新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2022/12/02 23:52 Ray/レイ

    ♨️♨️♨️

    温泉行きたいなぁimg

    ってRayの独り言のお時間img

    皆さまは明日お休みかな?
    お仕事の方も多いのかなぁ?

    オキニトークでも色々お兄様の事教えて下さいねimg

    Ray♡

  • 2022/12/02 23:41 Mei

    めいの休日🍀(定期)




    先週のお休み、
    めい、初の屋形船?🚢
    に乗って美味しいご飯を食べたの💕


    お酒も美味しくて時間があっという間
    でした🧡




    キラキラ綺麗だよね♡


    景色より食に集中してしまった
    が故、景色の写真があまりない...

    性欲、食欲、睡眠欲
    の冬ですから....ね☃️💓


    いつも基本一人でご飯を食べる生活
    を送ってるから
    誰かと一緒に食べるご飯は
    何百倍もおいしい💕


    それでは、お休みなさい🌙





    Mei .
  • 2022/12/02 20:03 みつき

    今日出勤できたら…

    今日出勤できたら2:00からいるよ💡


    華金、飲み足りないなってことで声かけてもらっても嬉しいし、
    飲んでむらむらしたからってことでご予約いただいても嬉しい🥰


    華金のみつきを好きに使っちゃってください✨

  • 2022/12/02 19:00 まお

    すごい


    こんばんは✨

    12月最初の出勤です✊🏻

    今日もよろしくお願いします💕


    お誘いお待ちしてます☺️






    今朝のスペイン戦
    凄かったですね🥺

    頑張って起きて見てましたが
    後半から完全に目が覚めました!👏🏻


    次も楽しみ⚽️💙





  • 2022/12/02 18:52 あゆ

    今日もお疲れさまです

    今日もお疲れでしたです


    サッカー凄がったですね
    心臓がバクバクでした



    昨日一昨年とお会いしてくださった
    皆様ありがとうございました
    一昨年お会いできた仲良し様
    ありがと〜😆
    〇〇ズシックがツボすぎました😂
    あのあとも思い出してたよ笑
    出会った瞬間のお久しぶりですって、
    目線も予想を裏切らなくて最高です笑
    本当楽しすぎました!
    〇〇ズパックも気づいてくれて嬉しいです
    さすがです🥺
    お身体心配だけど無理せずにファイトです
    またお待ちしてますって〇〇ズも
    言っておりました☺️
    またお会いできる日楽しみにしております


    昨日はありがとうございました
    お会いする度距離が縮まってるの嬉しい
    そう思うと1番最初ってやっぱりお互い
    ぎこちなかったかもしれないです😂
    そして昨日は何故か沢山褒めてもらえて
    嬉しかったです😳プレゼントも
    ありがとう☺️凄いかわいい!観てると
    癒されちゃう...そしてサムライブルー
    観れて嬉しかったです✨偶然とはいえ
    やっぱりもってますね...凄く綺麗だった
    夢のような楽しいお時間あっという間でした
    本当にありがとう!!





    今日も19時から
    出勤です✨

    今日は
    半身浴でゆっくり汗かきました✨
    スッキリ✨


    楽しい週末にしましょ☺️





  • 2022/12/02 18:21 Ray/レイ

    君に決めた。❤️

    こんばんわんこそばimg

    昨日というか今日の朝ですが、
    スペイン-日本の試合はもう1人で声出して応援しておりましたimg

    いやぁ〜感動した🥺img

    日本のユニホームは青ですが、
    Rayのラッキーカラーは赤なので、
    ユニホームを着て応援はしませんでしたが、
    情熱の赤そしてラッキーカラーの赤を着用し応援しておりました📣

    クローゼットのタンスを開けた時に、
    『君に決めたimg
    と、お風呂上がりの裸でひとりで納得しテレビの前に飾り付き、
    応援していたRayです
    img

    その後興奮が冷めず、
    眠れずにお昼間のお仕事に行って、
    打ち合わせ中に半分意識が朦朧としたのは内緒だよimg笑笑

    今日も、元気に出勤なので、
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますねimg

    12月月初一緒に楽しみましょうimg

    Ray♡

  • 2022/12/02 18:03 莉緒/りお

    11月♡





    こんばんは莉緒です😌



    11月もお誘いくださった皆様
    ありがとうございました💓


    思ってたより出勤できなかったのですが
    お久しぶりにお会いできた方もいて
    嬉しかったです🥰

    ありがとうございます💗


    12月は早くて中旬ごろからの
    出勤を予定しています🙆🏻‍♀️

    11月あんまり出勤できなかったのと
    12月は後半からの出勤になるので
    クリスマスあたりと年末は
    出られたらいいなと思ってます!

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥💪🏻💪🏻


    また予定が決まったらお知らせしますね🙋🏻‍♀️



    今日早起きする予定だったんだけど
    さらに早く起きちゃってサッカー
    最後の10分くらいだけみた😂

    スポーツ熱心に見る方ではないけど
    やっぱり見ると面白いですよね☺️




    RIO



  • 2022/12/02 17:21 京/きょう

    難儀、難儀、難儀だよォォォッ❕



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞



    昨日は雨が降ったり止んだりでしたね☔️

    朝出かける時折り畳み傘を持ったはずなのに、どこかに落としてしまったみたいで困り果てました…(家にもなかった)


    軽くて細くて使いやすかったのに、ちょっぴりショックです…
    また買い直さなくちゃあいけないな…

    難儀難儀…💦




    まあそんなことは置いといて、

    昨日からジョジョ6部第3期がネトフリで先行独占配信し始めたので、
    寝る間を惜しんで観ております📺



    原作読んでるからこそ、ラストがキツすぎてまだ最終話までは辿り着けてないヨォ…🤔




    ただ、京ちゃんが大好きな、
    『時代の流れについていけていないウェザーリポート』
    なシーンがアニメ化されてなくて、衝撃受けました。
    尺の問題…❔





    ところで、サッカー日本代表すごいですね⚽️

    ルールも何もよく分からない京ちゃんなので、
    仲良し様に教えてもらってなんとなく仕組みを理解しました❕


    私のサッカーの原点が『イナズマイレブン』なので、理解出来てなくても許して欲しい…






    本日18:00〜2:00で出勤します✨
    お兄様からのラブコール、お待ちしてますね😳💕





    それでは、素敵な夜を過ごしましょう♪





    またねっ✨










  • 2022/12/02 15:41 花/はな

    憧れの〜〜

    こんにちは 花です🌸

    先日はじめてブルーノート東京に
    行ってまいりました。

    敷居が高すぎて50過ぎたら行こうと
    思ってたんですがこんなに早く…🤦‍♀️
    背伸びが過ぎるぜ、、





    小童がスミマセン、、スミマセン、、
    と背中を丸めながらコソコソお店へ。
    パッキパキにオールバックをキメた
    店員さんに促されてお酒をオーダーし、
    緊張しながらスタートを待ちます。
    楽しめるかなあ……、、




    結論!
    めちゃくちゃ楽しかったです!!!






    聞かせていただいたのは
    サックス奏者のCandy Dulferさんの演奏





    ジャズ、、ジャズかあ、、
    難しかろうなあ……
    とかビビりちらかしてたのですが
    難しくても楽しいものは楽しいんですね🤤


    色っぽくしっとりした
    ジャズらしい曲だけでなく、
    ファンクやソウルっぽいナンバーも
    たくさん披露してくださって、
    身体が勝手に踊りだしました💃

    音楽に乗るの苦手なので
    盆踊りみたいになっちゃうんですけどね。



    あれはなんですか?
    音響の良さなんでしょうか?
    楽器の良さなのか、奏者の良さなのか、
    その全部なのかわかりませんが

    サックスはもちろん、
    バックバンドの音も
    ものすごく良く聴こえて
    きもっちよかった〜〜〜✨


    ギターの音えっちだったな…🫠
    キーボードさんおちゃめだったな、、
    それぞれのソロの尺がたっぷりで
    それもすごく満足できました。





    良い夜でござんした〜✨








    本日15:00~20:00
    出勤です✨
    お誘いお待ちしておりますね🍀





    はな🌸

  • 2022/12/02 15:03 ゆか

    4巻

    こんにちは🌞
    ゆかです✨


    あかね噺のコミックス
    4巻ー!
    買ってきました👏


    コミックスで読んでみて
    やっぱり落語をしてる姿って
    かっこいいなーと改めて思った🤔




    ちなみに私はここ数日
    推しの落語家さんに変態って言われて
    ニヤけてました😏💓

    どう変態かはお会いしたときに
    お話します🤭





    明日もリクエスト出勤ですが
    問い合わせいただければ
    早めの時間でも出勤できます☺️



    ではお股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか

  • 2022/12/02 07:51 Mei

    わーい🇯🇵🇪🇸




    おはようございます💗


    日本凄いっっ💓⚽️
    世界が盛り上がってますね✨


    サッカー無知だったんだけど
    お兄様がいろいろルールとか
    教えてくれたお陰でより一層
    楽しむことができた💓


    余韻に浸ってる方も沢山
    いらっしゃるみたいで✨✨


    今日も一日頑張ろうね❗️( ¨̮ )




    Mei .
  • 2022/12/02 06:21 みつき

    日本おめでとう⚽️

    日本すごい✨


    おめでとう❤️



    本当にすごい✨✨✨✨✨

  • 2022/12/02 05:51 みつき

    サッカー⚽️

    日本代表戦までの待ち時間に呼んでくれてありがとう❤️

    事務所戻ってきて結果にハラハラしながら観てる⚽️


    もしかしてこれは勝てる…✨


    祈りつつ…✨


    今日は12時から少しだけいます✨

  • 2022/12/02 03:41 せいら

    今日のおにぎりと白目🍙

    せいらです🌸


    せいらの時間おしまい!
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    あなたのおかげで幸せいっぱいで帰宅しました🕊
    今日の下着めちゃくちゃ可愛かったでしょ〜🤞💓
    (ま、いつも可愛いんだけどね!!)


    帰ったら日記用にお写真撮ろうと思っていたのに
    せいらとした事がうっかりおにぎりを食べてしまいました。
    今度撮ろうっと🤤えへへ

  • 2022/12/02 02:01 みつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 2:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき
  • 2022/12/02 00:12 マナ

    とっっても!

    お久しぶりです!
    皆さまお元気ですか?11月はほとんど幽霊部員していました💦
    私も元気にポケモンテラレイドしていますよ🌱ニャオハ立った〜


    6日出勤します!このあとも出勤追加するので12月もよろしくお願い致します!



    マナTwitter@mana_wakuwaku