新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/11/23 23:02 める

    お時間の関係で🥲

    お時間の関係で


    どうしてもお会いできないお兄様が


    いらっしゃって


    本当に申し訳ないです🥲


    会いたいと思ってくださる


    お兄様全員とお会いしたいけど


    私の出勤時間が短くて、、、😢😭


    別日でお会いできますよーに🐱

  • 2023/11/23 21:02 Mei

    全身べたべた星人🚀




    ☑️最近の日課


    帰ってきたらor家にいる時
    全身にワセリンを塗って高保湿🧖


    べったべたです😂


    乾燥するので.....
    加湿器じゃもの足りないっ!


    そのへん欲張りで生きてます🎵


    ワセリンはいいぞ〜〜う🐘





    Mei .
  • 2023/11/23 20:41 まお

    🌉昨夜ありがとう🫶🏻



    こんばんは🌙


    昨日は遊んでくれた本指名さま方
    ありがとうございました✨

    とっても楽しい夜でした😌



    一緒に過ごす時間作ってくれて
    感謝でいっぱいです🥲💓



    またお礼書きますね💌





    次回の出勤は明日です🤎

    明後日も出勤予定!🗓️


    お誘いお待ちしてます😌✨



    今日も"みたよ"してくれた方
    オキニトークくださった方
    ありがとう♥️♥️




    ↓今月のシフトはこちら

    最後の週もシフト確定しました!

    出勤日以外でこの日がいいって

    リクエストある方

    出勤要請が可能です!

    お問い合わせはオキニトーク💌または

    お店にお問い合わせお願いします

    お気軽にご相談ください😌

    贅沢なひと時まお

    03-6278-9731

    タップするとお店に繋がります📞

  • 2023/11/23 19:41

    乳飲3日目🍼

    はい、乳飲み3日目🍼

    ただただ暇であり退屈であーる
    オペ後はこんな呑気なこといってられない
    のでじっくり天井のシミをみつめながら
    過ごしてます🍀*゜

    どこかの部屋のおばあちゃんが

    毎日毎秒「たすけて〜〜〜!!!!」と
    叫んでおります😱

    隣の部屋のおじいちゃんは
    トランシーバーの如く
    ナースコールを鳴らし
    しょっちゅうナースを困らせてます

    朝のケアで男性が髭を剃る音が
    なかなかの破壊音で
    柚のまだ少し眠い眼を叩き起します

    3分で食べ終えるドロドロ食(本気を出せば30秒)を一日の唯一の楽しみにして
    味わって食べております

    毎日本気のスキンケアをして
    おります

    オペ日が決まってるからしゃーないけど、
    一日でも早くオペして、
    早く退院したい🥺

    そして家の片付けして
    引越ししたいーー

    引越しは柚の友達総動員で
    手伝ってもらうのです☺️

    重いものもっちゃいけないしね。
    屈強な男子たちは重いもの
    女子はお掃除隊

    その為に遠くから「行くね!!」って
    いってくれる友達にほんと感謝🥲✨

    こういう緊急事態になったときに
    自他ともにその人の本質って
    出るもんで
    意外と面白かったりします

    人のこと考えているようで
    ただの自己満足のひと、

    どうすることが目の前の人の力になれるのか
    考え、聞き、実際に力になってくれる人

    親なんてまさにそうで、
    親がお見舞いに来たところで
    何も変わらないのに
    わざわざ新幹線に乗って
    はるばる東京まできて、
    コロナ禍のため10分の面会時間に
    来られる方が
    よっぽど柚の心がいたむし、
    別に退院してからでいいじゃない?

    はい、心筋梗塞です
    はい、くも膜下出血です

    てなオペだったら別よ。

    東京に住んでる知人が
    柚の必要なものを持ってきてくれるのも
    最強に助かる🙏

    でも親とか
    果てしなく遠くに住んでる人が
    面会にくるのはちょっと違うんだよな

    医療の知識の有無とか関係なしに
    「お菓子持っていこうか?」
    「ケーキ買っていくよ?」って言葉が
    なんだか呑気に聞こえてしまうのです

    もちろん言ってくれてる方に悪気は無いのですがね。

    内科でも外科でも食事制限するのが
    ほとんどです

    整形外科でもオペ前は食事制限あります

    人の気持ちをーと思うかもしれませんが、
    その人に直接聞くのが1番だと思います

    たぶん柚の周りの子が入院するのって
    だいたいお産のときなので
    ケーキとかいう発想になるのかなと🤔

    ゆずぴは全麻+硬膜外麻酔+輸血+拘束されます!笑

    オーノー😱ドクターに両手両足を
    ベッドに拘束されちゃう柚ちゃん❤️

    必要なかったねってくらい
    静かだといいのですが
    錯乱して暴言とか叫んだりしたら
    めっちゃ恥ずかしい🙈

    てか全麻って全裸なんだよね〜
    主治医に色んなところみられちゃうのね(//∇//)

    あらま🤭

  • 2023/11/23 19:21 める

    出勤してます🥰

    本日も出勤してます!!


    もうあと1週間くらいで11月も終わり🥲


    早過ぎて追いつかない🥲


    11月終わる前に少しでも


    たくさんのお兄様に


    会いたいな〜🐱❤️

     

  • 2023/11/23 17:41 和香/わか

    「あなたも、わたしも」





    きっと、スケベやさんです。









    和香



  • 2023/11/23 17:21 しいな

    全身◯感♡



    今日もポカポカ☀️でしたね☺️

    土曜日から、
    また気温下がるみたい🌀

    季節の変わり目、風邪ひきやすいから
    風邪ひかないようにしないと🤧

    殿方も、風邪ひかないように
    気をつけてくださいね♡



    今日は、19時〜出勤します🌙

    全身敏感しいなが
    エチエチ💋お誘いお待ちしてます😚💕

    ご奉仕するのも好き❤️




  • 2023/11/23 12:41 Mei

    サブは残しておきます🙇‍♀️




    『X』(贅沢なひと時Mei垢)
    削除いたしました🙇‍♀️


    DMにて、ご予約のご連絡くださっていた
    お兄様にはご不便おかけいたします
    が『サブ垢』

    @mei_sabu002 (弱小アカウント)
    は残しておきますので
    そちらにてDMをお願い致します🙇‍♀️
      

    ☑️11月スケジュール




    Mei .
  • 2023/11/23 12:21 ももの

    【12月の出勤の予告!】








    こんにちは♪





    晴れの勤労感謝の日

    いかがお過ごしですか?✨







    気づけば11月も
    残すところ一週間…









    迫り来る12月…










    つまり、





    2023年も、もう終盤!










    そう!







    気分は
    もう年末‼︎



    (まだはやい)







    ということで!






    少し早いですが
    12月の出勤リクエスト
    募集いたします🫶笑




    12月は忘年会やらクリスマスやら
    楽しいイベント盛り沢山🎄🍻🎉





    もうすでにちょいちょい

    12月はいっしょに忘年会
    &クリスマスパーティーを
    したいです!しましょう!


    と、ワクワクなお誘いを
    いただいているので…🤭✨




    もし希望日のある方が
    いらっしゃいましたら

    早めにご連絡をいただけると
    調整しやすいです🌱





    ちなみにもものさん、

    お酒を飲むと
    すぐに真っ赤になってしまうため…
    (お酒自体は結構強いし飲めるし好きなのでご安心を‼︎笑)

    お酒をご一緒する際は
    最後の枠でのお誘いか、

    お酒を飲んだ後1〜2時間は
    休憩をいただきたい
    と思っております😌




    なので、
    事前にご予約をいただいた方が
    気兼ねなく楽しめるので…🥹笑





    オキニトークやメッセージにて
    お気軽にご連絡くださいね💌

    (当日のお酒のお誘いでも大丈夫な場合もございますので、
    お気軽にお誘い、ご相談いただければと思います)





    お祝い事はもちろんのこと、

    顔を合わせて
    年末のご挨拶もできたら

    とても嬉しいです☺️♡






    …と、
    ちょっと気が早い気もしますが、笑



    あなた様からのお誘い、ご予約を
    お待ちしておりますね🫶





    それでは、また。



    ごきげんよう♪






    〜11月の出勤予定〜





    ももの


  • 2023/11/23 12:02 和香/わか

    「キスの味は思ったより」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    この外国製の
    キスなんちゃら、と
    パッケージに書いてあるグミ、

    コンビニで売っていたので
    珍しくてついつい
    カゴに入れてしまったのですが



    予想していた海外のお菓子の
    甘さを


    遥かに超えて

    激甘でした。





    こういうものを食べると
    日本のお菓子っておいしいんだな
    って改めて思ったり💦


    ケーキとかも、
    最近のケーキ屋さんの
    おいしいケーキとかって

    スポンジもクリームも
    甘さ控えめで、

    もう全然もりもりとたくさん
    食べられちゃうような味ですよね😳



    余談ですが、

    子供の頃、
    誕生日の夜のお誕生日ケーキが、
    食べきれなかった分

    朝ごはんで出てくるのが
    嬉しかった思い出があります😂










    これはね、ひと袋食べるのは
    なかなか難儀でございます。

    甘いものに自信がある方は、
    ぜひ見かけたらチャレンジしてみて💪



    それでは、また更新します🔅







    和香




  • 2023/11/23 11:52 和香/わか

    「すごくすごく迷ってる」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    小学生のときは
    少女漫画が大好きで、

    お小遣いを貯めては
    漫画を買い漁っていたのですが…


    大人になってからは、
    あまり漫画を読まなくなりました😳


    それでも、唯一ハマった
    私の人生のバイブルというと






    TAGRO先生の

    「変ゼミ」

    という変態コメディ漫画。

    これ、かなーーーーーーり
    変態やフェチに寄った漫画で
    苦手な方も居るかもしれませんが

    高校生くらいの私に
    衝撃を走らせた漫画です。


    中身に関しては
    ちょっと変態性が強すぎて
    あまり言葉にして紹介が
    できないのですが…(笑)

    あらゆるフェチや変態性に
    特化したにキャラクターが
    たくさん出てくる漫画です📖

    私の嗜好なわけではないけれど
    排泄物や汗、臭いなどなど
    かなり濃ゆめのフェチ〜い
    内容が出てきます(笑)


    その中でも、ちょっぴり
    切ない展開があったりとか、
    登場人物全員を好きになってしまう
    魅力がある漫画なんですよね🤤




    最近私が気になってるのは






    山本直樹先生の

    「あさってDance」


    全4巻ということで、
    Kindleで買おうか迷ってるのですが

    一巻2000円くらいするもので

    ちょっと普通の漫画よりも
    お高めでして…

    自分のご褒美に手を出そうか
    出さまいか迷っている
    この頃です(*´﹃`*)💦

    読んだことある方、居るかな?







    それでは、午後もゆるりと♪

    また夜の日記でお会いしましょう🌸



    和香




  • 2023/11/23 11:21 明里/あかり

    ほわほわ💗🫶


    おはようございます☀️
    明里です!

    そんなに早く起きなくてもいい朝も
    いつもの癖で早起きして
    いつまでも
    ぬくぬく布団にくるまっています🐶💗
    洗濯物しなくちゃ…


    皆さん今日はおやすみですか?
    お仕事の人もいるかな🐥

    明里はお休みとってネイルへいくよ♥️
    夜はひさしぶりに出勤ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    お誘いもらえたらハッピーです🩵

    ではでは…
    また更新します🍀


    明里
  • 2023/11/23 07:01 和香/わか

    「なんでこの日に限って」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪

    先日、カメラマンを
    やっているお友達に
    写真を撮ってきて貰いました🍀


    最初に出会って写真を
    撮ってもらってからもう4年?

    長い付き合いになる彼女ですが
    久しぶりに会ったら
    結婚していてビックリでした(笑)









    色んな写真を載せていくので
    楽しみにしててくれたら
    とっても嬉しいです(*^^*)


    ちなみに、この日
    撮ってもらう前の日の夜に
    全然寝付くことができず

    ほぼ寝ないままの状態で
    撮影してもらったので、
    自分で見ていても顔が
    ちょっぴり疲れています(笑)


    なんでこういう日に限って
    寝れないのよ!!!!😭😭😭








    でも、久しぶりにお友達に
    撮影してもらって嬉しかったです♪


    それでは、本日もゆるりと🍀



    和香