理です😂😂😂







    それでは、本日も
    肩の力を抜いて、ゆるりと
    過ごせますように🌸









    後半のスケジュールも
    決まりましたので
    よろしくお願いします♪




    和香



  • 2023/11/11 02:01 める

    ありがとうございました❤️

    今日もありがとうございました🥰


    たくさん可愛いって褒めてもらえて


    彼女にしたくなるって言ってもらえて


    なんだかとっても嬉しい💕💕


    一緒にいる時間はみんなの彼女だから


    たくさん幸せな時間過ごして


    たくさん幸せな思い出つくりましょうね🥰


    おやすみなさいっ🌙

  • 2023/11/11 00:21 アオ

    🎈とっとこクッキング🎈

    やぁ❕
    久しぶりだね❕
    とっとこアオ太郎だよ^^



    みんな元気かな❓



    今日はアオ太郎が何もしたくない日のズボラクッキングを紹介するよ^^

    スマホから頭を15cm以上離して見てね❕


















    ❕本日のメニュー❕
    切るだけ、混ぜるだけ
    ✨おギャンギャンサラダ✨
















    材料
    ・レタス(切ってあるやつ)
    ・トマト(お値引き品)
    ・アボカド
    ・いいシーチキン缶
    ・レモン



    おっと、ドレッシングの材料は後ほどだな…

















    作り方

    ①セロリを切る











    ②トマトを切る




    なに?簡単すぎるって?
    ガハハ、だって何もしたくない時のサラダなのだ❕簡単でなにより❕










    ③きゅうりを切る













    ④アボカドを切る















    ⑤レタスとツナ缶を入れて軽く混ぜる
























    ⑥レモンをぶっしゃー‼️‼️‼️
    ゴリラの心で絞るのだ































































    これ以上写真を入れると容量がやばい…


































    ドレッシングはね


    オリーブオイル❕
    醤油❕
    ポン酢❕
    塩胡椒❕
    ウスターソースを少しだけ❕

    をてきとーにいれるのだ^^



















































    絞ったレモンは熱々のお湯に入れたら最高に美味しいレモン湯になるぞ^^

























    見てくれてありがとうな❕
    みんなもちゃんと栄養のあるもん食えよな❕
    (本日記はとっとこアオ太郎が書いたものであり、贅沢なひと時アオとは一切の関係はありません。)