新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/27 22:52 せいら

    せいらのハンカチーフ

    せいらです🌸


    今日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    でも木枯しのビル街
    からだに気をつけてね
    からだに気をつけてね

    …🥺💕笑



    ありがたい事に年内の残りのせいらの時間は
    全て受付終了しております🥲💗
    ご予約してくださっているあなたさま、
    お会い出来るのを楽しみにしていますね♡♪


    日記を書いてる間に電車が行ってしまった…
    全く気付かなかった…oh…

  • 2022/12/27 19:51 まお

    先週の💌


    遅くなりましたがお礼です✨


    20日遊んでくれた本指名さま💓

    ドア開けたら寒そうすぎる格好で
    びっくりしちゃった❣️笑
    ベッドにタオル準備してくれたのに
    ベッド使わなかったね🤣
    痣になってる所痛そうだったから
    また転ばないように気をつけて歩いて🥺

    暖かい飲み物ありがとう☕️
    また次会えるの楽しみにしてます💕






    19日.20日
    遊んでくれた初めましてさま方も
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    またお会いできますように💓




  • 2022/12/27 19:21 莉緒/りお

    出勤♡




    こんばんは莉緒です🥰


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓

    遅い時間は空いております🙆🏻‍♀️




    なんか全然年末って
    感じがしないんですよね🫠

    なんでなんだろ
    年末の特番とかみて
    強制的に年末感じようかな🤣



    RIO




  • 2022/12/27 17:51 あゆ

    メッセージありがとう

    Twitterからも
    オキニトークからも
    メッセージありがとう
    💓



    嬉しいです



    今年もお疲れさまです✨




    来年の抱負とか
    そろそろ語っちゃう🤔?



    ←まだあんまり考えてない笑





  • 2022/12/27 17:02 せいら

    らららせいらちゃん🤟♫

    せいらです🌸


    はいっ!せーのっ!
    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    ご予約ありがとうございます💗
    突然歌い出したりしても引かないでくださいね♡♪



    年内で空き枠があるのは今日のみとなっております。
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪



    🌸小出しにせいらちゃん33🌸
    せいらの事をもっと知りたいあなたのために
    せいらのプチ情報をお伝えするコーナーです🤟

    【地声は低め、ハスキーボイスです】




    なぜかプロフィールにはアニメ声となっております。

  • 2022/12/27 15:21 花/はな

    改・自己紹介③


    こんにちは
    花です🌸




    ひきつづき自己紹介
    していきたいと思います☺️







    すきなもの

    ③音楽・演奏




    皆様にとって腐れ縁だなあ
    と思う人、物事はありますか?

    私にとっては
    音楽がそうかもしれません。





    幼い頃 いくつかの
    習い事をしていましたが、
    自らすすんで
    やりたい!といって
    習わせてもらったのは
    ピアノだけでした。




    ところが地道にコツコツ
    努力をするのが苦手だと
    後に判明する私😂

    練習を嫌がり
    よくピアノに突っ伏して
    ふて寝していました。笑




    「あなたは競争心と向上心が
    足りないからピアノの世界で
    勝負するのは無理です!」
    って師匠に叱られたっけ。笑








    それでも、成人まで
    辞めなかったのも音楽だけ。






    私は音楽にさほど詳しくないですし、
    技術もあまりに未熟で。

    努力してどんどん上達する方、
    たくさんの楽曲を日々聴いている方、
    お仕事になさっている方も
    世の中にはたくさんいらっしゃって
    上を見るときりがないのですが


    なんだかんだいって
    私も音楽とは
    縁が切れそうにありません。






    音色に与えられる感覚と
    ステージに立つ高揚感を
    知ったからかなあと思います☺️







    私にとって歌詞は
    あまり重要ではなくて。
    どちらかというと旋律の抑揚とか
    リズムの心地良さが大切かも。


    その曲から何かをイメージできたり
    自分の中の感情と一致することがあると
    身体の中に曲が馴染んでいく感じがして
    気持ちよく弾けるなあと思います。

    歌もまたしかり。
    身体に馴染む曲は
    いい感じに歌えるんですよね。






    たとえば前回自己紹介で
    『アシタカとサン』を
    ご紹介したのですが、

    あの曲からさわやかな風とか
    春の香りがイメージできるので
    なんていうのかな…

    腑に落ちて、納得した上で
    演奏できるんですよね。
    しっくりくるというか???



    なんだこれ?と思った曲は
    あまりちゃんと弾けなくて。笑








    これ波の音っぽいなとか
    これは雨かしらとか
    星のきらめきとか
    土埃の舞う赤土の大地かなあとかね、
    夜っぽい、朝っぽい
    愛の曲かも、冬の曲かも
    アフリカの舞踏っぽい!!!とか笑


    イメージできると
    気持ちも乗りますよねえ。


    なんかわからんが気持ちいいな、
    みたいなこともあるけれど。






    これが楽器演奏の、とくに
    クラシック音楽の演奏の
    ひとつの面白さなんじゃ
    ないかなあと思うんですが、


    クラシックでは、
    自分で曲を生み出すのではなく
    偉大な音楽家が作ってくださった
    曲をお借りして演奏することが
    多いですよね。


    実際のところ
    作曲家がどのような思いで
    その曲を作ったかわかりませんが、
    たぶん一つ一つの楽曲に
    その作曲家の人生が
    反映されていると思うんです。

    もしくは、
    作曲された当時の世の中を
    うつしていたりもする。




    いろんな人のつくった曲を
    自分なりに学び解釈して演奏することで
    たくさんの人の人生や
    さまざまな時代の世の中を
    追体験できるような気がします。









    もしかすると、
    役者さんに近いかもしれないです。
    脚本家さんが書いたシナリオを通して
    他の人物の人生を体験する、
    みたいなイメージです。











    私は昔から自己主張の苦手な
    子どもだったので、
    どなたかが書いた譜面を借りて
    そこに自分の気持ちをのせて
    表現するのが最大限の主張
    だったように思います。



    ステージ上はそういう形で
    唯一自分を表現できる場所でした。
    だから、私はステージ発表が大好きで✨

    緊張感よりも高揚感が勝って
    萎縮することもあまりなく
    最高にハイな気分なのです。笑




    そこにいる私は
    私であって私でないというか。
    楽曲で武装して、
    何かになりきって居られるんですね。










    今でもときどき
    ステージに立ちたいなあと思うのですが
    歳を重ね身の程を知った気になって
    だんだん臆病になって
    しまったかもしれません😂





    それでも辞める気はないけどね!









    というわけで好きなもの、
    みっつめは音楽と演奏でした!







    upした動画は
    ショパン作曲『子犬のワルツ』。
    野原をぴょんぴょん跳ね回る
    子犬の姿が目に浮かびませんか?🐕












    本日17:00~22:00
    出勤です✨


    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを
    楽しみにしております☺️








    はな🌸
  • 2022/12/27 13:41 Ray/レイ

    大掃除。🧹

    こんにちわんこそばimg

    この時期がやってまいりましたimg
    大掃除🧼

    比較的お掃除は好きなので、
    日頃から綺麗にしているつもりなのですが、
    やはり、『つもり』になってしまっている箇所もありますね
    img

    毎年問題になるのはお洋服img
    少しでも着ないなぁ〜と思った物は、
    去年からお友達と寄付をするようにしましたimg

    捨てる罪悪感も減るし、
    Rayが眠らせてしまっていたお洋服でお外を歩いてくれると思うととても嬉しい気持ちになりますimg

    フリマよりも、
    なんとなく心の満たされ方が大きくなるのimg

    よし!!今年ももっと仕分け頑張るぞーっ💪

    今日も、お店に出勤なので、
    残り少ない今年をいちゃいちゃしながら一緒に楽しみましょうimg

    貴方にお会いできる事を楽しみに待っていますimgimg

    Ray♡

  • 2022/12/27 13:01 あゆ

    ありがとう💓

    こんにちは😃
    あゆです

    今日で仕事納めの方多いのか
    年末まで仕事だよーって方も
    そうじゃない方もお疲れさまです



    昨晩は初めまして様ありがとうございました
    💓
    ご予約ありがとう!Twitterみて
    下さってたり嬉しかったです
    更新してないからしなきゃっ!
    って思いました!笑
    そしてお話もいろいろしてくださって
    ありがとう!次はマッサージも
    させてください!日々のお疲れの
    デトックスな時間になれれば嬉しいです💓




    今日は19時から出勤です
    ラスト枠仲良し様ご予約ありがとう
    忘年会楽しみ🥺
    沢山年忘れしましょ✨




    今日も皆さま
    身体温めてお過ごしください💓