新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/12/08 20:03 Mei

    そろそろ出勤日を....。




    明日位までに
    12月全ての出勤日を
    出そうと思います( ¨̮ )✨✨


    ちなみに25日以降から来年1月5日
    頃まではお休みです❗️


    お世話になったお兄様に
    今年の感謝を伝えられたら
    幸いです✨


    Mei .






  • 2022/12/08 19:41 みつき

    まもなく…

    クリスマス…🎁



    みんなはどう過ごす予定ですか?


    私はまだ悩み中…

  • 2022/12/08 19:21 Ray/レイ

    炭水化物がすきすきRayちゃん。👙

    こんばんわんこそばimg

    さて!!急ですがRayは今何をしているでしょう?





    焼きそばを食べていますimgimg

    昨日の夜、
    色々な野菜や冷蔵庫の消費したい子達を混ぜて焼きそばを作った所、
    焼きそば屋さんかというぐらいの量になってしまい案の定食べきれず今日も食べております🍴

    以外と言われるのですがRayは炭水化物が大好きですimg

    ご飯も甘いものも沢山食べますimg

    数日前にお会いして下さったお兄様に、
    好きな食べ物は?というお話になり、
    『納豆ご飯🙋‍♀️』と答えたら、
    笑われてしまいましたimg
    Rayちゃんから納豆ご飯って言葉が出てくると思わなかったと言われたのですが、
    最後の晩餐は絶対納豆ご飯がいい〜♡
    と言いながら2人で爆笑しましたimgimg

    お仕事がら、
    ボディラインやスタイルもとても大切ですが、炭水化物食べないとRayはパワーが出ないのですimg

    いっぱい食べる女子は好きですか?
    こんなRayでも嫌いにならないでねimgimg

    今日も、
    お誘いして下さるお兄様とステキないちゃいちゃ時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2022/12/08 18:21 Mei

    💌)Aさん♡いつも沢山の愛🧡❤️




    本当にいつもいつも
    ご飯用意してくれてたり
    緑茶ハイ用意してくれてたり

    おもてなし、ありがとう💓


    そしていつも長い時間ありがとう🥲💓
    うれしいな〜〜🥲

    Aちゃん、とまる◯年にもうなる
    って思うと、感慨深い🥲


    楽しかった時も辛かった時も
    支えてくれる本当に本当の紳士🤵‍♂️♡


    ちょっと心配症なところも
    うれしいんだ💗

    ずっとずっとめい一筋でいてくれて
    嬉しいな🧡


    昨日は少しブラックAちゃんの
    一面も見れて幸せだった😂💕


    次会える日も決まって嬉しい✨


    これからもよろしくね(´・ω・`)❗️

    Mei .





  • 2022/12/08 16:21 せいら

    セイラ・マスじゃないよ🤞

    せいらです🌸


    いつもより早めに帰宅中です🤟
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    いびき〜😪笑
    お疲れなのかな??
    それだけ安心してくれてたって事かしら🥺
    この後のお仕事の活力になっていたら嬉しいです💓 
    いってらっしゃい!✊





    ガンダムじゃないよ🤞w

  • 2022/12/08 16:02 花/はな

    不穏

    こんにちは 花です🌸
    師走ですね〜〜


    12月に入って急に寒い日が続いたので
    いつ体調を崩してもおかしくないような
    不穏な予感がしました…😇


    寒くて暗いと身体と心の両面から
    削られていくような気がしますよね。
    皆様お元気でしょうか?😭






    先日映画祭で観てきた
    黒沢清監督の『CURE』は
    まさに不穏さを感じさせる映画でした。







    鑑賞していると、
    ハンニバルシリーズを
    観たときに似た感覚をおぼえて
    ゾッとします。

    上演後のトークショーで
    黒沢監督が『羊たちの沈黙』に
    影響を受けたとお話なさっていたので、
    それだあ……と。笑




    淡々とストーリーが進行していく中
    無意識のうちに
    登場人物が狂っていく感じを
    印象的な環境音や霞んだように暗い映像が
    際立たせているように思いました。





    コップが倒れて水がこぼれ、
    床を這って広がる。
    周囲の音が徐々に消えていって
    水の流れる音だけがはっきりと聞こえる。

    聴覚に感覚が集中して
    緊張感が増していくような
    感じなんですけど
    うまくお伝えできないや😂




    暗い静かな部屋の中で
    眠りにつこうとするとき
    時計の音だけが際立って聞こえてくる
    あの感じに似てます。笑


    なにかに没頭する時
    周囲の音がだんだん小さくなって
    聞こえなくなっていく
    感じにも似てるかも。
    のめり込んでいく感じ。
    舞台でピアノ弾く時とか、
    作業に集中しているときみたいな。







    明度の低い映像が
    コンクリート壁の病室の
    冷たさを引き立てたり。
    寒ゥ!となる。



    音や映像の効果ってすごいな〜
    と思いました😳✨





    トップガンを観た時は
    轟音に風を感じたのですが、
    CUREは静けさと環境音のバランスとか
    画面の暗さが、冷たさとか寒さとか
    狂気みたいなものを
    感じさせてくれた気がします。
    身体と心が削られます。笑





    面白かった〜✨






    ではでは本日もよろしくお願いします!
    12:00~18:00
    出勤です✨

    後半空き枠あるようなので
    お誘いお待ちしておりますね🍀


    ご予約いただいたお兄様
    再会できて本当に嬉しかったです✨
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💕







    はな🌸

  • 2022/12/08 14:21 Mei

    💌)Sさん♡はじめての贅沢💓




    はじめての贅沢なひと時で
    めいを選んでくれてありがとうございます💗


    普段全然風俗行かないみたいだけど
    楽しんでくれたかな〜?


    楽しんでくれてたら嬉しいな💗


    職業不明!笑
    のおにいさんだったけど
    お洋服可愛くて( •́ .̫ •̀ )✨


    おしゃれだなあ〜♡
    めいもおしゃれがんばろって思った😂


    あの後無事、だったかな?

    よかったらまた、遊んでね♡
    一緒に乾杯してくれてありがとう💓


    Mei .
  • 2022/12/08 13:13 せいら

    髪の毛が砂のようだ…!!

    せいらです🌸


    おはこんにちは🤟♫


    本日は昼間から〜♫
    🍠せいらの時間です🍠


    この時間から出るのって初めてです!
    寝坊したらどうしようかと思っていたけど、
    何とか起きれて事務所に着きました。
    良かった…本当に良かった…w



    リクエストくださったあなたさまありがとうございます💗
    良いお天気だから歩いて来るのかな??

  • 2022/12/08 13:02 まなみ

    お散歩日和

    おはようございます☀
    Mr.




    ほど良く暖かい。



    こんな日のスタートは
    冷たいミルクティが美味しいな(*´ч`*)



    お買い物ついでに、買い食い&飲み😋




    フラフラ歩きながら、周りをキョロキョロ。



    脇道を通ったりなんかしちゃったり。



    迷子になりやすいのですが(笑)



    そうやって、新しい景色を見るのが好きです👀︎💕︎



    さあさあ。
    そろそろ帰らねば。



    逢瀬のお約束、有難うございます✨




    今日を楽しみに待っていました。



    一緒に、沢山楽しみましょうね☺️🪷

  • 2022/12/08 04:42 Mei

    今日も一日ありがとん♡




    フィルターかけると
    髪の毛明るく見えるね🌙🌙


    今日もありがとうございました💕

    おやすみ〜🧡


    Mei .
  • 2022/12/08 03:11 アリス

    絶妙な舌👅使い



    もう寝ちゃうんですか?🥺


    アリスの可愛い顔見る前に寝ちゃうんですか?🥺


    アリスの絶妙な舌づかい味わう前に

    寝落ちしちゃうんですか?🥺


  • 2022/12/08 02:36 アリス

    もうお休み?




    もう真っ直ぐお休みになられ
    ちゃうんですか?🥺



    その前にアリスと
    添い寝はいかがですか?img
  • 2022/12/08 01:51 アリス

    アリスのワールドカップ



    本日は急遽1時からシフト入ることに

    なりました!アリスでございます
    img


    出勤前に美味しいそうな
    お酒とおつまみを
    貴方のために見つけたから
    一緒に楽しいく

    呑みましょ🥺💓💓💓


    今宵もアリスで決まりimg