新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/12/30 22:21 のあ

    🤍


    年内最後の出勤

    久しぶりだけどよろしくね🥰



  • 2022/12/30 21:51 あゆ

    2022年ありがとう

    今年もお世話になりました
    💓


    出会って下さった皆様
    仲良くして下さった皆様
    ご贔屓して下さった皆様
    感謝でいっぱいです


    沢山の優しさ思い出す事いっぱい



    今年も一年笑顔で過ごす事が
    できました✨

    本当にありがとう



    昨晩は初めまし様も仲良し様も
    ありがとうございました
    ご予約頂いた初めまして様ありがとう
    昔〇〇やっていたのビックリで
    お話も楽しかったです
    最後に一歩踏み込んだお話できたり
    いろんなお話聞かせてくださってありがとう
    帰り爆笑しすぎたよ笑
    本当にありがとう!
    深夜の初めまして様ありがとう
    ございました
    笑顔素敵すぎたしサウナ通すぎて
    興味津々!笑
    熱すぎサウナ行きたい!
    サウナ友達と行ってみます
    仲良くしてくださって本当にありがとう
    深夜の仲良し様
    朝までありがとう!!
    いつも楽しすぎてやばい笑
    お菓子もだしタイミングもだし
    気が合いますねの連続でした笑
    本当に本当にありがとう
    今年もお疲れさまです!ゆっくり
    できますように!





    今日も深夜ご予約ありがとう
    ラスト楽しみ〜✨



    明日はお正月の食べ物
    買い込みに行って深夜に初詣だよ


    寝正月したい💓




  • 2022/12/30 19:21 莉緒/りお

    納め♡





    こんばんは莉緒です☺️


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます❤️‍🔥

    短いですが間の時間は
    空いております🙆🏻‍♀️




    今年最後の出勤です〜😳

    最後感全然ないけど😂




    あと年始の出勤予定出しました😌

    9日の後は生理でお休みです🙏🏻


    年末年始出勤するから
    ちょっと長めに
    休もうかなと思ってます🙋🏻‍♀️


    9日以降は
    来年になってから
    決める予定です😌🙏🏻



    RIO




  • 2022/12/30 18:41 Mei

    年末恒例....。




    今日は、年末恒例?笑
    大掃除でした😭


    カーテン洗ったり
    ベッド下ちゃんと拭き掃除したり....


    私の使ってるベッドの下が
    収納になってるタイプなので
    まあ、なかなか大変です。本当に....


    一回、入ってる物出して〜
    収納取って〜ベッド動かして〜
    と、だいぶ体力勝負.....。


    その分、終わった後の達成感は
    とてつもないですが....ね💕笑


    他のところ(お風呂だったりキッチンだったり...)細かなところもしっかりと出来たので


    安心して新年が迎えられそうです( ¨̮ )💪


    後、めいの任務は
    蟹を沢山食べる.....コト....🦀


    年末、年始はもうこれでもか!というくらい
    蟹をたべるのです🦀💓


    はわわわぁ💕贅沢( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    蟹や、美味しいもの沢山用意してくれる
    両親と祖父母にはいつも感謝です❤️

    お正月楽しみます✨

    それでは!

    Mei .


  • 2022/12/30 17:03 しいな

    今年も♡



    こんにちは☀️
    しいなです☺️


    今日は、年内最後の出勤になります✨

    あっという間に、2022年
    今年も、もう終わりますねー🐯


    来年2023年🐰は、
    1月5日木曜日から、初出勤予定です😘


    シフト出勤日は、

    1月
    🍀5日-木曜日 19時〜1時 受付
    🍀6日-金曜日 19時30分〜1時30分 受付

    🍀9日-月曜日 19時〜1時 受付


    その後は、女の子の日🍓週間になるので
    また終わり次第、シフト出しますね😉💓



    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    イチャラブ♡キス💋も
    楽しく♪沢山エチエチしながら、一緒に
    トロけるような時間を過ごしましょ❤️


    エチエチ大好き♡敏感しいなが、
    お誘いお待ちしてます😍


    そして、
    初めまして様、仲良し様
    今年も、
    沢山のお誘いありがとうございましたぁ🙏❤️


    来年も、よろしくお願いします🥰


    みなさんも、良いお年になりますよーに🕊️✨


    🍀I wish you the best for the next 365days.🍀


  • 2022/12/30 14:51 せいら

    ワイの天使や!!

    せいらです🌸


    29日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    せいら納め〜!🥺💓
    赤だしも良いけど実は白味噌派なんだよねえ





    せいらにじゃなくてせいらの父へのプレゼントありがとう!笑
    きっと父は大喜びで飲んだくれます。

  • 2022/12/30 14:32 Ray/レイ

    神秘。☀️

    こんにちわんこそばimg

    神秘的なお気に入りのお写真のRayでこんにちはimg
    いやぁ〜自然は神秘ですねimg
    1枚たりとも同じお写真がないimg

    来年はもっともっと見た事のない世界を見たり感じたりしたいなぁと思っておりますimg

    さてさて!!
    今日は、お店でのお仕事納めですimg

    15時〜出勤するので、
    Ray納め致しませんか?img

    お誘い待ってるよんimg

    Ray♡

  • 2022/12/30 11:51 京/きょう

    【お礼写メ日記】笑顔が良いね、と君がいったから今日は「笑顔記念日」



    こんにちは、京ちゃんです☀️


    2022年ラスト出勤だーーーーー❕❕❕❕

    本日、18:00〜2:00で出勤します✨
    22:30〜🈳ですので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね❤︎

    今日は久々にお会いできるお兄様なので、とっても楽しみです❕



    また、26日.28日と待機時間なく完売させていただき、本当にありがとうございました🥺💕


    今回は、素敵な素敵な口コミをいただいたのでご紹介させてください♪



    先日デリヘルデビューで京を選んでくださったお兄様から💕



    たくさん褒めていただけて、読みながらニコニコしてしまいました…



    特にここ❕
    本当に嬉しすぎる口コミです😭

    内面を褒めていただけて、しかも、

    『京さんでよかったと心の底から思う』

    って。


    初めてで選んでいただけるって、本当に嬉しいことなんですが、

    その中でも後悔が微塵もない、たのしかった、過ごせてよかった、

    そう思っていただけるのって実はすごく難しいな…と感じていて。 



    だから、こんなふうに口コミで私のことを評価していただけるのは、本当に嬉しいんです💕

    定期的に口コミを読み返して元気をいただいています🤞✨




    本当に素敵な口コミ、ありがとうございました❕

    またお会いできる日を楽しみにしてますね♪




    📢口コミまだまだ募集中です❤︎

    京と会ったことのあるお兄様も、仲良しのお兄様も、せひぜひ書いてくださると、

    京のやる気と元気に繋がります…✨✨

    ご協力お願いします❤︎






    それでは、またね✨












  • 2022/12/30 00:42 花/はな

    年内最終しゅっきん💕


    こんばんは 花です🌸





    いつまで前の日記のネタ
    ひきずってるんでしょうか?







    明日は年内最終出勤です🥳
    良い締めくくりになるよう
    笑顔いっぱいで駆けつけますね✨



    お兄様に楽しく過ごして
    いただけますように🍀



    よろしくお願いします!



    おやすみなさい🌃







    はな🌸