新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/12/28 19:21 Mei

    贅沢納め🐯



    先日の出勤で
    贅沢なひと時の今年の出勤納めでした♡


    今年、めいと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗


    お兄様のおかげでとっても楽しい
    一年になりました❤️


    めいの予定に合わせてくださったお兄様
    ありがとうございます♡

    そして、お誘いして下さったのに
    私が予定を合わせられずお会いできなかった
    お兄様ごめんなさい。


    また、来年のめいも
    よろしくお願いします♡


    それでは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    Mei .

  • 2022/12/28 18:27 莉緒/りお

    出勤♡




    こんばんは莉緒です☺️


    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓

    遅い時間は空いております🙆🏻‍♀️



    いつもタイトル思いつかなくて
    出勤にしちゃうんだけど
    本当はなんかもっと
    面白いやつにしたい🫠

    来年の目標それにしようかな(笑)





    今日お仕事納めの方が
    多いと思いますので
    2022年もお疲れ様でした😌🙏🏻



    私の方は手の爪折れて萎えてる🫠

    なんか年末に爪折れるって
    不吉っぽくない?🤯

    スピリチュアル的なの
    信じないタイプだから
    全然知らないけど😂


    RIO











  • 2022/12/28 18:22 せいら

    すぐなつく僕の正体🧸

    せいらです🌸
     

    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    せっせっせーの!せいらちゃん!♪
    今宵も始まりました〜♡♪



    受付終了圧倒的感謝🥹💗
    聖地巡礼楽しみだなあ〜!
    人類最強の楽しい夜にしましょうね🤟🌙



    🌸小出しにせいらちゃん34🌸
    せいらの事をもっと知りたいあなたのために
    せいらのプチ情報をお伝えするコーナーです🤟

    【ゴリゴリに激しいのより切ないくらいが好きです。】

  • 2022/12/28 18:03 しいな

    いつの間に⭐︎



    この写メ、日記に載せると
    画質がボヤけて、なんだか怒ってるみたい…笑

    だけど、実際は
    キス💋顔です😘 笑




    遅れちゃいましたが、
    一昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ💓



    新宿区の仲良しのK様

    一昨日も食事デートから🏩コースで
    いつも、すごく楽しくて
    変わらず波長も合うし、ずっと笑ってたね😆♫


    ほんと、楽しすぎて✨
    食事も美味しいし♪
    一昨日は2人して、
    日本酒🍶沢山飲んだね♡ふふ


    さすがのセンスです👏

    ロングコースから、更に延長してくれて
    ありがとです✨

    嬉しいー😍

    しいなの天然に、毎回すぐツッコミを入れるから、笑いが止まらないよー🤣笑

    ベットでも、沢山イチャイチャして
    キス💋も、興奮MAXでしたね🙈

    あの、バック素股は、
    ほんと、すごく気持ち良さそうで
    エッチな表情と声が沢山漏れてたよ♡


    楽しい時間は、
    あっという間に過ぎちゃいますね🥺

    また、会えるのを楽しみにしてますねん💓



    明日は、19時〜1時出勤です🌙

    ご予約お待ちしてます😘

    楽しく♪エチエチな時間を過ごしましょ❤️



    今年もあと、残り4日ですね🌵

    来年1月のシフト出勤日は、
    明後日の30日頃に出そうかなぁと思ってます☺️

    また、シフト出したら書くので、
    良かったら見てみてくださいね❣️


    よろしくお願いします✨✨



  • 2022/12/28 16:51 Mei

    💌)Aちゃん♡心の底からありがとう💕





    パーティーだ〜〜!!!💕
    幸せすぎる❤️❤️


    沢山プレゼントもありがとう♡



    全部めいが好きなもの!!
    こんなに沢山💓


    クリスマス仕様(最高すぎる❤️)
    ケンタッキー最高〜久しぶり〜✨



    いつもいつも、沢山のおもてなし
    ありがとう😭


    めいは幸せ者だ〜〜❗️🥰

    いつも私の安否を心配してくれて(笑)
    沢山笑わせてくれるAちゃんありがとう♡

    今年もありがとう♡
    また来年も、よろしくね✨


    Mei .





  • 2022/12/28 12:51 花/はな

    改!自己紹介(えっち編)


    こんにちは 花です🌸




    仲良しさんによく
    「写メ日記がとにかくエロくない」
    と言われます😂



    私は写メ日記を
    ア〇ブロかn〇teか
    何かだと思ってるのかな。
    違いますね。







    今回はえっちなことも含めて
    私自身のことをお話させてください🥰









    初めてお会いする
    お兄様のもとへ駆けつけたとき
    まず言われること第一位は

    「思ったより明るい」!😂




    日記からかプロフィールからか、
    おとなしいイメージを持たれることが
    多いようなのですが、



    お兄様がドアを開けると
    そこにいるのは
















    これです。



    いやほんとにこれが
    いるわけじゃないです。

    それくらいゲラゲラ
    笑ってしまうというだけで。
    だって楽しいんだもの。











    以前日記にあげたことが
    あったと思うのですが、
    私の性格はというと







    これなので…















    つまりこう。







    これが来ます。








    こんなキメラも
    えっちなことがだいすき。



    とくにすきなのは
    全身リップ!



    ゆっくり時間をかけて
    たーーっぷり貴方様の身体に
    触れさせていただけたら幸せ🥰


    そんなとこまで舐めるの?
    と、ちょっと引かれるくらいが
    ちょうどいいです。






    性感帯は首・肩・背中にかけて。
    後ろからたくさんキスしてもらうと
    頭がとろんとしてきます。
    たくさん触ってくださいね🫠💕




    くっついているのが好きなので
    ぴたっとして頭を撫でていただくのも
    安心するなあ。









    えっちな日記を書けたかどうかは
    自信が全くありませんが(笑)、
    今回は好きなプレイも含めて
    自己紹介させていただきました🥰






    本日15:00~20:00
    出勤です🥳

    お誘いいただいたお兄様に
    楽しい時間を
    過ごしていただけますように🍀






    はな🌸
  • 2022/12/28 12:21 あゆ

    こんにちは

    こんにちはあゆです



    昨晩はありがとうございました✨
    初めまして様も仲良し様も
    ありがとうございました
    年末体調大事に乗り切って下さいね💪
    スタッフさんへの差し入れもありがとう
    懐かしいお話で盛り上がったり笑
    ありがとうございました





    今日の夜もよろしくお願いします
    ご予約も楽しみ💓



    今日も寒い一日
    皆さま身体温めてお過ごしくださいね
    💓



    あゆはお正月🎍何を食べて
    過ごそうかなって
    最近毎日考えてます笑

    素敵な年明けになるように
    残りも一日一日を大事に
    楽しく過ごします☺️💪