新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2022/12/17 21:32 花/はな

    お礼どん💌


    こんばんは 花です🌸
    ひきつづきお礼です〜✨




































































































    振り返るとあらためていつも
    支えていただいてるなあと思います🍀

    いつもありがとうございます😌💕






    はな🌸
  • 2022/12/17 21:23 ひな

    こういう日もある

    いつも私の好きなワインを持ってきてくれる仲良しさんにお返しモエモエきゅんな世界観の写真(ガチロリータ装備のすがた)

    最近、スマホに付ける自撮り用ライトを買ったので、暗いホテルの中でも多少は盛れるんだぜ〜とウキウキで撮ったのです。



    お部屋の中、あんまり明るいと恥ずかしい…

    しかし暗ければ写真が撮れんとブーたれる。

    姫はわがままやで〜。



    いや〜んもうなんか頭痛いな〜結構痛いな〜と思ったら、低気圧でした。チクショー。


    よかった、二日酔いじゃなくて。

  • 2022/12/17 21:21 Mei

    💌)Tさん♡初贅沢💓ありがとう✨




    初💓贅沢なひと時で
    めいを選んでくれてありがとうございます♡


    オーラから優しさ全開で
    パーマがおしゃれで💓


    出張お疲れ様です❤️


    是非、これからの出張の楽しみで
    贅沢使ってみてくださいね♡


    2回頑張りたかったのに悔しい〜🥲

    もしよかったら、またリベンジさせて下さい🥲✨


    また、お会いできます様に❤️
    パスタ生活!頑張って下さいね(笑)


    Mei .
  • 2022/12/17 20:21 Mei

    出勤しました🌹



    ご予約のお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます♡


    内勤さんがくれたっ💓



    やさしい....💓



    Mei .
  • 2022/12/17 20:02 ひな

    いやいやよ〜

    こんばんは〜。

    出勤なうです!



    それとは全然関係ない事なんですけど、小学生のときに男の子がすごく下品な替え歌のようなものを歌っていたのを思い出して、その元ネタがわかりました。

    下品な替え歌は、下品なので書かないでおきます!



    「いやいやよー」で調べたら、

    「ゆかいな牧場」
    「Old MacDonald had a farm」

    と出てきました。
    アメリカの民謡なんだ!

    いやいやよ〜は元の歌詞にかなり近いんだけど、実はなんの意味の無い叫び声らしい。

    うおおおおあああああ!みたいな感じ。


    このメロディーだけなら日本人の9割くらいが知ってそう。

    でも「すいかのめいさんち〜」が原曲だと思ってたな〜。

    というか「いーやーいーやーよー」→「すいかのめいさんち」とはならなくない?

    スイカの名産地どこやねん。

    結局なにもよくわからなかったな。

  • 2022/12/17 19:51 莉緒/りお

    出勤♡




    こんばんは莉緒です☺️



    出勤しました!

    今日は24時までおります😌

    お誘いお待ちしてます💓




    寒いのに雨だと
    余計に寒いですよね🥶

    毎日白湯ばっかり飲んでる😂



    年末までの予定
    このあと出しますね!

    予定出したらまた
    お知らせします🥰



    RIO


  • 2022/12/17 18:42 せいら

    少年は天国へ届くのか

    せいらです🌸


    \ 🤟せいらの時間です!💗 /


    空き枠ございます🕊
    あなたからのお誘いを心待ちにしながら…
    ご要望にお応え!せいらちゃんのコーナーです🤟


    お題:手をクロスさせて服を脱ぐ仕草が最高にセクシーです!見せてくれたらうれしい!!に回答♪


    セクシーに見えますか?🥺
    ぬぎぬぎせいらちゃんで本日も始まり始まり〜!!💕






  • 2022/12/17 16:21 Mei

    昨日....🥲




    急なお休み申し訳ありません💦


    今月も出勤残りわずかとなりました🥲

    空き枠、ありますので
    遊んでくださると嬉しいです💓


    既にご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます♡


    本日も出勤です💓
    受付終了ありがとうございます♡


    お会いできるの楽しみにしてます🧡





    Mei .
  • 2022/12/17 13:02 Mei

    💌)Sさん♡ぬるぬるローション💓




    先日はめいと遊んでくださり、
    ありがとうございました💓


    一緒にハイボールで乾杯していただけたり
    まったり談笑したり
    えっちな事もできたり


    幸せな時間でした♡

    めいはあの後、ずっとケンタッキー
    が頭から離れなくなった😂笑


    完全にケンタッキー脳🧠


    ぬるぬるローション手コキで
    気持ち良くなってくれて嬉しかったな٩(ˊᗜˋ*)و


    また、お会いできたら嬉しいです💓


    Mei .
  • 2022/12/17 12:21 Ray/レイ

    はい!あ〜ん。❤️

    こんにちわんこそばimg

    はい!あ〜んと言っている風なお写真ですが自分でぱくぱく食べているRayですimg

    冬は特に食いしん坊になってしまうので困っていますimg

    今日はお昼間からお店に出勤ですimg

    今日も貴方とのステキな出逢いと、
    ステキなお時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2022/12/17 09:02 湊/みなと

    17日💌



    本指名さん初めましてさん
    昨日はありがとう🤍

    1日バタバタしてたけど
    ちゃんと出勤できて良かった!


    本指名さんもちゃんと
    覚えててくれてありがとう♡笑





    この時期スーパーに行くと
    大好きな白子が売られているから
    たまに白子の入った鱈のあら汁が
    飲みたくなる〜


    冬になると実家でよく作ってくれてたから
    思い出しちゃう


    雪がすごくて帰る気は起きないけども!




    シフトまた後ほど出します〜






  • 2022/12/17 07:31 Mei

    おはよっ🧡




    今日も一日頑張ろうね〜💓


    寒すぎるから
    防寒対策、しっかりね!💦


    手袋🧤買わなきゃ〜(๑•﹏•)


    Mei .
  • 2022/12/17 04:01 アリス

    誰かアリスと一緒に乾杯して下さい🥺




    病める時も健やかなる時も
    シャンパンを呑んでいたいアリス🤤


    庶民の汁のチューハイでも構わない🍷


    誰かアリスと杯かわそうimgimg





    …ってたぶん働く店間違えてるね。これ🤤





  • 2022/12/17 01:51 みゆ

    相変わらず…



    退勤しました!

    本日もありがとうございました😊






    今夜はめっちゃ久々の本指様が来てくれて
    環境変わって頻繁じゃなくても
    時々思い出してくれてまた会えて嬉しい❤️


    お付き合い長いけど
    相変わらずのスタイルで〜って😍


    体型維持には気をつけてるから
    ずっと変わらずボイン維持しとくね❤️












    それではおやすみなさーい🌙


  • 2022/12/17 00:41 アリス

    絞りとっちゃうぞ💓



    こんばんにゃん🐱


    アリスです
    img


    よくリアルラブドールみたいだね❤️

    って言われます(*>∇<)ノ

    アソコもキレイで舌と唇が柔らかいのもあってフェラも上手だね!ってよく褒められます
    imgimg


    占い師さんからもアゲマンなのね!

    って言われちゃいました
    imgimgimg


    こんなアゲマンアリスと
    遊んで下さい
    img
  • 2022/12/17 00:21 アリス

    いっぱい出してね❤️



    今夜もアリスのこと

    いっぱい感じて欲しいなぁ
    img



  • 2022/12/17 00:02 アリス

    今日は珍しいく



    お知らせ遅くなっちゃたけど

    アリス今日は珍しく21時頃から
    シフト入っておりました
    img


    こんなに早くアリスがお仕事出る

    事ないから今の内に呼んでおかないと
    後悔しちゃうよぉーんimgimg


    ​​​アリス​​​​と今夜も良い事
    いっぱいしようね
    imgimg