新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/12/01 20:42 あゆ

    12月スタート

    こんばんはあゆです



    11月もありがとうございました
    何年振り?ってお久しぶりに
    お会いしてくださった方が沢山いて
    覚えていて下さっていて
    嬉しすぎましたありがとう!
    仲良し様とも距離が縮まったり
    楽しい11月をありがとう
    ございました!


    アレルギーとか
    体調崩たりお休みも多かったし
    健康について改めて考えたり
    する月でした💦
    結果、漢方にいきついて
    最近はやっと調子がよすぎw
    今まで漢方をなめていた🥺


    12月突入です
    2022年最後の月
    楽しく過ごしたいです✨


    今日はスタートからの仲良し様
    ありがとう
    とっても楽しみにしておりました🥰
    後ほどです✨
  • 2022/12/01 18:32 せいら

    冬物コート、始めました。

    せいらです🌸


    せいせーい!


    \ 🍙せいらの時間だぜい🤟 /


    ◯◯ですって…?!
    せいら、一体どうなってしまうの🥺


    本日受付終了です🍙
    海のような広い心を持つあなたに
    お会い出来るのがとても嬉しいです💗
    ずーっと楽しみにしていたんだよ〜!!


    12月もよろしくお願いいたします💗





    ふんわりとブレるせいら

  • 2022/12/01 16:51 しいな

    念願の♪



    こんにちは✨
    しいなです☺️

    12月になって、本格的な冬になってきましたね
    🌀

    しいな、寒いのが苦手です😅


    でも、オシャレ沢山出来るのと♪
    冬は、美味しい食べ物♡が沢山あるから
    好き💓


    しいな、遂に❣️来週…🎶
    念願のアレ❣️…🤭 

    (詳しくは、来週のマイガールにて♡😚ふふ)



    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    イチャエチ♡沢山しましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️




  • 2022/12/01 14:52 Ray/レイ

    冬でもRayは…。❄️

    こんにちわんこそばimg
    (負けじと永遠に貫いてます笑)

    冬でもRayのお家スタイルはこんな感じimg
    衣替えの必要がないお家スタイルですimg

    モコモコの可愛らしい羽織りものなんかを羽織ったりして、
    足もとはモコモコ靴下を履いたらなんかもしていますimg

    肌の露出が多いままお布団に包まるのが至福の時なのですimg

    今日は仲良しさんに会える嬉しい日img

    他のお兄様もRayのテイスティングいかがですか?🫶

    Ray♡

  • 2022/12/01 14:51 花/はな

    映画映画〜✨

    こんにちは 花です🌸


    ずっと周りからイイヨ…イイヨ…
    とオススメされていた
    爆音映画祭に行ってまいりました🎥✨




    お台場アクアシティの
    ユナイテッド・シネマ、
    初めて行ったのですが
    音がすごく良かった気がする、、
    爆音だからそう感じたのかな?🤔


    特に低音域が際立って聴こえました🎶
    音楽だけじゃなくて環境音も
    ひく〜い音ほどビリビリと…きもちい…


    映画まで時間があったので
    ついでにふらっとアクアリウム展
    なんかも行っちゃって、









    (ひとりで)夜景なんかも見ちゃって💕









    お台場を満喫しつつ映画館へ🏃‍♂️


    鑑賞したのは
    湯浅政明監督『犬王』
    黒沢清監督『CURE』
    スパイク・リー監督
    『アメリカン・ユートピア』

    の3作品✨
    どれもすごく良かったので、
    またあらためてひとつずつ
    感想を述べたい所存です💪






    11月は外から刺激を
    たくさんもらったな〜✨
    ありがたい限りでございます。





    さてさて今週は
    11/1(木)15:00~20:00
    11/2(金)15:00~20:00
    11/3(土)15:00~22:00

    出勤致します✨

    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております🍀

    お誘いもお待ちしておりますね🥰
    今週もよろしくお願いします✨






    はな🌸

  • 2022/12/01 12:22 京/きょう

    貴方はなにタイプ❓(ポケモンじゃあないよ✨)



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞☁️


    先日遊んでくださったご新規様ありがとうございました❕
    お天気も悪くて肌寒い中、忙しくさせてくださり嬉しかったです❤︎



    明日12/2(金)18:00〜2:00で出勤します✨
    まだ空き枠ございますので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね💕





    オキニトークで素敵な言葉をいただきました。


    『出会い1つ1つが輝くイルミネーション』


    「贅沢なひととき」に入店してから早半年ほど…
    新鮮なことだらけで、日々が本当に目まぐるしくて。
    そんな中で出会えたお兄様のことはちゃーんと覚えています☺️


    お兄様1人1人と過ごした楽しい時間が、今の京を作り上げているなあ


    と、12月に入って今しみじみ思っております…🤔💕



    今年もあと1ヶ月で終わりですが、京ちゃんの駆け込み需要で仲良し様やご新規様とお会いできるのを楽しみにしてますね❕




    さてさて今回は、京が毎年楽しみにしていることを紹介しちゃいます❤︎


    毎年12/1にSpotifyが発表してくれる、

    『Your top songs 2022』

    1年間私がどれくらいの時間音楽を聴いて、その中で特に聴いたジャンルや曲、アーティストを集計してくれるものです❕



    今年の京ちゃんのベストはこちら👏



    いやもう見事にアニソンとアイドル……
    他の曲もたくさん聴いてるんですけどね💦


    お仕事中は元気になれる曲を聴きたくて、その時ハマってる1曲を、平気で1日リピートとかするので…

    その結果がこちらです…


    あ、くぴぽはアイドルです…
    なんかおもしろ地下アイドルちゃんたちですが、良い曲なのでぜひ聞いてみてね…🥲💕




    あとね、私は今年4330曲の新しい楽曲と出会ったらしいんですが😳

    今年から聴き方のタイプ診断が入ってました❕



    京ちゃんは冒険タイプらしいです…


    確かに新しい楽曲をディグるのは大好きだし、その中で良いと思ったアーティストがまだあんまり知られてないと、
    心の中でガッツポーズしちゃうなぁ😳





    これ、お兄様の2022まとめも観てみたいなあ🥳





    来年も新しい音楽を聴きまくります❕







    それではっ、またね✨














  • 2022/12/01 08:11 みつき

    おはよん

    おはよ❤️

    今週土日あたりは出勤しよっかな、という気持ち…🤔


    週末遊んでくれる方連絡ほしいな❤️

  • 2022/12/01 07:11 せいら

    さんざめくせいらPart3

    せいらです🌸


    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    いっぱいさんざめいてあばけた1日!
    この前よりもっと仲良くなれたと思っていますよ🥺💓


    寝る前なのでぱじゃまでおじゃま〜♫
     







    からの軽快にブレるせいら〜🤟♫
    おはようの時間だけどおやすみなさい⭐️
  • 2022/12/01 06:21 せいら

    さんざめくせいらPart3

    せいらです🌸


    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    いっぱいさんざめいてあばけた1日!
    この前よりもっと仲良くなれたと思っていますよ🥺💓


    おやつとかせいらが更に可愛くなれちゃうセットとか…
    美味しく食べて大事に使います。
    ありがとうございます🎀







    ぱじゃまでおじゃま〜🤟♫
    おはようの時間だけどおやすみなさい⭐️
  • 2022/12/01 03:42 アリス

    ワールドカップよりもアリス😍



    みなさぁーんimg


    ワールドカップ応援してますかimg???


    それよりも切実に
    アリスのこと応援して欲しいimgimg
  • 2022/12/01 02:41 みつき

    吸うやつ

    お客様からいただいた「吸うやつ」
    (みんな知ってる?)


    試してみたいって人は今日限定で持っていくね💡


    仲良し様はオキニトークから連絡くれたら次会うとき持っていくよ✨
    (ただし仕事終わりのときとかはやめて笑)



    とりあえず充電するー🔋🔋🔋

  • 2022/12/01 02:12 みつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 2:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき
  • 2022/12/01 02:12 ひかる

    【お礼】Tくんへ💌

    こんばんは、ひかるです💫

    本日は初めましての
    Tくんとお会いしてきました🏃‍♀️

    お部屋に入ってすぐに
    『え、可愛い』って言ってくれて、
    すごく嬉しかったです!(笑)

    シャワーを浴びる前の
    脱がせ合いっこ、楽しかったなあ🫣

    最初会った時のTくんの緊張した顔
    可愛かった💕

    すごく優しくて気を遣ってくれて
    80分があっという間でした🥰

    恋愛相談も
    新鮮で面白かった!(笑)

    出張で東京に来ていたらしいけど、
    その中で私を選んでくれて
    すごく嬉しかったです💕

    また東京に来た時は
    ぜひ会いたいです☺️💕

    明日遅刻しないように頑張ってね〜!🏃‍♀️

    ひかるより🌱