新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2022/12/12 22:42 みゆ

    揺れるおっぱい



    オキニトークでメッセージくれて
    翌日に早速来てくれたご新規のお兄様💕



    口コミまで書いてくれて
    ありがとうございます😊



    メッセージくれてたからか
    最初からグイグイ距離感近くて
    ビックリしたかな(笑)



    お時間いっぱいまでというか
    危うく延長ギリギリまで
    イチャイチャしすぎて
    最後バタバタでごめんね💦



    また揺れるエッチなおっぱい見にきてね❤️

  • 2022/12/12 22:41 Mei

    出勤してます🧡




    ゆったりまったりお待ちしてますね♡


    ご予約の仲良し様
    ありがとうございます💓


    お会いできるの楽しみにしてます🥰


    Mei .
  • 2022/12/12 21:02 Mei

    💌)Kさん♡沢山褒めてくれてありがとう💓




    初めましてのKさん♡

    あの時間まで待っててくださってありがとうございます♡


    すっごく優しくて
    メガネはジョニーデップで....💓笑



    ちょっぴり緊張してたのが
    すぐ緊張ほぐれちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و


    Kさん、お酒めいのも用意してくれてて
    一緒に乾杯できて嬉しかったです💓


    ハイボール大好き✨


    可愛いとか綺麗とか沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったです( ¨̮ )🧡

    OPもありがとうございます♡


    あそこ、いい街ですよね🥰
    最近プライベートで行く機会は
    減っちゃったけどめいも大好きな街です❤️


    また、お会いできたら嬉しいな。
    先日はありがとうございました♡

    追記
    あの石鹸、購入しました💓

    Mei .
  • 2022/12/12 20:42 みゆ

    今年の漢字


    2022今年の漢字は『戦』



    今年は世の中色んな戦いがあったな〜って
    納得の一文字でした🖌


    けど、ほんと私は平和主義すぎて
    もしも何かと戦ってるのであれば
    自分自身との戦いって感じですかね😇











    さてさて本日も平和に出勤してます(笑)

    0時半頃までお待ちしてますね💕
  • 2022/12/12 19:31 ゆか

    高座を…

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    月曜日恒例のジャンプ☺️
    買ったけど少しバタバタで
    読めてないので写真だけー✌️


    来年、1月末に
    行きたい落語会があって
    めちゃくちゃ迷ってます🤔


    今回どうしても行かれへんタイミングで
    大阪でイベントごといっぱいあったから
    久々に行きたいな🥲🥲





    最近出勤してなさすぎて
    心配の連絡いただいたけど
    めちゃくちゃ元気です😂
    ありがとうございます🥲💓


    週末まで女の子の日の予定ですが
    来週は既に出勤確定してる日もあるので
    リクエストあれば出勤しますー



    ではでは
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか



  • 2022/12/12 19:22 まお

    頭の中



    こんばんは✨

    先週末遊んでくれた方
    ありがとうございました💕


    本指名さま
    後ほどお礼書きますね✍️




    最近W杯みて
    寝落ちすることが多かったからか

    ネイマールに会う夢を見たり

    自分がPKを蹴るという夢を
    見たりしてます⚽️

    PKはもちろん外してました🤷🏻‍♀️






    今日も予定通り出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💕





  • 2022/12/12 19:07 Mei

    🆕写真出来上がり💓




    見ていただけたでしょうか?💓


    どうかな?どうかな?✨ドキドキ


    久々の撮影、緊張しすぎて
    『ドレス持参する』のを
    忘れてしまい😂


    レンタルさせていただきました🥲💓


    次、また撮る機会があれば
    ミスしない様にしよう!笑




    Mei .
  • 2022/12/12 19:02 湊/みなと

    5日💌



    こんばんは!

    遅くなりましたが
    先日本指名さんからのご予約で
    るかさんとの3pコースをしました!


    初めましてで緊張した〜


    こういった機会でしか贅沢の女の子と
    お話するタイミングがないので
    嬉しかったです♡

    ありがとうございました♡


    今週も
    15(木)20〜3
    16(金)15〜22


    シフト入れたのでよろしくね♡




  • 2022/12/12 18:51 まや

    今日のパンティー🙈💕︎



    今日はお店で一目惚れした
    お気に入りのパンティーで出勤🥰


    急な出勤だけど
    19:00~0:00までいます⋆⸜🧡⸝‍⋆

    12月は忙しくて
    急な出勤多くてすみません🥲

    急な出勤でも
    ラブコールしてくれるお兄様居ないかな🥺

    今日はお気に入りパンティー履いてるから
    誰かに見せびらかしたいので
    ぜひ✨


    お気に入りパンティーの
    前だけ少しだけ
    チラッと|ω・` )🙈💕︎

    後ろはもっとエチエチだよ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    後ろはラブコールしてくれた
    お兄様限定ね😉💕︎


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/12/12 18:14 ゆきな

    火曜日に、、♡

    久しぶりに

    出勤します!!

    その
    ごあいさつに

    久しぶりの
    日記投稿しちゃいました♥️

    次はまた
    いつ出勤になるかは
    未定なので

    良かったら
    一緒に

    素敵な時間を
    過ごしてくれたら
    嬉しいです❣️


    お誘いお待ちしてます🌟




    🍓ゆきな🍓
  • 2022/12/12 16:16 Mei

    💌)Dさん♡有言実行嬉しすぎる💓




    素敵な男性は、有言実行してくれる
    って証明された瞬間✨


    久々にお会いできて
    テンション上がっちゃいました💓


    性癖の話、面白かった😂
    めいはノーマルだけど

    いろんなプレイも好きなんだ❤️
    (Dさんはノーマルタイプだね😂笑)


    痛風になるのをやたら恐れてる私
    だけど、ビール普段飲まない様にしてるから
    大丈夫!だと信じてる🥲


    あのお肉美味しそうすぎて....
    (深夜の食テロ)

    今度連れてってくれるって
    言ってくれたから約束💓ね♡


    前回より仲良くなれた気がして
    嬉しいな💕

    今度、一緒に飲もうね✨
    楽しみにしてる🧡


    遅い時間にありがとう♡

    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいな( ¨̮ )!


    Mei ,








  • 2022/12/12 16:02 花/はな

    🏇🏇🏇🏇🏇

    こんにちは 花です🌸



    好きな動物は?と聞かれたら
    迷わず馬と答えます🐴





    先日、一目惚れしたお馬さんに会いに
    競馬場に行ってきました。


    競馬の知識がゼロなので
    馬券てどうやって買うんだ??と
    おもいながらふら〜ふら〜と
    歩き回っていると、

    挙動が怪しいためか警備員さんが
    こちらを見ている…!
    チャンスだ!!!!!!
    馬券の買い方教えてください!!!!



    「職務上お答えできないんです…」
    と優しく断られてしまいました。
    「そういう専門のスタッフがいるはず
    なので探してみてください」
    と。

    優しい……☺️✨



    結局専門のスタッフさんは
    見つけられず、
    ただお馬さんを見に来た人に
    なってしまいました。
    美しかったです……🐴✨





    本日15:00~20:00
    出勤です🐎
    後半空き枠あるようなので
    お誘いお待ちしております!


    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております🍀






    はな🌸

  • 2022/12/12 15:21 みつき

    今週始まった✨

    こんにちは✨


    今週始まったね✨


    週末は出勤したいと思ってるからよろしくね✨

  • 2022/12/12 13:51 Ray/レイ

    おばあちゃんのニット…じゃないよ。😑

    こんにちわんこそばimg

    Rayは今日から明後日水曜日まで、
    昼間のお仕事の撮影で遠征しております🚄

    このお写真のニットね、
    おばあちゃんが着てそうとか言われたのimg

    わからなくもないけれど…
    違うよ〜😤

    木曜日にはお店の方に出勤しますので、
    それまで撮影頑張ってきます
    imgimg

    Ray♡

  • 2022/12/12 11:21 Mei

    💌)Fさん♡◯◯の呼吸!一の型💓



    ま、まさか!!
    Fさんが呼吸の使い手だったとはっっ!!😂


    鬼滅の刃みると呼吸の使い手になれる
    可能性がある....! (’ω’ ⊃)⊃三二一 笑


    すっごい🔞な呼吸だから
    地上波では無理...そう。😂


    いつも、楽しい時間を
    ありがとう♡

    えっちな事も、一緒にお酒も
    お話も全部全部楽しくて
    一緒にいる時間がいつもあっという間に
    感じてしまう💦

    あ!私の大事なニベアさん
    確保してくれててありがとう🥲


    一時、ニベアさんの命は託します(笑)

    た、たのんだ!!🙇‍♀️🙇‍♀️


    そして、これからもめいをよろしくね💓


    Mei .







  • 2022/12/12 05:41 アリス

    溢れちゃう🥺




    本日もアリスのことをいっぱい感じて
    下さってありがとうございましたimgimg


    お蔭さまで
    いつもアリスを高評価してくださる
    紳士なお兄さま方に感謝しておりますimg


    また二人でびちゃびちゃな夜を
    過ごしましょうねimgimg
  • 2022/12/12 00:02 Mei

    明日(今日)出勤です💓



    既に
    ご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます♡


    今からお会いできるのウキウキです💓


    前半空きありますので
    めいと遊んでくれたらうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و


    今日は、お酒飲んでまったりしたり
    サウナ行ったりしっかりな休日でした💗

    (急にパスタの気分になって
    ラーメン食べれなかった...笑)

    それでは、お休みなさい⭐️


    Mei .