新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/11 23:02 Mei

    💌)Wさん♡『めいが一番💓』って言葉が嬉しい💕




    こんなに、早く会えるとは..,!


    嬉しさを通り越して感動さえありました💓🥲


    そしていつも沢山の差し入れありがとうございます💓




    Wさんが、差し入れしてくださる
    お菓子、絶対に120%美味しいの🍫💓

    めいのこと考えて選んでくれてるって思うと、より一層嬉しい気持ちになります✨


    えっちな事も❤️
    おしゃべりもいっつも楽しくて
    時間があっという間に過ぎちゃう💦💦


    また、
    お会いできるの楽しみにしてます...💓


    いつも本当楽しい時間をありがとう♡


    Mei .
  • 2022/12/11 22:41 Mei

    💌)Nさん♡お久しぶりの再会💓




    まさかまさか!Nさんに
    お会いできるなんて思ってなくて....💓


    本当に嬉しかったです✨
    (少し感動もありました🥲)


    ちょっぴりほろ酔いだっためいの事を
    『可愛いな〜✨』って言ってくださって


    本当に嬉しかったです🥲


    時間いっぱい沢山キスして...💕
    本当に幸せな時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️


    遅い時間に呼んでくれて
    ありがとうです💓

    また、お会いできたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و


    先日は本当にありがとう♡


    Mei .
  • 2022/12/11 18:51 Ray/レイ

    シャツ。👕

    オーバーサイズのシャツってなんだかえっちに見えませんか?img

    Rayだけ?img

    今はご予約して下さったお兄様の元へ急いで向かっております🚗

    まだお枠空いていますので、
    お誘い素敵な出逢いお待ちしてますねimg

    Ray♡

  • 2022/12/11 18:41 せいら

    さんざめく生肉

    せいらです🌸


    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    どうも、砂時計です。
    良い女って言ってもらえて調子に乗っちゃった土曜日でした💓
    ふふふ、せいらは良い女!✌️✨w






    この前家族で焼肉に行ってきました🍖
    お肉って凄いな。調理前の生肉を見ているだけで心がさんざめく。


    🌸小出しにせいらちゃん28🌸
    せいらの事をもっと知りたいあなたのために
    せいらのプチ情報をお伝えするコーナーです🤟

    【シメは冷麺派です🤟】


  • 2022/12/11 10:52 Ray/レイ

    推し。💎

    おはよーぐるとimg(←こりずに使っています笑笑)

    やっぱり白が1番好きでしっくりくるRay♡
    冬でもルームウェアは薄着で可愛いのがお好きなのは変わらずimg

    たまに、お会いしたお兄様に、
    『こんな子が存在したんだ!写真の中の子が存在したんだ!!』
    というお言葉を頂けるのですが、
    存在しています。img笑笑

    嬉しいお言葉ですが、
    Rayは良くも悪くも本当に普通の女の子ですimg

    お昼間の職業は特殊ですが、
    お会いして下さったお兄様方はお分かりかと思いますが、
    お話もイチャイチャも大好きで、
    差し入れで頂けるお土産を目の前でバクバク食べちゃうような普通の子ですimg

    普通って人それぞれ難しいし、
    あまり好きな言葉ではないけれど、
    特別でもなんでもありませんimg

    ただ、こんな等身大のRayにお会いして下さり、出逢えて本当によかったというお言葉を頂ける事、
    必ずまた逢おうねと言って下さるお兄様方には感謝のお気持ちでいっぱいだし、
    Rayも同じ気持ちですimg

    色々な偶然やタイミングが合い出逢えた一つの運命img
    日々大切にしていきたいなぁimg

    こんなRayですが、
    推してくれますか?img
    素のままの等身大すぎるRayですが、
    推してくれますか?img笑笑
    (言いたかった笑)


    今日も貴方との出逢いを心待ちにお誘いお待ちしておりますねっ
    img

    Ray♡


  • 2022/12/11 08:32 みつき

    脱いでるより…




    着てる方がえろいときもあるな🤔


    と思ったりしたのでした🤔



    みんなおはよ❤️
  • 2022/12/11 03:51 Mei

    ありがとうございました♡




    仲良し様、お久しぶりのお兄様
    初めまして様


    めいと遊んでくれて
    ありがとうございました💕


    今日は盛り沢山な1日で
    とっても楽しかったです✨幸


    お礼日記後日あげますので
    よかったら見てくださいね❤️


    めいは、明日はラーメン食べにいくって決めてるの💓笑

    えへへ♡

    おやすみなさい⭐


    Mei .








  • 2022/12/11 00:41 みゆ

    ザ贅沢DAY💕


    退勤しました🌙

    本日は早々受け付け終了になりました!

    お会いしてくれたお兄様方💕
    ありがとうございました😊






    スタートは本指のお兄様とデート❤️

    ビールと美味しいお肉ご馳走様でした😋

    よく食べて〜
    よく喋り〜
    よく笑う〜
    それが相変わらずの私です(笑)

    3時間半という限られた時間の中でしたが
    少しでも癒しの気の休まる時間に
    なってたら嬉しいです💕

    いつも優しいお兄様〜
    年内最後に会えて今年もありがとう😊









    それでは今宵はこの辺で🌙