新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/12/20 22:00 ひな

    ルマンドとか

    こんばんは🌙

    先日は仲良しさん祭りの日で楽しかった!ありがとうございました〜!

    あわてんぼうのサンタクロースから素敵なプレゼントをもらっちゃった✌️🍰🥂

    じゃあ私からは…えーと…どうしよう。

    女の子には入浴剤が最大公約数的な正解と結論が出ているのですけど、男の子って何を贈ったらいいか分かんないよ〜。

    生ハムの原木とか…?

    て、てがつめたくてもう文字がうてない😢

    おふろはいろう😢

  • 2022/12/20 21:55 あゆ

    お疲れ様だよ

    こんばんはあゆです✨


    昨晩はありがとうございました
    仲良し様ありがとう!!
    素敵なデートプラン楽しすぎました
    楽しくてあっという間っ!
    あのあとはゆっくり休めたかな
    身体の疲れゆっくりとって
    年末乗り切って下さい
    本当にありがとう!


    17日にお会いして下さった
    仲良し様も初めまして様もありありがとう
    ございました
    楽しい1日〜
    お会いして下さってありがとう
    ホテルも探してくれてありがとう☺️
    食の話も興味津々過ぎました
    塩分の取り方の話しも勉強なりすぎます✨
    また次回も楽しみにしております✨
    全然深夜でも大丈夫ですよん✨




    最近カフェ不足〜


    久々にカフェでゆっくり
    本読んだりしたいなぁ
    リラックス時間〜😋



    年末バタバタしがちだからこそ
    そういう時間大事にしたいです✨



    皆さまも身体も心も
    デトックスしながらご自愛くださいね💓


    いつもありがとう😋



  • 2022/12/20 21:51 せいら

    笑う声までおんなじね〜♫

    せいらです🌸


    こんばんは🌙
    教えて!せいらちゃんのコーナーです🤟


    お題:今日は「ホールケーキの日」です。このケーキならホールごといけるってありますか?に回答♪


    生クリーム系、チーズケーキ、チョコ系、
    パイ、タルト、パウンドケーキ…🤔
    ケーキなら全般ですね💗笑
    カロリー的に毎回は出来ないけどホール食い余裕です✌️
    シュトーレンも丸ごと食べちゃう✌️







    という訳で新たに入手したシュトーレン開封の儀〜!!!

  • 2022/12/20 21:03 まお

    今日も✊🏻


    こんばんは✨

    遅くなりましたが
    今日も出勤してます❣️


    先ほど遊んでくれた初めましてさま
    楽しい時間を
    ありがとうございました☺️💕

    今ごろ美味しいお酒
    飲んでるかな〜🍻





    この後ご予約いただいてる方💓
    お会いできるの楽しみです😌

    後ほど向かいますね🏃





    来週はまだ未定ですが
    何日か出勤する予定です✊🏻



  • 2022/12/20 19:03 莉緒/りお

    もう♡




    こんばんは莉緒です☺️


    出勤しました!

    今日は24時までおります🙋🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます💗



    毎年のことだけど12月になると
    1年早くない!?ってなるの
    なんでなんだろうね😂


    来年の春にはいいことが
    待ってるからそれまでは
    色々頑張りたいな🥰




    RIO


  • 2022/12/20 17:51 湊/みなと

    受付終了してます



    ご予約してくれたお兄さん方
    ありがとうございます♡


    このあと用事済ませて
    事務所に向かいます!


    本日もよろしくお願いします!





  • 2022/12/20 12:03 京/きょう

    火を囲むっていいですよね、ヒーリング効果っていうのかな❔



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    年明けまであと10日だよ…❕❕❕
    仕事納めも近付いてきますね。
    忘年も視野に入れつつ(?)元気に過ごしましょう〜♪



    昨日はお休み明けの出勤でしたが、忙しくさせていただきありがとうございます💕


    そろそろみなさま『京ちゃん納め』に動き出しているといった感じでしょうか。
    ありがたし…



    今夜も20:00〜2:00で出勤します💕
    ご予約くださっている仲良し様、お会いできるのが楽しみです❕


    まだ空き枠ありますので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね📞✨



    先日、人生初めてのデイキャンプというものに行ってまいりました🏕



    友人がキャンパーなので、準備等々は全てお任せして…👶

    京ちゃんは、1人いそいそとキャンプ椅子を用意して、その上にふんぞりかえっておりました(お姫様👸)


    と言いたいところですが、
    さすがに申し訳なさが勝ちました。

    『じゃあ火を大きくするのやっておいて』

    と言われたので、火職人に徹した京ちゃんです🔥




    火をがさごそ突きながら思い出したんですが、


    小学生の頃行った林間学校の行事で、夕方キャンプファイヤーをする時間があったんです。

    でも京は、林間学校の直前にあった運動会の徒競走で肉離れをしていたので、『マイムマイム』が踊れず…

    そのため、みんなの輪の外(真っ暗)で1人膝を抱えて待機していました。
    その時の恐怖は今でも忘れません笑




    そんな話はさておき、


    比較対象がないのでなんともですが、個人的に焚き火は結構上手に出来たのではないかと…❕



    火を囲んでボ〜っとしてると、無性に眠たくなってくるのはなんなんでしょうか❔


    寒さによる凍死のアレなのか、古来人類への帰巣本能なのか…


    音楽をかけて、キャンプ飯を食べて、火を囲みながら取り止めもないことを話す



    なににも代え難い、良い時間でした❤︎
    (帰るのは少し面倒くさかった…笑)




    今回の初デイキャンプでは、『火を大きくする』以外本当に何もしていないので、



    もう少し暖かくなる春先あたり、リベンジしたいなあ、と🔥💕




    それでは、今夜も素敵な時間にしましょう♪




    またねっ✨













  • 2022/12/20 11:02 Ray/レイ

    今年も残り…。😳

    こんにちわんこそばimg

    今年も残すところなんと10日img

    年を重ねるごとに1年が本当にあっという間に感じますimg
    (この発言が年取ったのかなぁ笑笑)
    Rayはプラスに考える人なので、
    日々が充実しているからあったゆう間なんだと勝手に捉えていますimg

    今年中に、あれすればよかったなぁ〜これもしておけばよかったなぁ〜と思わないよう日々全力で楽しみチャレンジして行きたいと思いますimg(謎の宣誓みたいになっちゃたけど笑)

    まだまだお会いしていないお兄様方や、
    仲良しさんのお兄様方ともお会いしたいので、残り10日できる限りお店に出勤したいと思いますimg

    ご都合のよろしい日やお時間ございましたら、リクエストして頂けると嬉しいなぁimg
    喜んで飛んでいきますimg
    緊急出勤も増やしていきたいと思いますので、チェックチェックして頂けると嬉しいですimg

    さて!今日も皆さまにとってステキな1日になりますようにimg

    Ray♡

  • 2022/12/20 03:41 みつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 0:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき
  • 2022/12/20 00:02 花/はな

    お礼💌

    こんばんは 花です🌸
    お礼のつづきを〜✨
    いつもありがとうございます🥰


    大好きなお兄様に
    愛をこめて!



































































































    今日も結局
    お掃除のつづきを
    してしまいました😂

    極端だなあ笑


    でもきれいになったしよかった!







    おやすみなさい🌃






    はな🌸